1: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:21:26.61
お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(58)が19日、自身のユーチューブチャンネルで動画を初配信した。
石橋は18日にツイッターアカウントを開設し「よくわからないけど、マッコイにTwitterやれって言われ開設しました」とツイート。
同日深夜に放送されたTBSラジオ「木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいき」に生出演し、ユーチューブチャンネルを開設したことを明かした。
ツイッターを始めた理由について石橋は「この1年やってダメだったら引退」と話していた。
この日、午後9時に「石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ」のタイトルで動画が配信された。
石橋とテレビディレクターのマッコイ斎藤氏とのやりとりが収録されており、「ヒマだな」とつぶやく石橋にマッコイ斎藤氏が
「貴さんとノンコンプライアンスでユーチューブをやっていきたい。ノリで何でもやっちゃう番組にしましょう」と誘った。
石橋は「エガちゃん(江頭2:50)みたいにはできない」と言いながらもノリノリの様子。
初回配信でユーチューブ始動の経緯が明かされた。
次回は、プロ野球開幕にちなんで、石橋の野球観戦動画が配信される。

2020年06月19日 22時53分 
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1916499/ 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:23:43.40
>>1
まあボチボチやっていけたらそれでええやん

3: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:21:59.70
タカ🦅になれ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:24:43.23
体育会宴会芸のプロみたいな芸風だったから、若い頃のノリはYouTuberみたいなものだったけど
今はもうだめだね。

8: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:25:07.72
石橋にしか出来ないことやれよ
金あるんだろ?

10: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:28:01.30
ガラケーをスマホみたいにするボケで何とも言えない気持ちになった・・・

16: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:30:26.85
>>10
俺も胸が痛んだ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:39:43.35
>>10
あのボケなんでやったんだろうな

11: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:28:23.33
ここまで芸能人が参入したらもうテレビと変らない

12: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:28:43.21
保奈美とコントでもやれよ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:29:51.74
終始自虐コメント
完全に自信失ってるな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:30:09.10
58歳か
年取ったなあ
孫に言われてSNSデビューするおじいちゃんみたい

18: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:31:56.67
テレビ観なく鳴って動画観てきたけど
喋り方がよぼよぼになってておじいちゃんになってて何となくショック
やっぱり年とっちゃうのは仕方ないけど弱ってるの見ると悲しいなぁ…



19: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:32:02.06
なんつーか、コンプラ規制があるから面白い番組作れなくなったみたいな言い訳は本当に見苦しい。
規制あってもなくてもつまらないパワハラセクハライジメ芸しかできないくせに。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:32:04.10
制作会社がケツもちなんだろうけど既に大コケする雰囲気プンプンしちゃう

21: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:32:05.83
予告までして動画公開したのに再生全然伸びないぞ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:32:32.42
小木くんと旅に出ろ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:33:28.00
あと、マッコイは極楽山本のYouTubeとボクシング竹原のYouTubeもコンサルしてるけど両方コケてる
マッコイなんか石橋貴明以上に過去の人で演出能力はもう枯渇してる

30: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:35:24.03
>>23
石橋のYouTube見たけどテンポが異常に悪かった
演出変えたほうが良い

43: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:38:36.92
>>30
何か編集とか、テロップがダサい、っつか古いw

49: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:40:39.78
>>30
>>43
マッコイ自体がもう終わってんだよ
その事に自覚がない

石橋貴明もプライドを捨てて若いディレクターに演出してもらった方がいい

61: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:43:57.38
>>30
本気で思ってるならコメントしてこいや
何したらええんかわからへんのよ多分
ファンならおもろなかったらおもんないってハッキリ言って
こうして方がええんちゃう?って応援したって

50: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:41:23.59
>>23
極楽山本は協力してるけどマッコイが仕掛け人ではない
むしろ山本にマッコイが誘われて急に始めだしたのでまだ失敗ではない
それまではabemaまでだった
竹原とマスカッツな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:33:32.22
個人的にうたばん終了あたりから観てなかったから、10年ぶりくらいに観た
スマホ、盗み見られてる疑惑あるから
ガラケーの方が良いかもと思った

26: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:34:28.91
こりゃ絶対に失敗する
でもこれで石橋の化けの皮が剥がれるのは見たい
それで潔く引退しろ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:36:11.41
>>26
プロのスタッフが恥かかせないだろ
1日で5万人だし、100万いくんじゃね?

42: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:38:22.84
>>33
プロのスタッフってマッコイ斎藤の事?
みなおかの末期のノリしか引き出しないぞ?

28: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:34:53.92
清原出せよ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:35:36.23
初日で登録者5.5万人ってすごいの?

39: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:37:24.50
>>31
最近だと陣内智則ぐらいのペース

32: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:35:57.38
汚トランやってよ

45: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:39:23.19
>>32
石橋が拒否るだろ

34: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:36:25.00
そりゃとんねるずが歳食ったらアカンわ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:36:45.64
ユーチューブはつまんないやつが編集や他力本願でごまかすところだからな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:36:50.91
声が通らなくなってるな

38: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:36:56.14
昨日キャイーンが開設してよゐこと相互コラボしてたけど、さすがにキャイーンには勝つか

44: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:38:38.81
ノンコンプライアンスでってYoutubeも色々と規制あるだろ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:43:48.82
>>44
広告収入考えるとTVより厳しい

69: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:45:40.73
>>60
面白いことやりたいんじゃなくて金稼ぎたいからやってんだろうし
ぬるいことしか出来んだろうな結局

46: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:39:23.36
ホントにガラケーなんだね
むか~し夕焼けニャンニャンで
図書館情報大学をバカにしてたけど
高度情報化社会に乗り遅れましたな

48: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:40:25.99
コラボやりまくりそう

51: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:41:27.96
なにやってんだTVの二の舞w

52: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:41:45.62
エガちゃん3日くらいで100万いったんだっけ
本田翼も凄い勢いで伸びたよな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:41:54.24
ヒロシに負けて現実を知るがよろし

54: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:41:55.49
石橋もこっちにくるとはなあ
テレビの仕事がないとはいえ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:42:11.76
石橋も老いる、ヒカキンもいずれこうなるぞ

56: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:42:32.46
再生回数少ないな
わかっていたけどはっきり可視化されると切ない

57: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:42:42.81
ってかとんねるずのスタッフでマッコイって末端の方でしょ?
マッコイ様様だな

65: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:44:45.63
>>57
実務やとトップやろ

58: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:43:01.22
一部でいいから自宅公開してほしい
本物の芸能人の豪華な暮らしが見たい

59: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:43:24.63
ノリダーとか小学生に観てた世代だから頑張ってほしいわ、とりあえずラッコ男になってくれ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:44:04.82
山本のチャンネル作ってんのめちゃイケのスタッフ
安定してくそつまんないけどマッコイが出るとちょっと面白い

63: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:44:15.84
最近はとんねるずと仲がいい芸能人が分かって面白い
あの人も

64: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:44:20.81
58歳では、よっぽどでないと再生数はのびないよ
諦めたら

70: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:45:44.35
>>64
ピークが高過ぎたから
諦め切れないのよね

66: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:45:05.59
江頭が成功するんだから余裕だろって舐めプで始めてそう

67: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:45:15.68
恥かくから辞めた方がいい

68: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 23:45:18.72
一気歌って撮影機材壊す位か


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592576486/