1: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:26:21.06
女優池田エライザ(24)が19日、ツイッターの更新をこの日で終えることを、同アカウントで報告した。
池田は「今日でTwitterでの投稿は最後になります! たくさんの方にこのゆるいツイートを見守って
 いただけていたので寂しさはあるけれど、インスタだけに絞り、まったり自分のペースで投稿するのが
 なんとなく今の自分に合う気がするのです」と、インスタグラムの更新は続けていくという。
13年8月からツイッターで投稿を行ってきた。
「文字を打ち込むだけでなんでもつぶやけて、どこまででも広がっていく可能性を持つ便利なツールだから
 こそ、情報過多になっていたり、心をいためてしまうこともあったけれど、救われたこともたくさん
 ありました!!」と振り返りつつ「その上でSNSは無理して一生懸命やるものでもないし、気持ちにゆとりを
 もって冷静に活用すべきツールだと改めて感じています」とした。
今後は、スタッフによるツイッターアカウントを開設する可能性は示唆しつつ、現状はその動きはないといい
「皆さま日々のくだらないつぶやきに付き合ってくださりありがとうございました」とファンへの感謝をつづった。

2020年6月19日 18時1分 
https://news.livedoor.com/article/detail/18442884/ 
池田エライザ4










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:26:49.90
賢明だな

3: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:27:10.21
最初からやらないタレントの方が賢い

9: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:04.56
>>3
ガッキーは賢いよな

32: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:45:20.39
>>9
深津絵里もやってないでぇ
もっとおるよ 探そうぜ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:26:46.92
>>3
そう。

ネットにやってきて、誹謗中傷があ!だもん。
ネットに来なきゃいい。

70: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 22:00:24.39
>>60
SNSはインフラみたいなもんになりかけてるから
昔の嫌なら使うなは通用しないんだよ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:47:44.08
>>3
綾瀬はるかとかな

5: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:29:27.88
エライ!

6: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:29:45.58
これからはツイッターやらないタレントのほうが好感度上がると思うよ
あんなもんにのめり込んだら思想も本性も丸出しになるんだからデメリットしかない

7: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:30:03.30
賢いな

8: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:30:05.23
割と平和なインスタがいいよ
ツィッターは宣伝告知のみがいい

10: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:06.26
エライザかわいい

11: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:09.67
インスタも荒れるけどな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:34:34.13
>>11
「インスタはすごい平和~」って時代もあったんだよな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:37:03.07
>>11
インスタはコメント欄排除することも出来るしな

12: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:20.09
もったいない



13: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:39.63
Twitterしかしてないけど、インスタは平和なのか

14: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:31:46.90
一言呟くとキモオタのエロ大喜利始まるからな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:32:26.33
抱かせろ!

16: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:33:01.79
エライザさんが大々的にTwitter社終了のお知らせを
したのかと思ったよ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:33:46.80
エライザは本当かわいい

20: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:35:03.96
誰なん?

21: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:35:34.03
Twitterなんかガイジばかりだしやらなくて正解

22: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:36:19.43
エライザちゃんエライゾ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:37:02.80
ダルビッシュ「・・・」

36: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:55:11.05
>>23
ダルからツイッター取り上げたら発狂しそうだ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:37:57.19
タレントの姿で本音つぶやくとかヤク中レベルのアホだからな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:38:40.01
元々、Twitterはバカの吹き溜まりでインスタは胡散臭いのだけが多かった印象
それがTwitterに居たバカが流れてきたので胡散臭いのとバカの吹き溜まりとなっちゃった

29: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:40:03.86
賢いな
エライザもっと歌ってほしい

30: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:41:32.98
エライザさんはエロすぎる

33: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:48:10.25
エロイザは素晴らしい

34: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:49:34.18
まあそらそうだろ、ツイなんてきもいのしかいない5chと同レベルのSNSだし
キモヲタ狙いじゃないならインスタだけでいい

35: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:51:24.69
インスタはリア充コンテンツだからTwitterよりは民度マシなイメージ

37: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 19:56:49.38
お前らがSNSを嫌う理由。
悲惨な顔面の老人だから怖くて顔出しが出来ない(笑)
フォロワーがいないから恥ずかしいwwwww

39: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:07:10.75
>>37
大正解w
アカウント作ってはみたものの何も発信することがなくて、適当に何回かツイートしてはみたものの、なんの反応もない
街中で一人で突っ立って独り言を言ってる気分になったので止めたよ
エロ用アカウントが一つあるけど

38: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:03:40.06
no title

no title

46: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:30:39.54
>>38
聡明で可愛らしくてナイスバディで言う事なし。

40: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:20:13.14
一歩先を読んだ脱SNSだね

41: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:22:29.44
ビジュアル一本でイメージ組み立てた方が良いケースもあるだろな
ツイッターは言葉メインの発信だし

42: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:22:51.35
エライザ

43: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:24:17.49
芸能人が一般人とコミュニケーションとる必要なんてないよ
女優ならなおさら

44: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:29:09.62
正解。
下らないツイートやDMに心痛めるくらいなら辞めるのが賢明。
特に芸能人は何もしてなくても的にされちゃうから。
一般人との距離を保つのも大事かも。

47: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:32:16.07
もともとはくだらんツールだったのよ
うんこナウとかしょーもない事言うだけの
公開討論に使う奴がふえだしておかしくなりだした

50: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:48:14.51
>>47
そうそう

うんこなう くらいの付き合いでいいよな

51: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:56:05.07
SNSなんてただの自分専用の私書箱をもった掲示板
最近は5ちゃんねると勘違いして討論や批判の場に使われている
批判や誹謗中傷は本来は本人の目に触れないように
便所で落書きするものなんだよ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 20:58:18.36
可愛いけどパンティラしか価値ないな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:05:18.82
池田エライゾ!

57: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:11:20.98
エロイザさん、昭和歌謡全集みたいな感じの
CD出さないかなあアコースティックなアレンジで

58: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:17:03.74
歌も良いね、声が渋い

59: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:17:08.53
Twitter黎明期の頃が面白かったよな、「屁をこいたなう」とか呟いてたあの頃がなつかしすw
未だに”なう”を使ってるのは高須医院長ぐらいだけどw

61: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:30:13.74
儲からないからね
インスタの方が金になる

63: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:36:06.03
Twitterをやめて今後はインスタにしますってだけだったら過去のツイートをすべて削除する必要なんて絶対になかったはずだろ
よっぽど過去のツイートに触れされたくないものがあったのかしらんが

64: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 21:43:01.94
ツイッター→バカ
インスタ→病み


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592562381/