1: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:07:40.41
《付き合いたいくらい思ってる》せいやから“懇願LINE”が

 実は、この前日に行った直撃取材の直後から、A子さんのLINEにはせいやから何通も謝罪や愛の言葉とともに、口裏を合わせてほしい旨を懇願するメッセージが届いているという。
「昨日から、せいやさんからたくさんLINEや電話を頂いているんです。何か必死すぎて、ちょっとかわいそうになってきました」(A子さん)
 せいやから送られて来たLINEをA子さんが見せてくれた。

《ごめんな まったくA子ちゃんには腹たってなくて申し訳ない気持ちでいっぱい》
《おれ正直に言うけどA子ちゃんとほんまに付き合いたいくらい思ってる》
《上白石モネちゃんにそっくりで可愛いっていうのも本音やし》
《会いたいけど会われへんからzoomで先走ってしまった…ごめんなさい》

no title

no title

no title



 2度の“ZOOMセクハラ”以降、ほとんど没交渉になっていたせいやから届いた久しぶりの連絡。そこには《付き合いたいくらい思ってる》など、A子さんへの愛情が綴られていた。

no title



せいやの必死の訴えを聞いて、A子さんに同情の気持ちが……

 6月17日、再びA子さんのもとにせいやから連絡があった。記者の動向を探るとともにA子さんへの愛を訴え、また食事に誘ってきたという。いまこそ伝えるべきだと考えたA子さんは、自分には夫と子供がいることを話した。すると、せいやは動揺を隠せない様子だったという。

no title


https://bunshun.jp/articles/-/38531?device=smartphone&page=4
https://bunshun.jp/articles/-/38531?page=5


関連スレ
【文春】『霜降り明星』せいや、ファンの一般女性とのオンライン飲み会最中に、突然ズボンを脱ぎオナニーしてしまう ★9 [1号★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592537494/

【文春】「霜降り明星」せいや「ハメられました!ハニートラップです」「コロナに勝つための2人の努力だと思ってた」 ★4 [1号★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592539100/










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:09:30.61
>>1
このやりとり見てるとA子さんが有能で面白い人だとわかる

17: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:08.10
>>5
有能…?
ろくでもないだろ

2: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:09:00.80
ここまで種明かしされるってどんだけwww

3: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:09:04.55
間抜けだなwwwww

6: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:10:09.91
もう死にたい気分だろw

7: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:10:51.46
全部バラされた

8: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:10:54.47
文春より多くの金を握らせないから売られるんだよ

9: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:03.18
せいやの粗品

10: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:04.65
テレビに出ている自分の立場を考えて。

11: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:04.97
これは可哀想、芸人としてネタには出来ないのかな

12: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:37.02
金のためなら何でもヤる女

13: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:40.41
そもそも信頼関係なんかない赤の他人だしなw

66: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:57.51
>>13
ハニトラに引っかかっちゃダメだよな

高須クリニックの院長への
ハニトラ猛攻を嫁が漫画にしていたけど
凄い様々なタイプの美人を
ちゃんと複数人用意して来るんだよね
有名大学の知的系美人達とか
嫁似の美人達とか

女に靡かなければ
マッチョ系知的系スポーツ系
ビジュアル系など
様々なタイプの美男子を用意してくる

14: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:50.18
なんだこの女

15: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:11:52.27
リベンジポルノじゃないのコレって?
訴えたらいいのに

16: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:03.15
せいやボッコボコで、同じ男としてかわいそうな部分もある

ただ、渡部はトイレ せいやはZOOM
社会人として公序良俗は守るべきだろう

18: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:31.92
先走りすぎ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:43.39
ベッキーの時みたいだな

21: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:43.97
上白石萌音最低だな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:12:58.89
せいやって彼女が子持ちの既婚者だと知らなかったのか

23: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:13:03.97
上白石モネちゃん・・・・

24: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:13:05.26
既婚なのにこんなことして芸人にちょっかい出してる女が地雷すぎる

25: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:13:27.08
こんな糞女と付き合った自分自身を呪うしかないな



26: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:13:27.77
wwwwwwww

27: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:13:36.75
吉本の弁護士に相談すればよかったのに
アホすぎる

29: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:06.06
せいやが純粋なアホってだけの話

30: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:08.58
A子さんって、人妻だろ?付き合いたいって不倫になっちゃうじゃん

31: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:10.72
女の方が数枚上手
ていうか、せいや馬鹿すぎて哀れになる
これで制裁になったろ
ゆるしてやれよ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:23.22
めちゃくちゃ嫌われてるな
なんかしたんじゃないか

34: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:30.30
爆笑したwwwwww

35: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:41.61
これは笑い話ですむ話だと思うけどなw

36: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:46.36
これは。。
訴えてもいいんじゃないかな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:48.81
こんなのが

一般女性として扱うところが

日本の女共とマスゴミが終わってるという証拠

38: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:53.80
バカの極み、何が第7世代だ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:14:55.97
もう粗品がチンコマンにしか見えなくなった
全部テセウスの真犯人のせいだ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:13.20
せいや、7感に目覚めて笑いに昇華してくれ

紫龍

41: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:27.74
ひどいな
タチの悪い奴に流されて脅迫されなかっただけ良いのか

43: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:30.11
結局、女の方も見せてたんか…

44: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:31.08
なんだかんだでこの話題の中で一番の被害者
上白石萌音

45: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:33.62
まんまイグチンランドだな

46: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:44.13
文春が雇ってんだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:15:55.89
下振り性や

53: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:16:21.65
文春の目的もよくわからん

54: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:16:41.40
この女も旦那にバレたらいいのに

55: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:16:45.31
大人しく大阪に戻ってくれないかな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:04.60
昨日のアメトーーク、ハワイ行きたい芸人なんて呑気にやってた。
スキャンダル怖い芸人やるべきだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:08.32
なんで看護師ってブッ飛んでんの?

58: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:12.43
ここを乗り越えられたら反則級の弄られネタを手に入れられるな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:12.52
LINEのスクショ見ると全然イメージ変わるな
女の方が嵌めたのか、それともめちゃくちゃ純粋なのか

60: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:15.12
上白石は姉妹どっちもブスだろ?

61: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:34.56
お笑い芸人だしおはスタのレギュラー失った代わりにいろんな番組で話せる美味しいネタ貰ったと思って相手の女に感謝しろ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:40.70
せいやかわいいなw

63: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:46.67
CMなくなるくらいか?

65: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:17:55.04
これを普通の女として扱ってるのが凄い
騙す気満々のクソ女じゃん
せいやも馬鹿すぎるが流石に気の毒だわ
まあ笑いに出来るレベルで良かったな

68: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:18:02.53
笑えないしキモいしかない

69: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:18:03.68
馬鹿が馬鹿を晒して売られただけじゃん
ハニトラなんて程でも無い
どうせ似たような事を手当たり次第にやってたんだろ?
下手な鉄砲数打ちゃ当たる、で逆にも当たっただけ

70: なまえないよぉ~ 2020/06/19(金) 13:18:10.21
文春ってもはやスパイ結社みたいだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592539660/