1: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:36:14.99
複数の女性との不貞が報じられ、活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建だが、世間の注目は妻で女優の佐々木希にも向いている。

 6月18日発売の「週刊文春」は、そんな佐々木は「離婚の意思がない」「私が支えていく」と周囲に語っていると伝えた。

 この報にネットの反応、主に女性からと思われるコメントは「私なら無理だな。子どもを触らせたくない。将来子どもが何を言われるか目に見えてる」「後々子どもがこの記事をネットとかで読んで、その時渡部が同じ家の中にいたら、子どもがどう思うかなぁ? 私だったら気持ち悪くて一緒に暮らしたくない」など“絶対的にムリ”の大合唱のようだ。

 また、今後について「離婚する、しないは各自の自由だと思うけど“許した妻は立派”というのはやめてほしい。許せない妻が立派じゃない訳ではないよね」と、婚姻を継続するという佐々木を持ち上げる人に対し異を唱える意見もあった。

「実は、妻が育児中に不貞に走る夫は少なくありません。それは、妻が育児に追われ疲弊し、夫に構っていられない状態になるからです。しかし、慣れない育児で大変な時に、夫が不貞なんて妻にとっては屈辱でしかありません。情事の場所が多目的トイレだったことで批判もされており、そんなゲスな渡部を受け入れる佐々木のイメージまでダウンしてしまうのではと、心配する声もあがっています」(女性誌記者)

“トイレの渡部”騒動は、まだまだ収束しそうもないようだ。

アサジョ 2020年6月18日 16時40分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_92394/
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




59: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:55:20.48
>>1
30日に都内スタジオで
ロッテCMの撮り直しがあるみたいだな

4: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:38:36.09
夫婦間の話に首つっこんでバカだろって感じだわ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:41:05.09
おいーっす おまいらー(`・∀・´)エッヘン!!

なんか ほのぼのとした話題は無いかね
おまいらー(*^▽^*)

9: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:41:23.38
知らないだけでお前らの旦那もお前らより若い娘と寝てるからな



10: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:42:14.29
杏みたいに離婚せずにCM出まくるつもりかな?!

21: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:45:53.18
>>10
わいも道産子も・・・ソフトテニスとか、スポーツ好きだから(*^▽^*)

日焼け止めのCMとか来るんじゃまいかーーー(≧◇≦)
花王さん(Biore)
資生堂さん(アネッサ)

よろしく お願いしまーーっす(`・∀・´)エッヘン!!

33: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:48:18.43
>>21
これから 夫婦そろって
忙しくなるぞ~~~~(*^▽^*)

なんつって~~(`・∀・´)エッヘン!!

12: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:43:03.71
「絶対ムリ」( 女性(未婚))

13: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:43:44.52
周りが無理だと言おうが本人達がええって言ってるならそれでええやん
お互い頭おかしいとは思うけどw

14: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:43:44.93
けなげな嫁です
旦那が使い物にならなくなったと悟ったらポイって感じでしょう

16: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:44:37.98
変態の嫁佐々木希

18: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:45:09.00
浮気というよりトイレでおしっこした感覚だと言われれば
許せちゃうのかも

20: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:45:47.07
相手の落ち度につけこんで金を毟る馬鹿女達とは比べられないほど立派やな。寧ろ今回の逆境を乗り越えてこそ深まる愛も有るだろう。

38: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:49:37.16
>>20
芸能界キモ
乱交サークル?それともシャブ?

23: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:46:39.21
いや被害受けてるのは佐々木だけなんやから佐々木が許すって言ったらそれで終わりやん
異を唱えてる奴は頭おかしいのか?

24: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:46:51.36
後からボディブローのようにきいてくると思うけど
まあささききも芸能界での仕事より渡部との生活のが大事なんだって事かな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:50:46.06
>>24
渡部が稼げなくなるし
佐々木も不倫夫を許す最低女ってイメージ最悪になるから
今までのような贅沢な暮らし出来なくなるけど
そんな生活に耐えられるのかね?

27: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:47:22.38
はっ?、許した妻は立派
って言う奴がいたっていいじゃんかよ

29: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:47:44.74
女のほうは「わたしは買われた」被害者として認定されたの?

31: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:47:59.28
47でぎんぎんのチソポから離れられないと見たw

35: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:48:38.21
杏は東出が入って来れないように家の鍵を変えたというのに

36: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:49:02.22
絶対無理と言うお前らが絶対無理だからなそもそもwww

37: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:49:20.12
オメーらが許すも許さないも無いだろっつーのよ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:51:02.80
世の女性「絶対ムリ」

渡部の嫁「その発想はなかったわ」

45: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:51:28.10
ホテル勤めなのでビジネスマンがデリヘル呼んでるのよく見かけます
デリヘルの名刺も普通にそのまま部屋に置いて帰りますよ
男なんてそんなもんでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:51:41.33
私は許すよ
次はないけど

48: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:51:52.26
佐々木希、立派だわ

49: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:51:58.74
お前らに聞いてねーよ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:52:12.47
離婚しろっていってるんやないんやで、渡部が嫌いだっていってるんやで

51: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:52:55.45
サイコパスだし周囲の人間が納得させられてるんならいいわ
人前に出てきてもいいよ
便所やら買春やら馬鹿にされるだけで本人がいいなら

53: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:53:54.54
家もそれなりに広いだろうからその気になれば顔を合わせず生活出来そうだし
一般人とは感覚違うかもな
許す離婚しないと言ったって仲良くしますとは言ってないし

55: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:54:26.16
妻が許してるのにええやん

56: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:54:34.25
渡部氏とはちがうけれど、うちのお袋も、女と
逃げた親父を追いかけて連れ戻していいように
されて折れ含め苦労しているけど、好きだと
ダメなんだろうな。

57: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:55:04.46
大合唱してるのなんて
夢ばっか見て現実怠慢の独身オンナだけやろ

58: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:55:12.33
渡部の実家が結構な上流家庭らしいやん
だがこれで渡部の父母も佐々木に頭が上がらんくなるのを見越したのかも

62: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:57:26.63
すごい弱み握られた感じがする

63: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:58:12.51
許す許さないは当事者間の問題だし
子供が哀れな気もするけど
倫理や常識ぶっ飛んだ家庭環境で育てば
子供も父親によく似た人格と倫理観を持つ可能性も高いし
まあいいんじゃね?
当事者がいいならそれでかまわないから
TVには二度と出てこないでくれ

64: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:58:25.05
結婚する前からでしょ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 22:58:55.33
ほとぼりが冷めたらまたやると思う

67: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 23:00:20.20
>>65
こういう奴は治らないんだけど、なぜか家にはちゃんと帰ってくる
そこが妻としては許せるとこだろ
ソースうちの親

本当に愛のない男は帰ってこない

66: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 23:00:07.93
ブスが嫉妬してるだけ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592487374/