1: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:50:24.29
お笑い芸人の鳥居みゆきが6月17日にInstagramを更新し、メイク中のショットを公開。その美しさにネットでは称賛の声があがり、話題となっている。

鳥居は同エントリーで「鏡を見ると 永遠 お前は誰だお前は誰だ を言って混乱してしまう ので 鏡きらい ってことで こんにちは」と綴り、メイク中の自身のショットを公開。写真の彼女はビューラーでまつげを挟んでおり、ちょっぴり舌を出しながらカメラを見つめている。白い肌に赤いリップが映え、彼女の美貌が際立つ1枚だ。鳥居のチャームポイントともいえる目力の強さもうかがえますっ!

「めちゃくちゃ綺麗」「やっぱり美人」と話題に
彼女の貴重なメイク中の姿に、ファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「やっぱり美人…」「えーカッコイイ女」「この鳥居さん、最近の中でダントツ好きです」「惚れてまうやろ~」と好評の声が続出。また、「何かの現場っぽいですね。何だろう?ワクワク」と、彼女がメイクをしているシチュエーションから、新たな活躍を想像するコメントも届くなど、ネットで話題となっている。

そんな鳥居は6月29日に放送されるドラマ『月曜プレミア8 ドラマスペシャル 堂場瞬一サスペンス「ラストライン 刑事 岩倉剛」』に出演。同ドラマで彼女は、殺人容疑をかけられている男性と交際しているホステス・高岩みどり役を演じる。彼女がどんな演技をみせてくれるのか、注目したい!

no title

耳マン編集部

https://news.nicovideo.jp/watch/nw74618672020/06/18
11:27耳マン










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:51:18.22
かわいいな。普通にやれるな。

6: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:52:35.14
>>2
騎乗位でヒットエンドランをやられたらたまったもんじゃないが

63: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:10:32.86
>>6
ヒット=打つ→欝
ラン=走→躁
という裏の意味がある

9: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:54:56.51
>>2
勇者見参

14: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:57:28.54
>>2
むこうがきみにやって欲しいかが問題だね

37: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:23:27.49
>>2
向こうはそうは思わんかもしれんけど

48: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:40:01.77
>>2残念、決めるのは向こうだ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:54:48.25
だから?

無能は消えるのみ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:12:23.48
>>8
お前も消えるな

11: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 11:56:52.67
お菓子しか食べないのに劣化しない奇跡の人

34: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:21:52.87
>>11
最近はその設定守ってないよ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:07:12.72
この人今何やって稼いでるの?
ライブが今でも人気とかかな



21: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:07:25.14
関ジャムだかの音楽番組でプレゼンターやってた時滅茶苦茶面白かったのにな
使い方は難しいけど、まだまだお笑いの才能あるのに出番なくて惜しい

23: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:09:52.73
化粧でごまかしてるだけ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:20:32.49
>>23
この人の顔の作りは化粧しなくても典型的美人だよ
なかだかくてな~

27: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:17:26.62
美人だけど目を見張るほどという感じでもないよな
ほどほどに美人

28: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:18:42.16
若いときは芸人にしては綺麗だな、と思ったけど年取って普通のおばさんやん

38: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:24:51.36
真中瞳と藤圭子の中間くらい

40: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:27:07.17
この人自分が綺麗だと思っててやってるからなぁ
普通に結婚してたり異端なフリした普通の人

44: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:35:35.03
>>40
当たり前だろ
今どき本物のキチガイなんか使えるか
藤谷美和子みたいになるわ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:30:40.36
加工いらずな時点で十分美人

42: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:31:12.74
目を見開くのは気持ち悪いからやめた方が良い

43: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:33:04.08
突き合うだけならいいけど付き合うのは無理

てか知り合いにもなりたくない

46: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:37:23.91
延々だと思うんだけどなぁ
永遠派も多くなってきたな

52: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:51:20.81
ヒットエンドランって鬱と躁のことなの?

66: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:12:26.85
>>52
・ヒット(打つ)→ 鬱
・ラン→(走)→ 躁
・マサコ→皇后さま

鳥居みゆき お笑い登竜門
https://youtu.be/logR5jr4YDI


54: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:54:01.38
「延々」を「永遠」に間違えてる奴多すぎない?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:54:12.18
性格とか立ち振る舞いは嫌いだけど
この人とショコタンのお尻はストライク

59: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 12:59:33.67
この人のパチもんみたいな人いたよね?

61: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:08:29.21
>鏡を見ると 永遠 お前は誰だお前は誰だ を言って混乱してしまう ので 鏡きらい ってことで こんにちは

初カキコどもコピペ思い出した

67: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:16:39.97
こえーよ

68: なまえないよぉ~ 2020/06/18(木) 13:17:31.20
鳥居みゆきってずっと、やっぱり美人、の話題しかないよな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592448624/