1: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:04:54.04
「週刊文春」6月11日発売号が報じたアンジャッシュ渡部建(47)の不倫疑惑 。
妻で女優の佐々木希(32)の動向に注目が集まっているが、彼女は「離婚の意思がない」
「私が支えていく」などと周囲に語っていることが「週刊文春」の取材で分かった。

佐々木の事務所関係者が明かす。

「ちょっと意外かもしれませんが、元々家庭内では渡部さんの方が立場は上。佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。
この騒動の間、彼女は『夫が憔悴しているのでずっと一緒にいます』と付きっ切りの状態。

彼女を心配する知人には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている。すでに彼女は『離婚しない』という決断を下しています」

6月18日(木)発売の「週刊文春」では、小誌取材後、全番組出演自粛に至る過程で何があったのか、
佐々木との夫婦関係、渡部の他の女性関係、コンビを組む児嶋一哉(47)との関係性など「渡部不倫」の全内幕を報じる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cc77a1a11c3ce8511663a34d60e4e48fc69c9c4
20200617-00038462-bunshun-000-3-view











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:06:10.66
2人とも好きにさせろよ
子供だけがかわいそうだな

5: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:06:13.46
バカなのか?

16: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:59.11
>>5
寧ろ賢いじゃん
子供の事を一番に考えたらどう考えても父親がいる方がいい
離婚したところで父親が渡部っていうのは変えられないからどっちみちイジられるしな

34: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:11:50.52
>>16
親戚同士の集まりとか、渡部は毎回皮肉言われるだろ。。
佐々木希の良心的、兄弟、友達からずっと皮肉言われる。。。

7: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:07:19.27
なんだかなぁ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:07:29.80
渡部建と渡辺謙
ちょっと似てるが女好き

25: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:10:21.02
>>8
実際、外人が勘違いしてる

9: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:07:35.94
まさか渡部のトイレプレイに付き合うのか

10: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:16.10
佐々木希にはヌード写真集という切り札がある

11: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:16.68
今後の夫の資産、収入次第だ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:39.88
立ち直らせるのも離婚しないのも好きにしてくれ
でも出てくるな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:41.12
本人がいいならいいよ

15: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:08:50.10
まぁ本気の不倫じゃないからな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:10:34.86
>>15
不倫ってか風俗じゃなくて素人で性欲満たしてただけって感じ
金払ってるから恋愛感情もないしただのセフレ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:06.18
常に付き添い常にセックスできる準備する覚悟あるんか?



18: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:13.43
便所男はスポンサー視点では最悪 グルメ仕事も無理だし
マジで希が一生働くしかない

19: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:25.54
あれ?一件落着じゃね?

20: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:29.02
二度と出てこないでくれるならどうでもいいよ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:41.24
ヤンキー女の心意気だな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:09:41.35
鬼女涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:10:22.44
> 他の女性関係

やっぱまだまだあるだろうね

29: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:10:47.55
まーこれで変わってむしろ愛情一筋になってくれるかもって期待もあんのかな
なんにしても羨ましいぜ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:11:25.39
ヤリチンできなくなったらDVに走りそうで怖いわ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:12:10.35
ヤンキー女の矜持として、ここで離婚したら不倫相手に寝取られた事を認めることに
なるからな。相手と刺し違えても妻の地位を捨てないだろな。

40: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:12:58.19
>>36
決闘で負けを認める
と言うことか。実に面白い。

37: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:12:12.74
渡部のチンポを手放せ無いのか

42: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:13:01.83
浜田の嫁なんて何度も不倫を許してるし、千鳥大悟だって、千原せいじどって、その他諸々大勢いるのにな

さがねなんて稼ぎないのに愛人10人以上いるし

なんでたたかれなきゃいけないんだか

43: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:13:59.71
「私が(夫の性欲も)支えていく」

妄想ハァハァ・・・

44: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:02.59
今後クズ人間扱いされながら生きていくことになる渡部だけど、、耐えられるか?

45: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:07.14
渡部の介護必要になってきたあたりで捨てればいい

46: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:09.63
絶対別れないと思ってた。

なんならこれを機に渡部の女全部切れるもんね、佐々木希からしたら願ったり叶ったりだと思う。

けど、渡部はどうだろう?みんなに佐々木希が妻と自慢したくて結婚したんだろうにもう飽きてる気もする。必死で俺といるとのんちゃんの価値が下がると言ってそう。佐々木希は大丈夫!支えるから!家族だもん!言ってそう。

渡部からしたら地味にキツい刑なのでは?これからヤるの1人だけなんて無理な人でしょ?絶対。何もかも捨てて失踪しそうだな。

48: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:17.04
この奥さんもなんでこれだけ持ち上げられてるのかわからんわ。
綺麗というだけなんでしょ?
女優やモデルとして優秀なの?

50: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:23.47
小さい子供がいるとそうなるわな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:35.17
好きにしたらいいけど地上波には出ないでくれ
ただ汚いイメージしかない

58: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:45.07
奥さん直撃はやめて


トイレ女以外にもいっぱいいるお相手のほうが面白いので
そっち頼むわ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:14:45.87
離婚してもしなくてもノゾミールには仕事入ってくるでしょ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:15:08.61
佐々木希ちゃんありがとうな😭

65: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:15:22.13
いやー渡部のどこがいいんだか
他にいくらでもいるだろうに

67: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:15:28.26
佐々木希と一緒にいられるだけで幸せっていう男と結婚した方が良いと思うけど
自分を突き放すタイプが好きなマゾなのか?

69: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 16:15:51.82
夫婦のことなんだからそっとしておけよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592377494/