1: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:10:58.65
のんとファッションブランドGround Yによるコラボコレクション「Ground Y × NON "Blast" Art Collection」のアイテムが、7月8日からブランド直営店舗とオフィシャルWebストアのTHE SHOP YOHJI YAMAMOTOで販売される。

Ground Yはファッションブランド・Yohji Yamamotoなどで知られるヨウジヤマモト社発のブランド。のんはGround Yの2020年春夏コレクションのキービジュアルモデルを務めており、これをきっかけにコラボが実現。「Ground Y × NON "Blast" Art Collection」のキービジュアルモデルには、のんのほかに清原翔も起用された。

発売されるコラボアイテムは、ブランドのカットソーやロングシャツに、のんが“Ground Y”や“山本耀司”といったキーワードからイメージを膨らませて描き下ろした絵画を大胆にプリントしたもの。のんは今回のコラボについて「美しい布地の上に私の描いた絵が重なって、 とんでもなく素敵な洋服が完成し、 喜びで浮かれています。 興奮しています」「Ground Y はユニセックスのブランドなので、 ぜひたくさんの方に着て欲しいなと思っています」とコメントしている。

◆のん コメント

美しい布地の上に私の描いた絵が重なって、 とんでもなく素敵な洋服が完成し、 喜びで浮かれています。 興奮しています。
何かの始まり、 新しい発想。
自分の力で始めるんだ、 という強い意志。
今回の洋服たちは、 着るだけで明日への期待を刺激するような、 そんなイメージ。
山本耀司さんをテーマに絵を描くのはとても緊張しましたが、 わくわくしてたまらなかったです。
Ground Y はユニセックスのブランドなので、 ぜひたくさんの方に着て欲しいなと思っています。

のん、ヨウジヤマモト発ブランドとのコラボアイテム発売「興奮しています」 
2020年6月16日 19:50 音楽ナタリー 
https://natalie.mu/music/news/383527 

「Ground Y × NON "Blast" Art Collection」ビジュアル 
no title

no title

no title

no title












<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:13:38.23
相変わらず見事なジジ転がしぶりだ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:20:13.43
チャボやヨウジヤマモト時点で察しろと
でもヨウジヤマモトは落合効果なのか復活してきたな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:22:11.48
これならNMBのさや姉とコラボしたやつのがええ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:26:12.00
なんかしぶといな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:27:28.59
出来ることを着実に増やしていっている
この人を終わらせることは不可能だろう

15: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:28:05.09
のんのファンはこういうの求めてないだろうにね
同世代の女ファンも少ないし

22: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:32:13.61
>>15
のんのファンっておっさんしかいないんじゃね

24: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:32:55.29
>>22
朝ドラだから基本高齢層だね

16: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:28:23.66
あんまり良いデザインじゃないな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:30:27.24
なんか最近名前見るとうんざりする

23: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:32:21.29
>>19
じゃあNGワードに入れとけよキチガイ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:31:45.51
主演映画もそもそもコロナであまり上映できてないし、微妙に惜しい



21: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:32:04.99
ヨウジヤマモトが川久保玲の旦那だと知ったのは
コムデギャルソンを着て伊勢丹の面接に行った時だった

29: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:49:09.64
>>21
おい

47: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:13:18.66
>>29
今調べたんだけど違う。
義理の兄貴に一杯食わされた
川久保玲の旦那が南アフリカの人だったとはね

25: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:39:12.08
ちょっと気になる 
まじほしいかも 
デザインで勝負して文字プリントにはあまり頼らないでほしいな

26: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:40:54.86
かわいいし似合ってる。

マジで歌歌うのやめてくれないかなぁ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:47:01.45
>>26
歌がすべてを駄目にしたよな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:45:35.20
つぶされた才能で、成し遂げられなかった可能性を想像させる

普通に活躍してたら、気にならなかったかもしれない

28: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:47:25.39
なんやGround Yって
俺が着てた頃はヨージとY'sしかなかったぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:54:46.57
能年玲奈も 今年で 何歳やねんな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:55:52.64
どうせ真っ黒なんだろとおもったやっモノクロだった
この人の服ってほとんど黒で何が良いのかさっぱり分からん

57: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 03:24:47.30
>>31
着たときのラインが綺麗なんだよ
昔Y'sが好きだった
山本耀司が外れてから買わなくなったけど

娘のリミフゥは可愛いけどラインがいまいちだった

32: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:55:52.86
この娘はモデルだけやってればいいんだ
声を出すととたんにおかしくなる

33: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 23:58:11.50
Y'S ですか?昔のLQ?

34: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:00:30.51
ギャルソンの昔のクソ重いコートやらがいくつか残ってるんだけどオクで売れるかな
前にフリマで出したのは並べ始めてすぐに業者が速攻で持っていったわ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:02:15.99
服の傾向に合わせて絵のタッチや色の傾向を微調整して、ちゃんとモードとして成立させている
服のデザイナーの力もあるのだろうが、絵描きとしてプロの仕事をしている

36: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:19:11.03
のん本人のグッズはなんでプロに頼んでるの?

38: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:23:35.37
グッズは本人が描いてるものの方が多いけど、他人に依頼もする
プロデューサーの視点も備えているのだろう

40: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:52:37.63
これで巨乳なら最高だった

41: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 00:59:18.10
どういう層にこの服の需要があるの?
このひとのヲタはよーじやまもとの服なんか無縁だろ

42: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:00:25.10
キングダム2でキョウカイやってくれんかなあ

43: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:02:08.32
個人事務所だから売れてた頃よりも遥かに稼いでるだろうな

44: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:02:33.01
まだデザインやつてんの?
川久保みたいな感じ?

46: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:12:10.73
こうして、力になってくれる人たちは大物揃いなんだろうけれど
サブカルタレントの中の立ち位置としても、このまま微妙で終わりそう
こんな感じであと何年もコラボコラボで続いていくような気がする
で、よく分からん売れっ子アートディレクターと結婚かな
大物と絡んでは自意識ばかりが肥大してそうで、
干されたとしても、下積みを重ねていい女優になってほしかっただけに残念

48: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:16:44.85
ネネットの方が似合ってたね

49: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:23:01.22
きっも
ヨウジヤマモト50円で買い取ってやったことあるわ
客もすんなり売ってったwww

50: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:30:46.47
かわいい

51: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:31:30.88
1にある画像のが7万なんだよな
のんヲタが着るわけもないし誰得なんだ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:35:54.41
のんの適当な落書きが5万からで100万のもあるのを
考えると実は安いのか

54: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 01:36:49.47
のんデザインのでかいハムスターは300万税抜

55: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 02:12:44.10
あまちゃんが可愛すぎた

59: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 03:29:07.63
Ground Yって全方位コラボしまくりの集金ラインじゃん
お前らの大好きなアニメやゲームともコラボしてるぞ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 04:09:29.80
本ライン以外迷走してるけどファムが高すぎるから
迷走してても売れるのかね
今本ラインはハイブランドみたいな価格設定だよね
ヨウジ見た後ギャルソン見ると安って思っちゃう

62: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 06:22:46.27
複数の色の絵具を
ベッタリと塗りつけたような
あのデザインは
まだ健在なんですか

64: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 06:26:34.48
岩尾かと思ってスレ開いてしまった

65: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 06:45:29.74
似合ってンのか? ワカランw

66: なまえないよぉ~ 2020/06/17(水) 07:36:20.04
SNSやYouTubeのフォロワーの少なさで不人気がバレてしまったよなこの人


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592316658/