1: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:01:28.38
14日、アイドルグループAKB48メンバーの峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。
「顔が変わった」と言われる理由について告白したことに、注目が集まっている。

■「顔が変わった」理由は…?
峯岸は動画冒頭で、ここ1、2年間で「顔変わったね」と言われることが増えたとし、その理由について「歯列矯正」を行なったためだと説明した。

どうやら、峯岸は幼い頃から歯並びに悩んでいたよう。仕事への影響を考えたうえでの中断や挫折を経て、「これまでに3回の歯列矯正をしてきた」と語る。
動画内では自身の経験を踏まえ、歯列矯正に対するアドバイスを行なった。

現在も治療を続けているらしく、今つけている矯正器具の価格は「150万くらい」と告白した。

■ネットでは「ぜんぜん違う!」
今回の投稿のコメント欄では「みぃちゃんの顔が私の目標だわ」「どんどんかわいくなるよね」「昔の写真と見比べるとぜんぜん違う!」など峯岸の変化に対し、ファンからは絶賛する声が相次いだ。

他には「こんなに歯列矯正に関して語ってくれるアイドルなかなかいないよ」「矯正しようか悩んでたから参考になるし、みぃちゃんがこんなにかわいくなるなら私もやるしかないな…」といったコメントも。
歯列矯正に関して、堂々と告白した峯岸の姿に対しファンからは称賛する声が多く見られた。

動画の概要欄にて「私は躊躇なく笑えるようになった」「大人っぽい輪郭になれた気がする」と歯列矯正をした結果、多くの良いことがあったとつづった峯岸。
歯並びに対して悩んでいる人の中には、この動画を見て背中を押された人も多いのではないだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162349113/

「顔が変わった?」 峯岸みなみ
no title

no title


AKB48 峯岸みなみ
no title

no title

no title

no title


動画
【歯列矯正】峯岸顔変わってね?と最近よく言われます
https://www.youtube.com/watch?v=o8zsly0_1Wk











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:42.63
>>1
この人、どうして坊主頭になったの?

19: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:06:57.89
>>8
渡部健 「ネット見ろ!」

48: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:13:06.19
>>1
田中みな実に似てる

68: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:16:09.30
>>1
可愛いと思うんだけど
俺だけ?

3: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:02:31.42
カラコンが怖い

4: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:22.09
なんで言わないんだろうな
今は世間にも整形はそんなに抵抗ないんじゃないの?

5: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:24.10
ただかわいいだけの女

31: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:09.51
>>5
コイツは生で見ると小さくてめちゃくちゃ可愛いぞ
全く興味は無かったけど社会勉強で劇場公演を1回だけ見に行って最後にメンバーが目の前で見送ってくれるんだけど態度は悪かったけど顔だけはむちゃくちゃ可愛かった
でも横にいたメンバーとずっと喋ってて常連客としか喋ってなかったから嫌な奴だなと思った

34: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:47.71
>>31
コピペであることを願う

51: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:13:38.48
>>34
今書いたんだが
テレビや雑誌で見ると可愛くないけど生で見たら超可愛かったぞ
写真うつりや映像うつりが悪いタイプなんだと思う
トイレに呼んで3分で帰すにはちょうどいい可愛さ

6: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:29.86
いじってもブス

7: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:32.55
×整形
○アップデート

9: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:03:56.67
確かにひどいガチャ歯だったな

12: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:05:16.86
めちゃくちゃ性格悪いよ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:05:21.34
マイケルジャクソンかな?

14: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:05:25.11
あれ?AKB辞めてなかった?

16: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:05:50.34
絶賛の声??

17: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:06:01.80
この人卒業したんじゃなかったのか

18: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:06:11.80
歯科矯正すると鼻が変わるのか

21: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:07:36.23
>>18
TVショッピング みたいだなw

20: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:07:07.06
歯並びだけのわけがない
骨格含めてほぼ全パーツ弄ってるでしょ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:08:11.91
歯並び直すと顎はキュッとするかもしれんが
目は大きくならないし鼻のナンコツも高くなりません

25: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:08:57.08
写真が全部別人に見える

26: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:09:07.85
代表作

no title

no title
  

27: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:09:11.15
でもこの人すっごい性格悪いんでしょ



28: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:09:12.12
嫌いじゃない

32: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:26.87
オレ昔から峯岸めっちゃタイプで好きなんだけど恥ずかしくて誰にも言えないんだ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:40.74
整形大成功だな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:52.85
峯岸は後にあの坊主は話題になりたかった、
今で言うYouTuberのノリだったと話している

こんなふざけた話はない
ファンのことも、グループのことも、彼氏のことも考えてない
考えたことは自分が話題になることだけ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:11:50.70
またイジリーか

40: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:12:12.88
深井ねがいちゃんも今、歯列矯正している最中

41: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:12:23.55
確かに歯並びリスみたいだったけど良くなったね

44: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:12:35.10
鼻は明らかに違うなこれ

45: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:12:47.39
ガチガチの歯列矯正って確かに横には並ぶんだけど、矯正独特の全部引っ込んだ歯になって全然かわいくない

ちょっとした八重歯とか小動物みたいは前歯とかが愛嬌になってたモデルとかがこの引っ込み歯になってすごく残念なことが多いわ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:12:53.16
鼻も変わってるし

56: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:14:34.14
>>46
この程度ならメイクだよ。
鼻筋を明るくして両サイドを暗くすればこのぐらいにはなる。
お前はメイクに騙されるタイプだな。

47: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:13:01.28
ライザップもそうだけど、凄い努力家だよね!
次は胸の形があんまりかっこよくないから柏木にいい先生紹介してもらって豊胸手術してほしい。
どんどんきれいになるのは凄くいいことだと思う。人生一度きり。

54: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:14:03.11
鼻とアゴは?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:14:30.29
歯は投資するとしたらいい選択ではあるな
健康にも影響あるし
しかしファンの人たちはガチャピンみたいな口もとが好きだったんじゃないの知らんけど

57: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:14:55.70
深田えいみと勝負だ!

58: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:14:56.92
コスプレ抱きつき股がり接待飲み会
広告会社って芸能人に対して絶対的権力だから
アイドルとかといろいろやってんやろなあ裏山

59: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:00.72
ランドセルで男の膝にケツスリスリと
坊主謝罪と
剛力彩芽侮辱ダンスのイメージしかないわ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:01.66
顎すごいな

61: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:05.12
こいつも指原病になっちゃったか

62: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:05.77
テレビで初めて見た時に度肝抜くレベルのブサで強烈に印象に残ってる
が、最近はまだ見れるようになったもんな

63: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:08.52
AKBの小林ナントカは整形カミングアウトしてたな

64: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:25.50
もともと可愛いガチャピン

65: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:30.31
俺は峯岸みなみ のエロ顔、好きだよ。

66: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:15:37.05
でもさ、非整形ブスと整形美人、抱くなら整形美人だよな

69: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:16:13.66
本人も言ってるけど、女子が顏(美容)にかけるお金と労力って半端ないな
歯の矯正の他に、小顔矯正、エステ、顔に注射(ボトックスのこと?)
しかも抜歯4本って・・・・
歯の矯正だけで150万・・・

こういうのみるたび男でよかった~って思うわ

70: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:17:04.98
歯列矯正と親知らずの抜歯だけで顔の下半分ガラッと変わる
で、それでも足りなきゃ奥歯の一番奥抜くんだよ
むかしのアイドルは親知らずと一緒に臼歯も抜いて計8本減らして顔を小さくしたそうだ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592269288/