1: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:05:02.27
芸能活動を休止していたモデルの道端アンジェリカ(34)。6月15日、約8カ月ぶりに更新したインスタグラムで活動再開の報告をした。

道端は19年10月、夫と共謀して知人男性から現金35万円を脅し取った疑いで書類送検されていた。道端が夫の経営する店で男性と密着したことから夫が激昂し、「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅迫。その現場に道端が居合わせたことから、“美人局疑惑”とも一部では報じられていた。結果的に不起訴処分となり、刑事責任は問われなかった。

はじめに道端は、《お久しぶりです。昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます》と謝罪。

今後について、《今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います》と表明。さらに所属事務所を退所したことや、シングルマザーになることを明かした。

いっぽう、同日に報じられたスポニチの取材にも応じている道端。記事によると、道端が復帰を決意した理由は1歳11カ月になる子供の存在であり、夫とは離婚協議中だという。

事件については、「全くの誤解で事実ではない」とキッパリ。友人女性4人で食事をした帰りに夫の店へ行ったとし、「子供を産んでからほとんどお酒を飲んでいなかったので、はっちゃけ過ぎてしまった」と説明。「夫はそんな私の姿を初めて見たので怒ったんです」と“美人局疑惑”を否定したという。

夫が逮捕されるまでは、「夫の怒りで大変だった」と涙ながらに語ったという道端。そんな彼女に《おかえりなさい》や《応援してます》といったエールが寄せられている。

いっぽう復帰にあたって「社会貢献」を掲げている道端だが、新型コロナウイルスの影響もダメージになっていたという。コロナ禍で「芸能人の友達がSNSでメッセージを出して社会貢献している中、それをやっちゃいけないような存在になっている自分がつらかった」と告白。この発言に対して、厳しい声が上がっているのだ。

《社会貢献する気持ちがあるのであれば、わざわざSNSに投稿しなくても出来るはず》
《一番ひっかかったのは「他の友達がSNSで社会貢献をしてて」って部分。別に社会貢献をSNSで発信する必要はないと思う》
《社会貢献をやっちゃいけない空気ってなんですかね!? 貢献するのは自分の気持ちであって表に出ずに貢献する事もできる》

「道端さんは過去にも『(結婚相手の年収は)5,000万円は絶対ほしい』『子供はベビーシッターに見てもらいたい』といった発言で度々炎上していました。活動休止する際に、『育児に専念』と説明したことも物議を醸したようです。少なからず、これまでの発言の積み重ねが影響しているのではないでしょうか…」(芸能関係者)

果たして道端の復帰は吉と出るのだろうか――。

投稿日:2020/06/15 21:30 更新日:2020/06/15 21:30
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1869217/
no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:06:22.23
>>1
どうして被害者ぶってるんだ?

26: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:19:27.63
>>1 美人局疑惑の人物が社会貢献とかw

3: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:08:33.73
吉野家にでも復帰してくれ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:09:09.92
貢献しなくていいです

5: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:09:46.73
誰だと思ってググったら、性悪女そのままの顔が羅列されて草

7: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:12:34.92
ワルの顔だよなぁ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:13:36.51
需要ねーだろ

9: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:13:51.36
旦那さんとお似合いだったのにもったいない

10: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:14:11.23
社会貢献したいとかって
わざわざ言葉にしなくてもいいんだがなぁ
旦那の恐喝現場にいて全容知ってて被害者面されてもねぇ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:15:17.96
何から何まで酷えな
K国人夫だけが悪いってか

14: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:16:08.92
社会貢献って何か人類に役立つもの作るのかな?

16: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:16:13.53
問題なかったのなら離婚しなくてもいいんじゃないの?

17: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:16:30.11
すんげえ
ゴミ

18: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:17:05.45
人間性って顔に出る モロに

19: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:17:19.62
ほぼ一般人なんだし普通に働いて地道に社会貢献して下さい
それと加害者として被害者に償う、これが先でしょ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:18:23.79
似た者同士で結婚したのに離婚するなよ
復帰せずに韓国人の旦那と韓国で幸せに暮らした方がいい

22: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:18:40.90
・よその男とイチャイチャしたけど、はっちゃけ過ぎてただけ。
・恐喝現場に居たけど夫に連れて行かれただけ。
・誤解によって夫の怒りを受けたワタシも被害者。

まとめるとこんな感じ?

23: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:18:44.88
堕ちたね~自業自得w

24: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:18:49.57
関わると何かが起こりそう"逆パワースポット"

27: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:19:51.97
おいおい記事に載ってた被害者や目撃者の証言内容と違ってないか?w
全面的に認めないと不起訴にはならないぞ?w



28: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:21:46.59
なんで離婚するの?
お似合いだったのに

29: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:23:54.49
普通のアルバイトでもしたら?

30: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:24:01.88
いやあり得ない

バイトでもなんでもして働けよ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:25:05.23
顔が大分劣化したね
正直もう需要ないよ

32: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:25:11.01
私は悪くないの典型

33: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:25:59.86
こんな世の中舐めてる人にホイホイと仕事あげていいものなの?

ただ外見が美人ってだけじゃないw

34: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:26:01.70
あーそんなんあったな
ユッキーナはダメでこいつはおkなんだ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:26:02.92
社会貢献は黙ってしろよ、アピールの道具にするな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:27:13.33
誰がおかえりなさいとか言うんだよ
いなくても全然困らなかったのに

39: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:29:38.77
育児に専念するのではなかったのか

40: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:30:13.92
需要があれば、仕事あるだろ。
需要があればな。

41: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:30:20.12
こいつどこ層に需要があるんだ?

42: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:32:16.76
美人でも何でも無いのに
どうしてこんな奴が話題になるのか?
昔から不思議やった。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:32:24.16
イオンのパートでもやってろよ

45: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:33:27.10
すっかり忘れ去っていたし復帰されても見たいと期待すべき物は何一つ持っていない

46: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:33:43.63
イメージ悪すぎて企業も避けるでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:33:46.38
ババアになってきた子持ちで美人局の前科持ちタレントの需要なんてあるのかよw

48: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:34:22.47
いなくてもなんら問題ないです

54: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:39:16.69
海外から化粧品とか
買い付けて日本の女性に
売り付ける気だろ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:40:23.49
日本で生まれ育って
韓国人と結婚するような奴はいらんよ

58: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:41:09.05
女装したイブラヒモビッチだよ
サッカーやってればバロンドール取ってたかもな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:41:27.34
協議中だろ。まだまだ油断ならんよ。
しかも相手は粘着質の在日チョン。
巻き返されてグダグダ寄り戻しに80クローナ。

60: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:41:46.64
美人局

61: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:43:32.58
朝鮮人との子供は韓国で仕事して
育てろよ

63: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:44:08.08
テレビ局にはお仲間が沢山いるから普通に復帰はあり得るな
後は視聴者がそれ見てどう判断するか

64: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:44:54.25
この三姉妹全員離婚してる
二人はシングルマザー

65: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:45:18.49
渡部建のトイレ不倫の件で佐々木希擁護を見てて
自分のケースになぞらえたのかもだが、違うから。

66: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:46:58.28
知らなかったとしても本来は加害者だからね。夫のした事で離婚したから帳消し!仕事ください!はどうなんだろうね
イメージは良くないよね

67: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:47:04.03
需要ないんで復帰とかしなくていいですよ後この期に及んで夫の所為とかその真偽はどうあれバカ丸出しですね

68: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:48:10.08
F1のジェンソンバトンと離婚して
中国系アメリカ人の富豪の息子と
結婚した姉のジェシカいるやろ
こいつに金の工面してもらえよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592255102/