1: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:15:56.71
美人妻がいながら、複数の女性との鬼畜不倫がバレて、活動を自粛したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)を待ち受けるのが、多額の損害賠償だ。レギュラー番組10本を持つ売れっ子タレントだっただけに、その額は莫大になりそうだが、渡部サイドは何ともセコい方法で乗り切ろうとしていたというから、世間だけでなく、芸能界からも反感を買いそうだ。

 佐々木希(32)という美人妻がいながら複数の女性との不倫に走った“性獣”ぶりは世間の反感を集めているが、渡部の女癖の悪さは有名だったという。

「手口はまず叱る。気に入った女子はとことんお説教するんです。その後は一転、優しく接する。佐々木もこの手口でだまされてしまったと聞きます。渡部は女性を見境なく口説く。端正なマスクなので女性も揺さぶられやすいんです」(芸能プロ関係者)

 しかも、深い関係になった女性を多目的トイレに呼び出し、行為を終えて1万円を渡して帰らせるなど、女性を性のはけ口にした蛮行も加わり、築いてきたタレントイメージは崩壊した。

 渡部の問題はそれだけではない。日本テレビ関係者が今回のスキャンダル発覚時のセコいやり口をこうぶちまける。

「実はレギュラー出演する9日の『ヒルナンデス!』が終わってから、渡部は自分のスキャンダルが報じられることを話したんです。ただ、その中身については言わず、一方的に『活動を自粛しようと思っています。番組で起用するかどうかはテレビ局次第です』というようなことを言い出した。つまり、テレビ局の都合で出演を見合わせるなら、出演に関する損害賠償は発生しないという理屈なんですよ。日テレは9日放送の『エンタの神様』総集編は時間的にも間に合わなかったことからカットせずに放送しました。でも、渡部サイドの言い分は認められませんよ! 今後は、きっちりと編集費およびロケ代やギャラなどの損害賠償を求めていきます」

 気になる賠償額はどれくらいになるのか?

「渡部のテレビ・ラジオのレギュラー番組の総数はコンビも含め10本にも上る。CMなども含めると計3億円以上になりそうです」(同)

 最近の世論は不倫に厳しいため、テレビ局はそう簡単に渡部を復帰させないだろう。

「最低でも1年くらいはかかるのではないか。その間、多くの番組が降板扱いとなり、待っていてくれる番組が1本でもあればラッキーといったところ」とは芸能関係者。

 一緒に番組作りをしてきた、いわば“身内”のテレビ局からも画面を通して改めて通告された。13日放送のTBS系情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」は渡部の特集を組み、レギュラー番組を全て失うことは「ほぼ間違いない」と断定した。

 TBSは渡部の代表的なレギュラー番組「王様のブランチ」を放送している。「ここまで断言するということは、少なくとも『――ブランチ』は降板で内定しているということ。女性がターゲットの情報番組なので、他のレギュラー番組以上に復帰は絶望視されていた」とテレビ局関係者。

 13日にはその「――ブランチ」も放送された。渡部とMCを務める佐藤栞里(29)が「今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる放送をお届けします」と涙を流したシーンが視聴者の心を打ったが、それ以上に注目されたのは冒頭で山形純菜アナウンサーが「渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました」と欠席理由を説明した場面だった。

全文はソース元で
6/16(火) 11:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c8291aba7ad09ffeb616a7a621d282726e41041
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:26:21.91
>>1
>手口はまず叱る。気に入った女子はとことんお説教するんです。その後は一転、優しく接する
この手は使えるかもな

42: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:34:25.97
>>1
不倫に厳しい?
浜田も宮迫も千原せいじも2回不倫してもノーダメージじゃん
宮迫が追い出されたのはあくまでも闇営業

67: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:43:25.78
>>1
>>手口はまず叱る。気に入った女子はとことんお説教するんです。その後は一転、優しく接する。

渡部が女を飼い慣らす手法は、オウム真理教がマインドコントロールに使っていた手法と酷似している

やはりグルメ芸人枠で稼げなくなった渡部は、胡散臭い啓発セミナーなどで荒稼ぎしてそう

3: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:18:05.53
根っからの姑息さが出ちゃったか

4: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:18:20.91
馬鹿ですな

5: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:18:32.26
嫁も本当は離婚したいけどこれを回避したいから復縁の可能性をアピールしてんだろうな

6: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:19:42.41
こんなの最初の契約によるだろ。セコいもくそもあるのか?

8: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:20:48.10
将来はSEX教団の教祖か!(・∀・)

25: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:26:43.52
>>8
たいしたことしてないね
セックス教団には程遠い

9: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:21:12.37
典型的なマインドコントロールじゃん



10: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:21:36.50
>「手口はまず叱る。気に入った女子はとことんお説教するんです。その後は一転、優しく接する。児島もこの手口でだまされてしまったと聞きます。渡部は児島を見境なく口説く。端正なマスクなので揺さぶられやすいんです」(児島)

11: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:21:48.35
もしかして渡部って品川より敵が多かった系?

13: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:22:08.48
TVでも児嶋に対する態度が本当クズで 笑いにもならない怒り方や対応が嫌いだった。口が達者なヒステリー気味な女タレントにも 凄く嫌な顔してめんどくせーなとか言い放つし 性格の悪さ、クズさは見ていてわかってた。爽やかさなんて少しも感じたことない

33: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:29:52.79
>>13
同感。
興味がなくてあまりちゃんとは見ていないが
なぜ売れているのかさっぱりわからなかった

37: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:07.57
>>33
個人的に有名な嫁を手に入れたから周りが忖度して担ぎ上げてるんだと思ってた
何が嫌いか自分でもわからないけどなんか嫌いだったんだけど
内側から糞人間の臭いがにじみ出てたんだろうな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:42.41
>>13
俺も昔からそれ思ってた。
つか後出しジャンケンやないけど、こいつにしてもベッキーにしても宮迫にしても、とにかく昔から顔見るだけで拒否反応でてたが、案の定次々に落ちて行って本当に爽やかな気分になったわ。
やはり顔、雰囲気に出るんだな。基地外感は。

14: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:22:50.12
それで事務所か本人の依頼で芸能人互助会が躍起になって相手の女を叩いていたのかなあ
1ミリも本人の立場がよくなるわけないのに
ま、テレビタレントの代わりは無数にいるから番組のほうは実質的には痛くもかゆくもないだろう

15: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:23:01.24
端正なマスク?

16: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:23:27.92
番組の損害賠償は無いって弁護士TVでいってたよーん

17: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:24:01.46
端正なマスクとかギャグで言ってるのか?

18: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:24:23.57
犯罪やったわけでもないんだから謝罪会見してお涙ちょうだいの一芝居くらいすりゃいいのにw
文春砲の前の逃げる手続きだけは早かったなw

19: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:24:40.41
>端正なマスク

え??

22: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:26:18.09
渡部に関してはざまぁとしか思わないな
佐々木希は男を見る目が無いと言うか支配してくる男が好きなんだろうな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:26:31.17
> 『活動を自粛しようと思っています。番組で起用するかどうかはテレビ局次第です』

腹立つわ~

26: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:28:02.97
実際は損害賠償なんて殆どない
そういう罰を受けたって思わせる嘘だろ

27: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:28:16.15
まず地上波番組の賠償金なんてないから

47: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:35:35.45
>>27
ないよな。NHKならあるけどな。

CMの違約金もありそうだけど

再起も復帰も要らんわ
多目的トイレの話で気持ち悪い
番組がわに渡部を起用するメリットないし

29: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:28:59.34
六本木ヒルズも訴訟した方がいい
高級レジデンスなのにトイレのイメージ付いて
大損害だろ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:31:17.26
端正なマスク?
笑止

36: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:31:44.13
笑った。 東京五輪の延期や中止の損金を誰が払うのかの逃げ合いみたいだ。

38: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:37.89
復帰できるのかね

40: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:46.85
もう引退して二度とテレビでは見られなくなるのだからほっといてやれよ
また出てくるならスポンサーに文句言え

41: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:53.68
早く開き直った闇王子様を見たいよー

43: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:34:33.04
後だしで前から渡部不快だったとかいう人もどうかと思うけどねえ。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:34:34.06
youtubeのチャンネル開設したと思ったら、モテテクや女の口説き方を語りだしたからなw
相当自信があるのは間違いないだろうw

45: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:34:44.60
まず叱るってとこから入るのおじさんあるあるだよw

52: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:37:16.14
>活動を自粛しようと思っています。番組で起用するかどうかはテレビ局次第です

起用するので自粛せずに出てください
断るんなら勝手に穴をあけるんだから損害賠償を請求します

54: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:37:34.47
損害賠償3億か大変そう

56: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:39:16.83
男ってや~ね~
頭よりも下半身が先に動く生き物なんだから野蛮だわ~

59: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:40:08.82
叱りまくって後から優しく~ってDVD男の手口かな?

62: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:41:19.90
この記事が本当なら、渡部さんって人はもう正常な判断ができてないよな。

多額の損害補償が発生するにしても、それを返す最も合理的なやり方は今の高収入の仕事に復帰すること。
それにはテレビ局やラジオ局には筋を通し、迷惑をかけるけど出来る限りの誠意を見せる方がいい。
少なくともこういう対応されると印象悪いのはわかるだろう。悪手だよこれは。

63: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:41:31.17
渡部はもう消えてくれ
多目的トイレとかキモすぎる

64: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:41:54.90
性欲で自滅するヤツ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:42:46.39
ハゲと早漏でコンプレックスまみれだったんだろう。
わからんでもない。
オスとしての価値がないからなw

66: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:43:14.56
やるじゃないかセンテンススプリング

68: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:43:43.45
>最低でも1年くらいはかかるのではないか。

いや、永久追放決定でしょ。
TVに出る人間が多目的トイレでセックスして障害者
や子育て母親からトイレを取り上げていたなんて
ぜったいにやっていはいけない事。
弱者虐めも同然だから、TV出演者にはご法度。

69: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:44:10.65
何もかもクズ過ぎる…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592280956/