1: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:31:53.93
フリーアナウンサーの宇垣美里が、6月15日に放送された「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)にゲスト出演。トークブロックで、SNSの投稿写真について若槻千夏からツッコまれる場面があった。

この日は、宇垣の他に柴田理恵、若槻、ハリセンボン、陣内智則が出演。「日用品を買い占めるサイテー女」や「そんなに食べて大丈夫ですか?オンナ」など、さまざまなエピソードVTRに内村光良とゲスト陣がツッコミを入れつつ、トークを展開した。

ゲストが“怪しい私生活”について語る場面では、宇垣が「移動途中とかに公園でブランコとかを見つけると、マネジャーさんに『時間あるよね?行ってきていい?』と聞いて…」と、公園のブランコに乗ることが好きだと告白。

すると、間髪入れずに若槻から「めちゃめちゃ面倒くさいタレントですよね」とバッサリ切られていた。

そんな中、「そんなに食べて大丈夫ですか?オンナ」のVTRにちなみ、“苦手な女性”についてゲスト陣がぶっちゃけトークをすることに。

宇垣美里は「子どもが何かをした時に、『あそこのお姉さんに怒られるよ!』とかって言われると、他人の名前を使わないで自分で怒ったら?って思っちゃう」と明かし、周囲から賛同を得る。

また、柴田理恵は「私はね、ラーメンをすすらない女が嫌だ。こっちまで(麺が)伸びているような気になっちゃう」と話し、笑いを誘う。

そして、若槻千夏は「グラビア撮影とかでもないのに、(日向に手をかざして)太陽がまぶしい~みたいなSNSを上げる女。太陽を感じてる女…日陰で撮れよって思います」と語り、一同爆笑。

続けて「SNSパトロールしていたら見つけちゃいまして。宇垣さんのSNS(マネジャーが運営)なんですけど、ほらっ、めちゃめちゃやっているんですよ。まぶしい!って」と、SNSの投稿写真を実例として挙げ、指摘する。

これには宇垣も「私!? まぶしかったんですよ…!恥ずかしくなってきた」とたじたじになっていた。

<宇垣美里>若槻千夏の“SNSパトロール”に引っ掛かり…たじたじ「恥ずかしくなってきた」 
2020/06/16 05:05 配信 
https://thetv.jp/news/detail/235776/ 

※画像は宇垣美里マネージャー(ugakimisato.mg)Instagramのスクリーンショット 
no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:10:59.96
>>1
美人だからいいじゃん、何か問題でも?

2: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:33:07.68
岡村「AVオチまだ?」

5: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:34:43.64
>>2
岡村さんアカンよそんなん言うたら

6: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:35:42.29
>>5
岡村隆史がおとされるというオチ

14: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:04:42.10
>>2
風俗に堕ちた子をいち早く一般社会に戻してあげられるのは岡村さんだからな

4: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:34:22.09
若槻っておばさんが何でご意見番みたいになってんの

7: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:36:08.30
ワイプ「あとは若槻に任せた、引退するわ」

9: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:44:43.60
宇垣は先祖に習い
ゼロ戦で尖閣に特攻しろよ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 08:42:50.34
>>9
南伸坊みたいな人からよくこんな美人が生まれたよな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:48:17.57
宇垣かわええ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 05:54:15.00
やりまんです!(ヤル気漫々の略)



13: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:03:37.33
no title

15: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:06:04.03
>>13
Bカップ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:08:25.20
>>13
なんでこの人は鼻の下に肛門があるの?

51: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:29:26.83
>>17ニコちゃん大王なんじゃね

23: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:21:34.78
>>13
脇にしか目がいかない

32: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:55:32.12
>>13
目の前でシコりたい

35: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 08:28:47.51
>>13
この頃よりえらくしぼんだなぁ…

no title

45: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:13:39.46
>>13
ワキ毛が生えてるにしか見えない

16: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:08:17.45
水着になっておっぱい見せろ!

19: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:12:59.61
田中みな実にガッツリ枠奪われて扱いづらい烙印を押されてしまった印象

58: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 16:35:36.46
>>19
奪われたというか奪いにいって返り討ちだな

21: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:14:53.83
若槻はこの写真ありきで話を作ってるな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:15:40.25
若槻はそのやりとりに入るなよ、ってところにも割り込んでくるだろ
ウザいねん

27: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:27:48.09
>>22
当然のようにいっちょかみするよな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:23:00.66
宇垣ちゃんがかわいそう
こんなことまで粗探しして
若手の芽を摘みたいのか最低だな
まぶしそうな姿めっちゃかわいいじゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:26:16.53
若槻ってどこに需要があるの?

31: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:41:08.26
>>26
ペコパが売れてる現在ネガティブ発言で笑いを取るのは少し気分悪い

34: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 07:26:24.17
>>31
ネガティブ発言できなくて苦しんでるぺこぱを解放してやれよ

28: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 06:29:45.67
噛みつきキャラは小娘だから許される
キャリアそこそこのおばさんタレントがやるとただの嫌な奴にしか映らない

36: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 08:35:23.32
マーボー豆腐は飲み物ですの方が恥ずかしい

40: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 09:42:32.26
若槻には磯野貴理子を越えるお昼のコメンテーター枠がある

43: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:09:10.59
イメージ的に使いづらいし番組回す能力ないし
サブに徹するには自己顕示欲強すぎだし
使い途ねーわ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:10:04.70
オスカーの秘密兵器だから押さざるを得ないのだ。
そこを鑑みて欲しい。

46: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 10:23:25.01
宇垣ちゃんのブランコを後ろからちょっと強めに押してキレられたい

47: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 11:15:39.50
若槻さんの美人タレントイジリはほんと面白いよな
イジってるんだけど、ちゃんと相手の宣伝になるようにしてるし
基本が女の嫉妬だから、結果的に宇垣さん上げになってる
若槻さんはそこらの女芸人より良い腕してる

49: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 11:32:38.21
若槻は女ヒロミだな
見事に復活しよった

52: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:32:51.43
女子アナだったから価値があったんだよなあ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 13:48:00.68
きゃわいい

54: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 15:09:18.54
うがちゃんかわいいようがちゃん💕

55: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 16:12:34.41
no title

56: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 16:23:24.63
若槻さんはケツを見せてくれたんで悪くいえない

57: なまえないよぉ~ 2020/06/16(火) 16:33:34.34
早く写真集出して欲しい
戦略さえ失敗しなければ田中みな実より売れるだ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592253113/