1: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:32:23.39
ファースト写真集『意外性』が大好評発売中の長月翠(ラストアイドル)が、6月15日(月)発売の『週刊プレイボーイ26号』に登場。
前回の登場からわずか2ヵ月という早さで再び表紙&巻頭グラビアを飾っている! 
さらに、今号には写真集『意外性』のガイドムービーDVD第2弾(41分)も付属!

20歳になり"大人"の魅力を身につけた彼女のこれからの目標&生き方に迫る! そして謎のスープ"みどり汁"とは......?

■長月家に代々伝わる?"みどり汁"とは?
――長月さん、4月に引き続き、再び週プレ表紙に登場です!

長月 びっっっっくりしました! 撮影の1週間前に「また表紙をやらせてもらえるコトになりました」って聞いて、お母さんに報告したら「すごい! よかったね!」ってお母さんも喜んでくれました。とりあえずそこから1週間、体調を整えるために早寝早起きを心がけて撮影に臨みました。それまで生活が崩れがちだったので。

――ここのところ、コロナ禍で外に出られなかったですもんね。

長月 そうなんです。写真集を撮影した頃から考えると、ちょっと太りました。体重自体はそんなに変わってないんですけど、上半身にお肉がつきやすくて。特に胸のあたりがムチムチになっちゃって。ちょっと邪魔なくらい。

――それはとても素晴らしいことだと思います(笑)。そして、長月さんは写真集が発売された5月20日の3日前に20歳になったんですよね。今回のグラビアも、新たに撮影した「20歳パート」と、ロスで撮影した「19歳パート」に分かれていますが。どうですか? 20歳になって何か変わりましたか?

長月 変わったと思います。気持ちが大きく変わりました。「20歳になったんだから、人に甘えずに自分で行動しよう」っていうのを目標に生きています。まず、出前を頼まずに、自分で料理をするようになりました。あまり料理しないほうだったんですけど、お友達に誕生日プレゼントでエプロンをもらったのもあって。


――ある意味、大人!(笑)。ではここからの1年間の目標は?

長月 やっぱり今年は私にとってもラストアイドルにとっても大事な年だと思うので。グループのためにも、いろんな場所に出ていきたいなって思います。バラエティ番組に出て"爪痕"を残して「あのコのいるラストアイドルってどんなグループだろう?」って興味を持ってもらえたらうれしいですね。ラストアイドルの"入り口"になりたいです。桃太郎みたいに、代表として鬼ヶ島に行って宝物を持ち帰ってくる、みたいな。

――「新たなファン」という名の宝物を。

長月 そうです。だから今回の2回目の週プレさんの表紙もありがたいです! これをきっかけに、もっとラストアイドルに興味を持ってもらいたいですね! 皆さーん、20歳になった大人の長月翠、よろしくお願いします!

■長月 翠(NAGATSUKI MIDORI)
2000年5月17日生まれ 愛媛県出身身長151㎝ 血液型=O型 nickname=みーたん
○秋元康が総合プロデューサーを務めるラストアイドルの人気No.1エース。
ラストアイドルファミリーの中で唯一、「LaLuce」「シュークリームロケッツ」というふたつのユニットを兼任。
公式Instagram【@miffy00517】

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/1f6b680b2e25bcab2f149a17c38cbcb0d49f162d

『週刊プレイボーイ26号』 長月翠
no title

no title

no title

表紙
no title


“アイドルの限界”に挑戦 「ラストアイドル」長月翠1st写真集「意外性」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

表紙
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:34:54.52
あれ?エロいじゃん

6: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:35:46.77
嫌いじゃない

7: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:36:03.49
やらせてもらえるのなら喜んでやる

9: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:36:07.80
女が「ちょっと太っちゃた」というときは
「そんなことないよ」という返答以外はするなと強制している

10: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:36:11.83
もう本当に最後で頼む

11: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:36:16.82
筧美和子?

14: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:37:58.77
胸が太るのは
他のパーツが太ってからだぞ

32: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:49:29.34
>>14
胸の大きさは家系だよ、一般的に体の至る所に脂肪がついて最後につくと言われてるのは二の腕だけどね

15: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:38:02.42
こいつと広瀬すずの両方から迫られたら
間違いなくこいつとやるわ

18: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:41:09.39
動画だとバレるね

20: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:42:02.79
ブサカワ系の最高峰

22: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:43:08.13
>>20
それピッタリ。だから俺はタイプなんだ。
ブサカワ童顔巨乳でトップレベル

21: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:43:03.26
ラストアイドル売れねーなw

23: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:45:14.91
うん、悪くない

24: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:45:27.05
広瀬すずより可愛いな

26: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:47:07.84
もっこりレーダーは正常な反応を示しますた

27: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:47:29.68
痩せる前の画像はよ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:54:33.57
>>27
はい

no title

28: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:48:20.55
デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておくんだな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:48:41.89
かわいいな
でも知名度全然ないね



33: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:49:40.17
のんの下位互換か

34: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:49:46.91
こいつら売れなかったな
笑えるw

35: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:49:52.98
ラストアイドルって懐かしいなw
あの番組以外で見たことないわ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:50:03.25
これはこれは

37: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:50:14.01
まあ悪くない
種付け案件

38: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:51:17.53
髪短い方がかわいい

39: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:51:44.38
この先アイドル卒業して
元ラストアイドルです
って、恥ずかしくねえの?

40: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:52:02.60
良い体
顔も可愛いと思う

43: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:53:17.82
こっちじゃなくて西村なら買ったのに

46: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:54:27.21
広瀬すずに似せてきてる

49: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:56:18.21
最後の画像のクオリティを常に保ってたら上玉

53: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 17:59:01.74
このレベルの顔でもおっぱいあるから男は寄って来るんだろな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 18:02:27.05
テレ東の田中瞳アナに似てる

58: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 18:03:15.37
特に胸のあたりがムチムチになっちゃって。ちょっと邪魔なくらい。

59: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 18:04:13.35
多分体系的には普通なんだろうけど、いいむちむち

60: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 18:05:33.05
顔だけややこしいから差し替えたいんだけど

64: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 18:07:11.76
(´・ω・`)アリだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592123543/