1: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:50:47.57
■白石麻衣の艶やかな視線に釘付け 「人間界最強の美貌」と絶賛の声

“恋するすべての女性のため”をコンセプトに、男性から好印象を抱かれる瞳を目指すカラーコンタクトレンズブランド「feliamo(フェリアモ)」が、乃木坂46の白石麻衣をイメージモデルに起用した映像を公開した。
その美しすぎる表情と目ヂカラに圧倒された人たちから、「美しすぎたので、もう今日は仕事になりません」「また女神の域を超えてしまった」「人間界最強の美貌」「目が浄化された」など絶賛の声が上がっている。

今夏に予定されている新色カラコンの発売を記念して制作されたこの映像は、白石の美しい瞳にフォーカスを当てながら、見つめられた相手が思わずドキッとしてしまうような表情の数々を撮影したもの。
白石は新色の雰囲気に合わせたブルー、イエロー、ブラウンといったカラーを背景に、清楚なワンピースやカジュアルなジーンズ、大人の色気漂うニット姿など、異なるファッションとヘアメイクを多数披露している。

さらに、白石がそれぞれの雰囲気に合わせて披露した多種多様な仕草も見どころのひとつ。
透明感あふれる儚げな微笑みや、挑戦的で色っぽい流し目、キュートなウィンクや上目遣いなど、可愛らしさから大人っぽさまで自在の操る表現力と、どこを切り取っても美しすぎるその美貌から思わず目が離せなくなってしまう。
女性も憧れる“モテ要素”が詰まった映像に、「クールな美人から茶目っ気な可愛さまで、ギャップにズッキュン」「そんな簡単にはドキってしないよって思っていたら、5秒くらいでドキっとした」と心を射抜かれた人が多数みられた。
さらに、「白石麻衣ちゃんが美しすぎるのでこっちに(コンタクトレンズ)乗り換えようかな」といったユーザーの声も見られた。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/493a86cf2506caba0479b7230fbf16ab99dcb956

動画
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo』PV 60秒
https://www.youtube.com/watch?v=lzTzqJ-p-jw



「人間界最強の美貌」 白石麻衣
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




25: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:57:57.94
>>1
む、無駄な肉が1つも無いのが凄い

42: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:04:09.65
>>1
白石麻衣のエロさはホクロだよね。
あれがなければただの美人さん。

3: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:52:01.29
綺麗だな
でも本田とか有村の方が可愛いやん

6: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:53:11.64
顔デカイからや

7: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:53:17.49
本当に美人なら初めから集団アイドルにいませんけどね

18: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:56:30.80
>>7
いや、彼女は乃木入った時から
ひときわ目立つ美人だったよ。

9: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:53:46.03
まだ卒業してないのか

11: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:54:56.29
普通の平たい顔族の顔だけどな

46: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:05:27.96
>>11
それな
美人美人言われても劣化した印象しか、、、
本当に美人だと30歳まで劣化感じさせないんだが
事務所が必死でステマ記事だしてるんかね

22: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:57:21.41
かわいいけど、人類最強とかハードル
上げすぎでは?カレリンかよ。

23: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:57:34.20
肌が真っ白だな。修正した?

24: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:57:54.97
女優あきらめたの?

27: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:58:21.94
(27)wwwwww

31: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 22:59:45.09
でもまいやんとやれるならやるんだろw

35: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:01:08.59
そんな綺麗なのになんでキモオタの相手してるの?早く結婚して子供作ったら

37: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:02:03.54
人間界舐められすぎじゃないですかね

43: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:04:10.16
>>37
女神も人間界も舐め腐ってますねこのババア

38: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:03:00.65
いや、ぺったんこやし

39: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:03:31.28
客観的に見て道重さゆみの方が美人じゃね?



40: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:03:37.28
田中みなみに瞬殺されたよな写真集

50: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:09:03.55
>>40
田中みな実の件、嘘くさいよ。宝島でトラブルあったみたいだし。
社員辞めちゃっただろ。

44: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:04:31.49
こんな顔だけ美系より
むちむちの身体したイモ姉ちゃんみたいなのがいいわ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:06:25.24
結局いつ卒業?

49: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:08:33.41
白石と峯岸はいつ卒業するんだろうか?
エグザイルは年内の公演全部キャンセルしたみたいだから年内は無理でしょ?
紅白に二人ともしれっと出てきそうじゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:11:12.78
化粧濃くて怖いわ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:13:38.46
すっげぇ美人だとは思うけど、さすがに「人間界最強の美貌」は言い過ぎだわ笑笑

58: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:14:36.72
白石は確かに美人だが生田とか斉藤飛鳥とか西野は普通に一般人レベルだろ

63: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:16:26.51
卒コンしてないだけでもう卒業してるのでは

69: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 23:17:48.94
もちろん美人よ
でも写真と実物のギャップがありすぎて反感抱かせる


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592056247/