1: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:29:36.80
女優の綾瀬はるかさんのトラベル&フードフォトブック「ハルカノイセカイ」(講談社)シリーズの第1弾と第2弾の電子版が、このほど発売された。電子版ならではの鮮明な画像が楽しめるという。

 「ハルカノイセカイ」シリーズは、世界10地域でさまざまなものを食べる綾瀬さんの姿を、著名なフォトグラファーが撮影するプロジェクト。トラベル&フードフォトブックシリーズとして、数年にわたり10冊刊行される。

 第1弾は台湾を舞台に、写真家の佐内正史さんが撮影。台北を中心とした、叙情的な台湾での“旅日記”となっている。第2弾はハワイで、ND CHOW(アンディ・チャオ)さんが撮影。食べる姿以外にも、綾瀬さんがビーチで無邪気に遊ぶ姿や、水着ではしゃぐ姿、コテージでくつろぐ姿などが掲載されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c3ebaf729e8d97c1722c50a3fc0f15609633b62
6/13(土) 21:30配信



no title

image.png

no title


no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:30:28.23
いつ脱ぐの?

4: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:30:41.36
35歳

5: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:31:23.77
沢口靖子や石田ゆり子みたいになりそう

6: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:32:10.34
この子には性的なものは望んでない
震災後からずっと東北足を運んで励ましてるのは立派

7: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:32:23.72
綺麗だとは思うけどあんまりムラムラしないよね

8: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:32:43.61
>>7
え? やばいくらいにするんですけど

55: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:27:24.30
>>7
でも隣の席ゲットして
毎日しゃべれたら
もう学校天国じゃねw

11: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:34:02.67
10代のときは鼻ぺちゃで純朴な顔だった印象だけど
だんだん年を経るに従って綺麗になってきたよねー

12: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:35:14.70
国民的女優を脱がそうとするんじゃないよ!

15: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:36:15.65
楽しい、ポジティブだから好き。天然だし。総天然だし。

23: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:42:13.39
>>15
グラドルの頃は天然じゃなかったのにうまく作り上げたよな
ビューティーコロシアム見る限り向上心強いから生き残る為に何でもする姿勢が今の位置まで登りつめれたんだと思うと本当根性あるなって思う

17: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:37:34.79
落ちこぼれグラドルから
国民的女優に上り詰めた人



18: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:37:50.22
これもっかいやってくれ
no title

no title

40: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:00:12.57
>>18
胸が上向いてんなあ
張りが違うわ

19: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:39:23.83
可愛い
顔より性格と笑顔が魅力的だわ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:41:06.53
弟になって逆に姉に犯される、という設定の夢をみて興奮したことがあるやつ
手を挙げなさい

25: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:46:03.03
プライベートでは年下の松坂桃李食っちゃう肉食系の綾瀬はるか

29: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:54:31.07
綾瀬はるかのアクションもできますよアピールが失敗したのは笑ったw

30: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:54:50.56
それでも一般人が彼女とアポイントとるには100万円要るんだよ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:55:02.47
本人か事務所か知らんが深田恭子意識してる売り出し方してきたなー
今さら水着ってそういうことだろ
向こうがそっちでも今またブレイクしてるから

38: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:57:22.18
>>31
どっちもホリプロだからな

43: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:02:26.29
>>31
ホリプロって年とって売れなくなる直前に水着写真集出すのが定番なんだろ?
深キョンは最後の出がらしっぽいが。

32: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:56:03.75
ホリプロは綾瀬はるかでセコく儲けるのはやめろよ
もう日本を代表する女優だぞ
女優業だけにしてもっと休ませてやれ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:56:28.41
綾瀬はるかの胸は苦手だけど、尻は最高なんだよな
no title

39: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:59:37.43
>>33
保存したじゃないかw

34: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:56:32.15
グラビアはもうやらないんじゃなかったっけ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:56:53.27
芸能人で一番苦手
誰にも突っ込ませない世渡り天然キャラとか自己中の極みだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:32:34.30
>>36
お前が芸能人ならわかるけどな
そのコメントw

37: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 00:56:55.63
綾瀬はるかって健康美って感じだからあまりいやらしさないな
でも色白だし脱いだらピンクの綺麗な乳首でめちゃくちゃエロいに違いない
なんか綾瀬はるかの妹って言われたら信じれるレベルのAV女優いるよね

41: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:00:27.58
広島出身のイメージが強く付くと困るからこの世界の片隅にの主人公の声やるの断った
いろいろイメージ戦略してるんやね

42: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:01:12.94
綾瀬はるかはガタイよすぎてたくましすぎるんだよな
乳も筋肉質で硬そうだし

54: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:25:21.48
>>42
女子プロレスラーにもなれたよね

57: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:28:17.77
>>54
うむ
とてつもなく強そう
佐藤健と並んでた所見たけど綾瀬の方ががっしりしてて体がでっかかった

44: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:04:53.82
綾瀬のスレって本当に人気あるの?って位いつも伸びないな

46: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:11:06.06
奥様は取り扱い注意のアクションシーンがカッコよすぎてファンになりました
正直パナのCMのキャラとか苦手だったのにそんなのぶっ飛んだ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:14:48.21
>>46
見たことないけどアクションどんなにすごくても多分乳しか見ないな
顔もそんなかわいくないし演技も下手だし乳揺れ専用女優って思ってる

50: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:17:44.67
>>48
そんなレスされても困ります

47: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:13:21.84
女優の35歳っていったら「こんな役出来るのもあと数年だと思うし」
とか言いだしてうっかりパンツ脱がされる役演ちゃう時期

51: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:20:02.12
水着とか要らないよな
普段着のほんわかした状態が一番ぐっとくる

52: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 01:23:49.73
結局おっぱいバレーしか代表作ない人


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592062176/