1: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:03:55.64
YouTubeでのはじけぶりが話題の坂本冬美

NHK紅白歌合戦出場31回を誇る歌手坂本冬美(53)のYouTubeでの弾けぶりが話題だ。大物歌手にもかかわらず、セーラー服姿を披露したり、自撮り棒にGoProをつけて撮影するなど孤軍奮闘。再生回数も40万回近くに達し、着物姿の演歌歌手のイメージとのギャップがファンの裾野を広げている。新曲「俺でいいのか 追撃盤」も17日に発売され、この日は生配信ライブが予定されている。

   ◇   ◇   ◇

年に1~2カ月の劇場公演に全国でのコンサート。加えてテレビの歌番組などスケジュールがぎっしりの坂本でも、新型コロナウイルスの前では無力だった。活動がすべて止まり「俺でいいのか 追撃盤」のPRのためにスタジオで無観客ライブを開催する予定だったが、これも「密閉、密集、密接」の3密のため中止に。「仕方なく」と書くと語弊があるが「できることをやろう」ということで、自宅での練習風景をYouTubeにアップしたのが、4月中旬だった。

着物ではなく体のラインが分かるカラフルなセーター姿。もともとコメディエンヌの評価は高かったが、セーラー服姿まで披露するなど、トークもうまく、スナックの美人ママといったところだ。

坂本 普段の自分をさらしてしまいましたが、和服姿で真面目に歌う私とのギャップに大変驚いたようです。面白いおばちゃんが、少し浸透したかな? 

あくまでも、ステージで会えないファンのためだった。

坂本 生の歌を届けられないので何とか届けようと、YouTubeでのライブ配信を予定したのですが、それもコロナの影響で延期となり、仕方なく自宅から普段練習している姿を皆さんに見て頂こうと思いました。あんなおバカなところをお見せするなんて…。今回のようなことがなければなかったことですね。

ステイホームでは、歌のレッスンはもちろんだが、映画を見たり読書するなど充電に務めたという。中でも、地方の仕事が多いことからできなかったガーデニングにも目覚めたという。

坂本 時間に追われる生活をずっと続けてきたわけですが、いま与えられた時間をどう過ごすかを考えさせられました。殺風景だったベランダにお花やお野菜を植えて育てようと思い、この3カ月でぬくもりのあるベランダになりました。仕事だけに生きてきた感がある人生でしたが、もともと田舎者なので、ゆったりとした時を過ごすことが性に合っていると再認識しました。正直、ブランド物を買ったり着飾る事も、面倒になったので、これからはシンプルに細やかな幸せを感じながら生きていきたいです。

それでも、今一番したいことは? との問いに「何をおいても生のステージ、コンサート」と答えた。人の価値観も変えたコロナ禍後の坂本のステージが期待される。【竹村章】

○…新曲「俺でいいのか 追撃盤」は昨年リリースした同曲のリメークだ。坂本が歌うあでやかな男唄をギターバージョンでブラッシュアップ。オリジナルのほか、ギターバージョン、男性キーバージョンを収録している。坂本は「さらなるヒットを目指し、何かもうひと押しとスタッフと考えて、さらに哀愁のあるギターバージョンと男性にも歌って頂けるように、作曲の徳久広司先生に歌唱をお願いしました」。

6/14(日) 5:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/36df633d45d6b408c8d6dd842110e5e03df0bf59
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:52.31
>>1
HIS?

18: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:13:53.60
>>1
ここ人昔から「実はアイドル志望だったんじゃねえの?」と思う節がチラホラある

49: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:27:08.68
>>18
この路線でよかったのでは?
アイドル路線なら売れてなかったと思う

22: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:17:01.73
>>1
余裕ですよろしくお願いします

28: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:19:06.07
>>1

ハアハア、熟女ものAVより興奮しますたw

33: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:20:34.28
>>1
冬美ちゃん
やるならもっと完璧にギャルにならないとダメだよ。
照れてないで本気で女子高生になりきらなきゃエンターテインメントじゃないだろ?
男はみんな坂本冬美を抱きたいんだよ
坂本冬美をカキたいんだよ!
本気でやってくれ!
坂本冬美のことをカキたいんだよ!

2: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:05:11.96
坂本冬美なら抱ける奴手を上げて!


43: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:25:07.43
>>2
パンストのセーラー服は不許可
やはり太ももで靴下止めで留めるやつが・・・

46: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:26:16.34
>>2
余裕でいける

3: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:06:06.38
いやー、きついっす。

4: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:30.00
ちょっと美人だからって、やっていい事、悪い事分かろうよ

5: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:32.24
いいね!

6: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:41.91
よろこんでノ

7: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:45.24
海軍に入ったと思えば

32: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:20:25.68
>>7

8: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:07:52.30
田舎だと居そうだからなぁ。

10: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:08:21.71
おちんちん審議中

39: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:22:40.55
>>10
審議の結果わ?

11: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:08:36.48
前髪整えてから写真撮れや



12: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:10:44.63
セーラーは冬服の方が似合いそうな顔してると思う

15: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:11:37.89
>>12
思ったw

13: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:11:18.88
赤いタイのセーラー服はAVっぽさしかないから嫌いだ
紺か白にしてくれ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:12:15.31
普通に見えるな
まぁ、俺は視力悪いから、参考にならんかもだが

17: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:12:29.07
何で下に長袖着てんの

24: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:18:18.25
>>17
何か隠してるんだろう

19: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:14:19.22
ヨーヨー要るだろこれwww

21: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:16:33.19
森昌子はもっと振り切れてたが

23: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:18:08.41
ムリっす。

25: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:18:27.18
HISの時点でもうだいぶアレだったけど
no title

34: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:20:49.16
>>25
HISの日本の人買ったなぁ
でもこの頃より今の坂本冬美のほうがセクシーだわ
抱ける

26: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:18:29.45
余裕

27: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:18:35.26
長山洋子は元アイドルなのをみんな知らないもんだよな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:22:04.01
>>27
そもそも若年層は原曲のヴィーナス自体を知ら無さそう

29: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:19:11.39
ヘンリー塚本作品にぜひ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:19:14.51
この人結婚しないのかな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:19:49.43
ドンキーで買ったような制服だな
もう少し金はかけられなかったのか?

35: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:21:07.32
和歌山のソープで出てきたおばさんも夏のセーラー服だったな。
クリーニングのタグが付いたままだった。

37: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:22:07.40
長山洋子もいけると思う
よしみちゃんはやめといたほうがいい

38: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:22:10.66
紅白でやってくれたセーラームーンは俺は好きだった

58: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:30:24.93
>>38
あれエロかったな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:24:22.82
藤あや子ならいける

44: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:25:34.65
>>41
エロさなら藤あや子だよな

59: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:30:57.92
>>41
ツイッターでぬこ耳着けて飼い猫と対峙してた

42: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:24:54.09
数年見ない間に老けたなー、10年前は40代に見えない美しさだったけどな。
まあ今でも美人なんだが。演歌界ではダントツで一番の美人だと思う。好き。

45: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:25:37.25
スク水に着替えさせていろいろやりたい

47: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:26:20.04
伍代夏子がいいな

48: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:26:50.46
デビュー前は御坊の梅干し工場に勤めてたんでしょ?
なんか、田舎でミラとか運転してそう。

50: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:27:24.36
昨日呼んだ熟女デリの無料オプションがまさにこれ…
着こなしが同じ…
全くよくなくてすぐ脱がせた。

51: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:28:17.80
悪くない
no title

57: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:30:14.45
>>51
懐かしい
忌野清志郎が生きてる(;ω;)

52: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:28:36.90
53w
こいつも一時TVで韓流推しが醜かったな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:29:21.99
セーラー服ってもミニスカじゃねーじゃねーか!
イルカなんか数年前仲間内でコスプレパーティやって超ミニスカに紺のハイソ履いてたぞ!
演歌歌手の伍代夏子も40代の頃だけど超ミニスカ生足にルーズソックスで高校三年生歌って
歌い終わったあと自分の太もも見降ろして「最近のは短いんですねー」とか言ってたw
森昌子もミニスカサンタの恰好して超ミニ履いたぞ数年前。
イルカや森昌子や伍代夏子が超ミニスカ履いたんだから坂本冬美も履けよ!!!

55: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:30:02.80
>>53
お前が熟女好きなのはよくわかった

61: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:31:47.02
>>53
勢いがあるw
ざぶとんあげるw

56: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:30:10.52
若い頃のステージでワンピース着て
ポップス数曲歌う試みも当時のフアンの大不評で
演歌に生きる宣言したり療養で数年間休んだりと。
歌唱力抜群な人なのに宿命は分からんもんじゃ。

60: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:31:10.79
岩下志麻みたいなレジェンドにはなれそうもない

62: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:32:01.08
あき竹城と八代亜紀のセーラー服姿はキツかった

63: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:32:29.19
酒の飲みっぷりからいうと胸に爆弾抱える年齢だな

64: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:33:33.38
打倒氷川きよしや

65: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:35:56.90
無理すんな、、、、

66: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:36:42.38
皆がスマホでググル時代だから変なことばかり聞かされる。
星野って何だよ。

67: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:37:36.31
HIS を敢て無視するのは何故?

68: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:38:30.33
なんか演歌の皆さんっていろいろとストレスたまってるんだな…
お察しします

69: なまえないよぉ~ 2020/06/14(日) 10:41:27.06
HISは名作だよね
細野晴臣と忌野清志郎と坂本冬美の奇跡のコラボ
学ランとセーラー服で演奏してた、未聴の人は聞いた方がいい

去年たまたま付き合いで坂本冬美のコンサートに行ったけど、
さすがだったわ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592096635/