1: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:05:24.34
モデルでタレントの藤田ニコル(22)が12日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。みちょぱこと池田美優(21)と「半年間くらい」話さなくなったきっかけを語った。

 みちょぱとは、雑誌「Popteen」の専属モデルとしてともに活躍してきた藤田。この日は、ファンなどの間では有名だという「スタバ事件」について回顧した。「1つ言わせてくだい。その当時、まだ高校生です。まだベイビーの気持ちの時です。みんなが中学生、高校生くらいの精神状態だった」とユーモアを交えながら前置きをしたうえで、番組ではみちょぱへの取材を基に明かされた事件の全容が紹介された。

 その事件とは、藤田とみちょぱを含めて、先輩や後輩たちとの撮影現場での出来事。終盤に、それぞれが変顔ショットの撮影を行い、変顔の内容が一番つまらなかった人が全員の分の飲み物を「スターバックス」で購入するというゲームを藤田が提案したという。

 結果は藤田の負け。スタバに行かねばならなくなったが、その時は「めっちゃ大雨。この世とは思えないくらい大雨」で、翌日に買い物も控えていたためお金も無かったという。

 しかし、藤田が決めたルール。当時は年齢的に中堅の立場だった、みちょぱが「いやいや、先輩もいらっしゃるし、言い出しっぺだから(スタバに)行きなよ。お金無いんだったら(代わりに)出すから」とまで言って説得するも、藤田は大泣きをして行かずに終わったことが紹介された。

 藤田は「その日を境に半年間くらいしゃべらなかった」と、みちょぱと口を聞かなかった時期を振り返った。それでも「今はめちゃくちゃ仲がいいです」と話し、「逆に言ったら、上辺だけ(の関係)じゃないんですよ」とも。現在は「3カ月に1回、近況を報告し合おうの会を私の家で開く」と、恋愛や仕事のことなどガールズトークを展開していると語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/18412014/
2020年6月13日 17時20分 スポニチアネックス

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:10:29.29
>>1
ゆきぽよ、みちょぱ、ぺこぱ、藤田ニコル、石田ニコル、池田エライザの区別がつかない

14: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:11:18.36
>>11
良い女なのはエライザ
他は覚える必要もない

2: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:06:03.53
ニコるん
みちょぽ
ゆきぽよ

3: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:07:17.78
(´・ω・`)みちょぱええやつやん

4: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:07:45.69
みちょぱ?!何だそりゃ?
親父さんのCWニコルが泣いてるぞ!

49: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:25:26.60
>>4
じじいは無理してしゃべんな

5: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:07:52.54
クソみてえな話

35: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:18:48.17
>>5
www

6: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:08:56.98
自分から振っといて負けたら泣いて行かない上に逆恨みとかとんでもないカスやないか

7: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:09:10.44
みちょぱええやつやん

8: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:09:45.42
いやこれ藤田がひどいだけだろwwwwwwwwwwwwwwww
なんでみちょぱと口聞かないんだよwwwwwwwwwwwwwww

20: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:12:29.58
>>8
みちょぱの方が愛想尽かしたと思われ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:37:27.65
>>8
後ろめたくてきっかけがつかめないときもある

9: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:10:09.41
大泣きしてうやむやにするタイプの子だったのか
せいちょうしたな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:10:23.91
自分が悪いのに無視してたんかよ
ニコル駄目やん

12: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:10:54.32
なんじゃこいつと思ったが自分を落としてみちょぱを上げることで借りを返してるからまあいいか

16: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:12:00.78
つーか金無くてかけに負けて反故にして口聞かないって
高校生でもカスすぎんだろwwwwwwwwwwwww

18: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:12:25.52
石田ニコルの方が可愛いのに無名なのがなんだか

22: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:13:17.05
>>18
女は美人よりもブスの方が人生イージーだから

19: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:12:29.46
みちょぱ侠気があるな

21: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:12:43.64
金出してまでニコルに筋通させてあげようとするみちょぱが大人だったという話

23: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:13:40.03
ポップ時代ニコルに人気で完敗してて嫉妬でいじめてたんだよなみちょぱ

24: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:14:23.48
ちょぱちょぱちょぱ…



25: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:15:10.57
どちらも素人にしか見えん

26: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:15:53.48
いや、明日買い物の予定があるからお金が無いっておかしいだろ

27: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:16:04.43
有吉チルドレン

28: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:16:14.75
女同士のケンカは面白い

31: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:17:20.32
>>28
木村花

29: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:16:51.77
結構この文章読むのにも時間かかるんだが

30: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:16:52.36
スタバ事件か・・・

32: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:18:00.48
藤田が全面的に悪いのでは

33: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:18:20.20
言い出しっぺが行かないって

34: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:18:31.84
みちょぱは夏井先生にムカつく発言してからちょっとなぁ ニコルやゆきぽよは、そのへん上手いわ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:18:58.29
学生時代こういう話で溢れてたなぁ
懐かしいわ

38: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:19:27.86
そういうのいいから、いやらしい画像ないの?

39: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:19:37.74
まあ自分が先輩だったら「すごい雨だし、また今度にしよう」とか言うと思うけどな

40: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:19:52.84
みちょぱは唯一、心を許せる女友達って言ってたしな
てかニコルらしくない

59: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:35:44.44
>>40
「唯一心を許せる」ってワードがもうメンヘラがいいがちなセリフやん

41: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:20:59.63
みちょぱいい奴じゃん

42: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:22:19.46
逆に仲良い人いないだろ

43: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:23:02.91
母子家庭で金なかったらしいからね

44: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:23:30.29
ニコルは可愛いよな

45: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:23:36.89
まだ高校生だったからって言い訳してるけど
みちょぱはまともやん

46: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:24:32.18
くだらない遊びでくだらない言い訳

48: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:25:24.41
なんか青春の友情って感じがして良いなw
格好はギャルだけどちゃんとしてる!

50: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:25:29.72
みちょぱからしたらブスなのに売れてるニコルは理解できなかっただろうなぁ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:26:59.50
聞いてる限りのこの話の中ではニコるんがひどい
みちょぱしっかりしてるな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:29:16.97
前テレビで話してた時と内容が違うんだけど

55: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:30:00.64
こんな事告白出来る自分に酔う藤田のアホ

56: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:30:25.74
自分が悪いくせに前置きがクソダサイ
しかもみんなとかみんなまで巻き添え

57: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:31:21.95
Popteen時代はニコルみちょぱとセットで売り出されてた越智ゆらの…

58: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:33:01.45
ニコルは元々変な顔で笑えない
モデルしてる意味がわからん
  

68: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:40:53.64
>>58
みちょぱの方がモデルとしてはないな
お笑いタレントならまだしも
オカマ顔だし顔デカすぎだし

62: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:38:23.48
仲良いのか
なんか安心した

63: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:38:24.40
自分から罰ありゲーム提案しておいて自分が負けたら泣いて罰から逃れるとか一番糞だな
もし他の人が負けてたら平気で買い出しに行かせただろうに

64: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 18:38:34.42
こういうきっかけで一生疎遠になる人もいるよな。
同じ芸能村じゃなかったらこれっきりになってたかもね。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592039124/