1: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:41:51.99
アンジャッシュ渡部建さんが女性との不倫に利用したとされている、六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレ。

その場所に今ユーチューバーや配信者が集まっているようだ。

「アンジャッシュ渡部建さんの多目的トイレに来てみた!」という動画や、ツイキャスで人気の石川典行は生放送で現場から配信を行い、そのほかにも数多くの動画が投稿されている。

まずツイキャスで6月11日で配信された石川典行の生放送は、現場から状況を伝える程度のもので、トイレの中に入り「湿気が凄い、外からの声も聞こえるからこのトイレの可能性は低い」とレポート。それ以外問題のある行動はしていない。滞在時間も1分も無いくらいだ。

問題はユーチューバーの方で、宏洋Official・三代目というチャンネルのユーチューバーは便器にまたがりズボンを脱いで変な声を出すというトンデモ動画を公開。

ただ六本木ヒルズの多目的トイレは森ビルの私有地となるので、無許可での撮影や配信を行うと警備員に注意されるだけでなく下手すれば警察を呼ばれかねない。

週刊文春が場所を具体的に書きすぎた責任もあるが、今は聖地のような存在になっているようだ。

そもそもこのトイレの場所が間違っている説もある。

2020/06/12 15:23
 https://gogotsu.com/archives/57892
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:44:54.25
>>1
❌聖地
⭕性地

53: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:36.97
>>1
再生回数数百回とかのやつ、センスないからもうやめた方がいい(´・ω・`)

3: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:42:31.53
類は友を呼ぶ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:43:09.77
モラルってなにかね

5: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:43:56.14
AVも絶賛撮影中;

6: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:44:05.34
許可なしでトイレで撮影は法律大丈夫なのか?

19: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:49:27.49
>>6
渡部はラジオ収録帰りや食事帰りだからセーフのようだが、最初から撮影目的は建造物侵入でアウトだよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7944b6ed158275436bc4e09ee7013e43485f9e3d

69: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:09:47.90
>>19
同じ建物でも仕事に関係のないフロアのトイレだと黒に近づくんじゃないかな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:44:15.65
渡部これどーすんの?

8: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:44:21.39
名物トイレ

12: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:44:58.52
こんなん絶対AVで流行るじゃんw
元々有るけどさ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:45:19.30
うわそれはやめろよクズが

14: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:45:56.43
ゴミクズどもが

15: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:46:21.65
使いたい人に迷惑だろバカ共

42: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:01:03.16
>>15
確かに

16: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:48:02.10
嫌がらせしか出来ない動画配信者は
全員逮捕しろ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:48:11.38
そりゃそうなるのも必然……
AV業界もこの話題に合わせてトイレプレイのタイトルが出せると思ってるだろうしw

18: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:48:52.96
こんなん片っ端から逮捕していけ
今に始まったことじゃなく常に話題の場所で迷惑行為してる奴らだから

20: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:50:22.65
地下駐車場のトイレなんだからクルマ持ってないビンボー人は入るなよ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:51:40.37
記念スタンプ
はよ(´・ω・`)

22: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:51:42.51
色々と酷くて草…

24: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:52:01.61
再生数多いやつもいて怖い

25: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:52:05.97
やっぱり東京人はアタマおかしいわ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:53:09.21
今回も渡部の弟ですとかって寒い奴ら湧いてるの?



27: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:53:22.14
> 週刊文春が場所を具体的に書きすぎた責任もあるが

これだと、渡部が威力業務妨害じゃなくて週刊文春が威力業務妨害の可能性があるな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:54:22.63
実際に現地行って取材するYouTuberこそ本物のジャーナリズム
マスゴミは見習え

29: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:54:46.11
ほんとつまんねー奴等

31: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:55:09.86
俺もお気に入りの多目的トイレがあって飯食ったり、昼寝したり、ネットしたりしてるから
こういうの本当止めて欲しい特に用をたすのは勘弁してくれ汚いんだよ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:00:08.05
>>31
お前よくそこで飯食えるな

33: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:57:13.99
凄いなあ渡部
1人でどんだけかき回してんだよ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:08:04.18
>>33
その業を佐々木希も背負ってるのかと思うとホントに可哀想だ

34: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:57:25.90
こういう素人さんユーチューバーのチャンネルを表示させないようブロックする機能があればいいのになあ
急上昇のタブがこういう素人さんばかりで機能してない

36: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:58:14.40
>>34
素人ユーチューバーと玄人ユーチューバーの線引きが難しい

68: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:08:14.35
>>34
片っ端から通報するしかないな

35: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:58:01.21
バカしかいねえゆーちゅーばー

37: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:58:30.68
有料制にすれば良い

38: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:59:08.09
こっちの方が迷惑なんだが

39: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 19:59:44.48
渡部チルドレン

44: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:01:27.62
あんまりバラエティ見ないから、そもそもの渡部の好感度の低さに驚いた
youtube見てみたけど、これまでなんかやらかしたわけでもなく、ちゃんと知識あるし食道楽&野球好きってだけなのにw

45: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:01:37.85
ネタとしてやっても障がい者の方が使えなくなる時間が出来るのは問題

57: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:04:23.49
>>45
子供連れで女性用トイレに娘を連れていけないお父さんもいるしな
共用スペースって概念をわかっていないのだろう

47: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:02:20.78
行列のできる多目的トイレ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:02:35.72
元はと言えば渡部が悪いんだけど
YouTuberって本当下品な

49: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:01.58
新たな観光地が誕生

51: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:04.47
まあチャラい場所で良かったよ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:21.24
トイレで鼻呼吸したら臭いのによくやるな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:39.35
別に一般人に迷惑かけなけりゃいいんじゃない
どうせ渡部も復帰したらお決まりの自虐ネタするでしょ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:03:47.81
マスコミみたいに叩かないのか?

58: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:04:59.22
渡部やyoutuberはビルの所有者管理者から損害賠償訴えられたりしない?
大丈夫?

59: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:05:37.20
何が楽しいのかさっぱり
汚いだけだし
障害者が使えなくなって困るだろ

みんな頭おかしいの?

60: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:05:58.00
また傷に塩をぬるようなことをやるんだなあw

61: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:06:37.26
マスコミもけっこう来てると言ってたね


ユーチューバーだけ悪者にしようとしているマスコミw

62: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:06:40.70
気になるよな
おしゃれなんか

64: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:07:06.71
登録してる奴でこんなんしてるのいたら解除するわ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:07:56.31
六本木ヒルズでうんこ漏らしそうになっても多目的トイレ使えないのか
きつすぎるわ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:08:00.79
多目的トイレって何度かオムツ替えに使ったことあるけど
なんかうまく言語化できない不思議な匂いがするわよね
いつだったかノックしたらパンパンにエロ本抱えた男子中学生が出てきたことがあったわ

70: なまえないよぉ~ 2020/06/13(土) 20:09:49.60
もはや性地と化している


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592044911/