1: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:12:47.52
タレント中川翔子(35)が12日、自身のツイッターで、閉園が決まった東京・練馬区の遊園地「としまえん」の思い出をつづった。

 小池百合子都知事がこの日、定例会見で、8月31日をもって閉園する同園の跡地について、都や同園を所有する西武鉄道、ワーナー・ブラザースなど関係企業と「練馬城址公園(仮称)整備にかかる覚書」をかわしたことを報告。敷地内には人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのスタジオツアーの建設が計画されている。

 そんな知らせに中川は、「うわああああああああああああ、あ、あ あああああああああん としまえんが!!!小学生の時おじいちゃんが友達みんなと連れてってくれた、、!」と、幼少時代の思い出をツイート。「レトロなカルーセルエルドラド、ミステリーゾーン、なくなっちゃうなんて泣いてしまう たくさんの子供たちの思い出がいっぱい あああああああ」と、なじみ深いアトラクションの名を挙げ、ショックを隠せない様子だった。

6/12(金) 18:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e72f7dd1f8cb7841a5c75dc949242e2bc02a9c1
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:25:04.94
>>1
また

2: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:13:24.44
年増がエーンとな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:16:33.24
>>2
え?なんて?

12: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:20:57.48
>>2
ちょっとワロタ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:15:48.72
プールの死亡事故がとどめかな

44: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:00:43.21
>>4
それな

6: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:16:27.43
ハリーポッターなんてとっくにオワコンなもん造って何になるの
だったらまだ現状のほうがマシ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:17:40.29
投稿する前に時代が合ってるか検証したか?

11: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:19:50.28
この人はいつもなんでも「泣く」のな。それしか反応ないわけ?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:00:26.31
>>11
今話題のものよりも、終わるものへの反応のほうが適当な嘘も突っ込まれにくいだろ
あとはパターン作っとけばいいだけ
そのパターンに泣くってのがあるんだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:21:10.59
遊園地とかは移ろいゆく者だからしゃーないわ
時代のニーズに合わせていかないとな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:23:29.50
>>13
んー、それはそうでも何故今さらハリーポッター?



15: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:23:54.69
じゃあ自分はここ数年行ってたのか?って話

17: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:25:54.40
コイツは何にでも乗っかるヤツ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:27:50.25
どうせディズニーランドしかいかないだろ

24: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:28:31.90
近々でドラクエ10にすり寄って来てキツイ
あれはもう固定客が内輪で遊んでるだけなのに

25: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:28:35.54
しょこたんは正義

27: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:30:08.15
小学生のときおじいちゃんに連れていってもらって以来行ってないのでは

28: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:30:31.10
二年後。
「ハリポタ!キター!」
「長い間とっても楽しみに待ってました!」
「WAKWAKがとまりませーん!」
byショコタン

29: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:30:52.86
ハリポタのができたらちゃっかりはしゃいでそうだけど

31: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:31:28.11
年増園ならまだあるよ

32: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:31:30.87
便乗芸人

33: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:33:41.07
(35)

37: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:39:43.01
そもそも遊園地とか好きなタイプじゃないだろ

38: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:43:04.63
ハリーポッターってUSJにも施設あるけどどう展開していきたいのか

40: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:52:14.68
今回は確定だ。閉園が決まった。
爆笑問題のおふたりもどうやら閉園となるらしい、ハリー・ポッターのテーマパークになるようだののニュースがはじめてでたとき、ひどくがっかりしていた。東京生まれ(太田光は違うが)ひとにとっては思い入れのある施設なのだろう。
愛知県生まれ、愛知県在住の自分はそもそもが名前は知っているがいままでとしまえんに一度もいったことがない。

67: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:54:37.86
>>40
子供の時に東京やその近郊で過ごしたかで思い入れが違うものね
ワーナーに誘致した区議も乗った都知事も東京出身じゃないから
自分もとしまえん閉園はすごく悲しいけど他の県の遊園地閉園は響かないしな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 19:53:24.70
35にもなってショコタンとか

45: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:09:14.67
まーたずっと前から好きでした芸か
ワンパタ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:10:17.44
いっちょ噛み 

48: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:18:17.08
例によって例の如し。

49: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:20:11.22
ペラペラしゃべらないで黙ってればそこそこ可愛いんだから黙ってろよ
俺が嫁にもらってやるよ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:32:32.21
また乗っかるのかこいつは

51: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:34:49.43
小学生の頃に何人も友達いたのね

55: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:37:13.37
ガキの思い出だけかよ
いっちょ噛み芸バレバレで思い出が薄っぺらいわ

しかも35にもなって浮いた話が一つもないこいつは
このまま貰い手無しでずっと独身なんだろうな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:37:51.70
これからの子ども達の思いでの地に
なるんやで

65: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:54:01.72
真顔でツイートしてるんだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 20:54:28.89
たぶん1回行ったという事だけ覚えてるだけだと思う

70: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 21:05:54.65
流石、同じ年増同士共鳴しちゃうおね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591956767/