1: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:21:40.51
 お笑いコンビ・おぎやはぎが11日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、同じ事務所のアンジャッシュ渡部建の不倫報道に言及。
渡部が芸能界を代表する食通であることも、騒動の理由の一つではないかと分析した。

 番組では、渡部の不倫報道についてトークが繰り広げられたが、矢作兼が「飯ばっかり食ってるから」と言い出すと、小木博明も「飯食いだしてからおかしくなったのよ」と、
グルメ王としての地位を確立しだしてから「おかしくなった」印象を受けたとコメント。

 すると矢作が「渡部さん、会食がすごい多いの。年間1000食とか。あんだけ会食で(予定が)埋まってたら、外出てご飯食べるというのが大義名分そろっちゃってるのよ」と、
渡部の会食の多さを指摘。「普通ならあんなに外出られないよ。浮気チャンスが多すぎる」と語り「そのために飯、やってるのかもな」とまでコメント。

 新婚ならば自宅で食事を取るはずだと指摘するも「グルメ王で、それが仕事。その生活スタイルは『変えることはできない』と(妻に)言える」と分析していた。

デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1b3c979121d666afec2e5ac1e58f88f7e6ffad
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:22:36.37
>>1
こいつら、いつも文句ばかり言ってるよね
冠番組の1つすら持ってないくせに

8: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:26:26.91
>>2
愛車遍歴あるじゃん

57: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:58:53.47
>>2
ゴッドタンは違うの?

4: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:24:20.60
同事務所なのに追い詰め方が陰湿やなこいつら
もうちょい笑いに変えてやれよ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:29:12.26
>>4
いろいろ近いからより辛辣になると思うw 顔の割に、おぎやはぎも平均値より全然モテるほうだからな
ただ渡部には負けてたから

7: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:26:08.15
年間1000食ってことは全食だな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:27:01.70
矢作も前ポルシェ持っていたし 小木は 自分は セレブだと自己評価してたくらい
芸人も成功すると 上流階級だもんな

10: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:27:05.11
飯食いだしてからってツボるw

29: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:40:20.75
>>10
育ちが悪いの次元が違うな。

11: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:27:15.45
ジモン「いやグルメにおかしいやつはいない」

13: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:28:21.82
何か入っていたんでね?

14: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:29:02.87
>>1いいね。やっぱ深夜ラジオはこうでなくてはな。
書き起こしにビビらずガンガンいけよ

17: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:29:27.11
それでいて束縛がー。とか言ってんだろ
束縛キツかったら年間に会食1000食とか無理だから

18: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:30:51.56
得てして妙だな
現代人の食は底なしに糞だからな

20: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:30:52.64
庇う気にならんような奴なんだなあってのは伝わる

22: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:32:15.63
いろんな意味で食いすぎ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:34:38.95
渡部はグルメの知識と女からのモテモテぶりはガチだからな
ガキの頃からとにかくモテてたらしい
他の芸人から王子様扱いされてたもんな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:35:36.21
おぎやはぎって児嶋と仲良くて児嶋と渡部ってそんなには仲良くないみたいな話してたな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:38:37.72
>>24
養成所で会ったのかな。アンジャは同じクラスにいても友達にならんタイプに思えるw

31: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:41:29.55
>>28
児嶋が養成所入るのに相方探してて何人かに断られて「顔がいいから」という理由で電話したのが渡部
プライベートで遊んでたりしてた訳ではないらしい



33: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:03.50
>>31
なるほど。やっぱお笑いやりたかったのは児島の方なんだな。その後の両者の活動がまんまだなw

25: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:36:18.44
美味しい店知っててマメでモテるというのはいいんだけどなんでイケメン枠なのか理解できない顔面自体はそう大したことないように思うんだけど

51: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:52:41.98
>>25
髪型で誤魔化してるよね髪とったらイケメンじゃない

56: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:58:51.26
>>25見た目が清潔感あって爽やかそうだからじゃないの。
今までの知り合い程度でもこの手の奴何人かいたけど大抵ヤリチンだったな

26: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:36:32.51
誰か渡部をかばってやれよ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:40:35.98
モテない男の僻みと言ってしまえばそれまでだが自業自得だからなあw

32: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:42:00.07
サンド伊達に渡部はグルメじゃないってバラされててたな
収録終わりにクソ不味いラーメン屋に駆け込んでたって弄られてる

34: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:19.67
>>32
伊達さんのがグルメだからね。

43: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:46:57.96
>>34
伊達ちゃんが渡部に紹介したセリ鍋を勝手に番組で紹介して自分の手柄にしたらしいし

35: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:22.78
妬み僻みもみっともないな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:42.96
全部食うと太るからソースちょこっと舐めるくらいであとは後輩に食わせてるって前に書かれてたよね

37: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:43.37
渡部はもうダメだろ
多角的トイレは不味かったねw

38: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:44:09.33
普通飯でセックス中毒にはならん
もともとそいつに素養があっただけ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:44:22.39
多目的グルメ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:44:35.09
有吉がそういえば渡部は冷めたコンビニ弁当でも美味しそうに食ってたつってたな
美食家でもなんでもない

41: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:44:45.73
誠実「そう」ってのが一番誠実じゃないのは確かw

42: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:45:42.16
多趣味をダシに遊びまくってたわけだな

45: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:24.68
>「そのために飯、やってるのかもな」
それずっと思ってたw

46: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:28.46
グルメで有名になる前から女遊び有名だったじゃん
それともおかしくなったのは性癖って意味か?

47: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:29.98
でもこういう不誠実男を泳がせてニヤニヤ眺めているのも楽しいんだよなw

48: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:33.60
グルメも夜景鑑定士みたいのも元々モテるために勉強したって言ってたのみんな知らないのかな

50: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:52:35.06
おぎやはぎ2人とも結婚式に呼ばれなかったの笑った
都合の悪い事を言いそうな人は排除されたらしい

54: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:58:41.54
おぎやはぎ最高に面白いな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:58:50.26
山里なんかも本当は真っ黒なんだろうなとは思う
こういうやつらはいずれバレて大変なことなるよ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:00:57.31
>>55
同業者にネタでもクズ扱いされてる奴はマジでクズなんだろうな

60: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:00:46.94
会食で乱パ主催するような社長と知り合うんだろ?

62: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:01:19.06
グルメ王っても、あいつが紹介する店で自分が知ってる店は笑える店ばっか
たぶんそんな人多いと思う

63: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:02:17.51
人力舎は渡部派と矢作派に分裂していたから笑いが止まらんだろうな

64: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:04:15.48
同じ事務所なの?こんなに言っちゃって大丈夫なの?

65: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:06:47.97
>>64
こういう時は庇う方がどっちにも
マイナス

66: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:06:50.54
>>64
むしろネタにしてくれた方が助かるだろ

68: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:07:39.44
>>66
そんなレベルはもう超えてるよ
むしろ切り捨てに動いてるだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:07:34.41
芸人のイケメンボーダー低くね

70: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:09:39.64
>>67
それは芸人に限らんやろ

69: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:08:15.13
トイレのイメージがこびりついたから飯関連はもう無理


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591939300/