1: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:34:43.27
モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し“パパ活疑惑”を否定。疑惑の原因は同番組MCの松本人志(56)にあると打ち明けた。

 ダレノガレは先月、ニュースサイトで薬物使用を疑われる記事が配信され、疑惑が虚偽であることを証明するため自ら毛髪鑑定を受け、すべての薬物に対して潔白を証明したばかり。この日は“パパ活疑惑”が出ていることにも触れ「パパ活、めちゃくちゃ言われるんですよ。中国の富豪の会に入会していて、中国まで足を運んでいるらしいんです。お金持ちの大富豪を相手にしていて、絶対に見つからないみたいな」とネット上に出回っている新たな疑惑を説明した。

 「でも、そういう依頼は来るんですよ」と驚きの告白。「絶対にこのことは明かさないので、1回500万円からどうですかって」とSNSなどを通じて“パパ活オファー”が来ていることを明かした。

 さらに「このパパ活騒動、松本さんが原因なんですよ」と発言。松本は驚いていたが「200平米の家に住んでいるときに『月・水・金でハゲの親父が来てるだろ』って言ったことがあるんですよ。それから、そういう報道がすごく増えたんです」と2017年6月の放送で松本が発言したことが引き金になったといい、スタジオを沸かせた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18403289/

2020年6月12日 0時13分 スポニチアネックス
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:36:46.59
せいぜい5万だろ

3: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:38:36.60
AVのオファー

4: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:40:18.75
なわけねーだろタコもうちょっとましな金額にしろや

5: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:44:04.85
あるAV女優がパパ活…というより愛人契約みたいなもんかな、悪くいうと売春?で手にした何億もの金を脱税でしょっぴかれた事件がある
ダレノガレクラスなら一回500万もそりゃある

12: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:52:45.40
>>5
さとみゆりあだっけ? 追徴金も余裕で払ってたよな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:00:49.69
>>5
一回500万ても
500人が並んでるんでしょ

6: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:45:45.18
AVのお誘いじゃなくて?



7: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:46:32.01
もう29なのか

8: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:48:59.06
そもそもデビューが不自然なんよアンタは

9: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:49:02.04
男って馬鹿よねw

10: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:50:49.08
でもさあ、いざとなったら絶対マグロだろ?
しかも速攻でシャワー浴びて帰りそう
そこに500万の価値があるかなあ

61: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:39:41.12
>>10
潮噴いたことあるってよw

11: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:51:56.78
いやいや、500円の間違いだろw

13: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:53:16.87
ダレノガレで500万なら1000万とかもっともらってるやつがいたりするのか
すごい世界だな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:53:30.51
松本はほんと屑だよな

17: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:55:10.63
たしかに美人よ
でも500万の価値はない

18: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:56:01.23
見え張っちゃって

19: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:57:33.17
パパ活も不倫もレイプも
つまりは繋がりを求めての事なのか。

求める事っつったら善悪諸々あるが、
より合法的に、求める欲求を満たさせるのがいい社会なのかな。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:58:25.81
ダレノガレ美人だからな、普通に

24: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:59:57.38
>>20
いやーw

62: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:46:05.96
>>20
お前が白人コンプなだけじゃねえ?
普通に日本人の方がいい

21: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:58:26.05
金はあるとこにはあるんだな
こんなんに500万とか正気の沙汰じゃないわ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 00:59:45.87
これは受けたな…

27: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:00:45.69
そんな安くねえよって事か

32: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:05:49.54
4年くらい前から家賃月130万円のとこに住んでるよな
暮らしぶりも羽振りが良く高級品ばかりで収入源が謎

34: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:11:21.83
>>32
謎じゃないだろ。アパレルとか
化粧品プロデュースしてるから
稼ぎは相当あるわ

35: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:11:41.55
実際やってる奴居るんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:11:59.08
品格も品位もない
無教養なのが今の出演者、タレント。自粛要請でわかったテレビ完全不要論。

見たら負けだな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:13:57.54
パーパーのライブを見に行く活動ってことか

42: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:15:05.82
一回500万は嘘だろうけど
月500万の愛人契約なら提案してくる金持ちいるかもな
グラビア崩れとかでも月100万出すくらいの金持ち結構いるらしいし

43: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:15:42.25
吉岡里帆とかなら500でもわかるけど
こいつはねーよw
20回やったら一億だぞ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:17:36.11
失礼だけどダレノガレで500万は無いな
同じ金額出すならグラビアアイドルかセクシー女優に使うと思う

46: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:22:23.67
500万で断るっていくらならオッケーなんだろうか…

このレベルの女なんて海外の2流3流モデルでもいそうなんだが…

47: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:26:22.93
何で皆本当に払われる前提で話してんの
巧い話で誘うぐらいだれにでも出来るでしょ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:26:29.10
記憶違いかもしれんがこの子胸にかなり目立つ傷が無かったっけ?

51: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:28:26.14
500万・・・すくなくともこの金額を提示できる人物なら、物品の価値判断も非常に優れているはず
まず、この金額は本人の宣伝効果を狙った方便なんだろうな・・・www
1/10ならあり得るかな、知らんけど(笑)・・・www

53: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:30:07.18
no title

no title

54: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:30:31.20
オファーあるんだ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:32:13.21
中国はハーフ人気が高いみたいでAV女優も行ってるよね

56: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:32:54.76
こんなんで500出す奴いるのか
500円じゃねーの?

57: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:33:01.74
盛ってんじゃねえよ!

58: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:33:43.96
よーく考えよー
お金は大事だよー
ってCMを思い出した

60: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 01:38:10.06
あーこれな
旬去ったMが1000万だから旬のダレで500万は妥当

63: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 02:12:03.48
こういう自分の価値を高く見せようとする女はうっとおしいな

64: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 02:15:18.11
ダレノガレ、そんな綺麗には見えなんだよな
沢尻は綺麗

66: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 02:24:05.10
JKのときのタカショーが10万だっけ?
羨ましいわ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 02:27:52.92
500万てずいぶん見栄張りましたな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591889683/