1: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:43:07.40
タレント、熊田曜子(38)が12日、「ノンストップ!」に出演。
お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)の不倫騒動についてコメントした。
熊田は芸能人の不倫発覚がここ数年続いていることから「不倫だけだったら驚かなかったんですけど、内容があまりにひどすぎて」と指摘。
自身が親子で六本木ヒルズによく遊びに行くことを明かし、「多目的トイレをおむつ替えの場所として何十回も使わせてもらっているんですけど、
 まさか、そこで(不貞行為を行っていた)ってなると。気持ち悪くて、今後行きたくなくなっちゃうぐらいなんですよね」と嫌悪感を示した。

2020.6.12 11:10 
https://www.sanspo.com/geino/news/20200612/geo20061211100018-n1.html 
熊田曜子3











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:53:13.99
>>1
>おむつ替えの場所として何十回も使わせてもらっているんですけど、

そういうところで交換したら、汚物入れが用意されててそこに入れてくるの?
それとも自宅まで持ち帰るの?

26: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:57:34.81
>>20
オムツ捨てれる専用ゴミ箱があるねん。
男でもオムツ替えで入れるから使ってたけど男ならここでヤれるなーとみな思ってるはず。

3: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:45:12.13
正常な感想だろ

5: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:46:01.66
熊田曜子
小倉優子
安田美沙子
結婚するなら?

29: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:58:31.25
>>5
熊田曜子が一番無難な気がするw

41: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:07:46.78
>>5
磯山さやか

59: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:20:39.97
>>5
おまえらごとき相手されんから

61: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:22:54.42
>>5
来栖あつこ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:24:24.15
>>5
保田圭

7: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:48:19.50
岡村さんがいまでも好きな人

68: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:32:05.77
>>7
そういう設定だろw
佐々木希やガッキーには勝てない

8: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:48:37.99
子供からしたら母親がビキニ晒してるのも気持ち悪くて仕方ないと思うが。
俺なら自殺するわ。

50: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:14:48.94
>>8
同じぐらい気持ち悪い

9: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:48:54.14
さすがに多目的トイレでセクロスはないわなw

11: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:24.68
>>9
普通はオナニー止まりだよな

63: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:23:14.33
>>11
それは普通の個室でもできるやろ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:24:15.71
>>63
簡易ベッドがないと疲れる

12: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:49:53.81
まあ気持ち悪いという感覚は正常

14: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:51:03.56
気持ち悪いよな、男だと許されるリベンジポルノ

15: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:51:04.98
クマはもっと過酷な戦場を生き抜いてきたくせに



16: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:51:48.41
熊田はエロかった

18: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:52:30.73
まさにその場でおむつ替えしてたんだから気持ち悪いと
言うのも大袈裟でもなんでもなく仕方ないわな

19: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:52:39.32
こんなこと言われても渡部はしれっと復帰してくるんだろう
ペニオク騒動から熊田が復帰したみたいに

24: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:56:29.84
佐々木さんとも絶対トイレSEXしてるっちゅうの!

27: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:57:55.46
女から嫌われてるから、もうテレビでの起用は無理だろうな

30: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 14:59:08.48
もう育ちなんだから仕方ないべ。てか、元やン夫婦やろ?
周囲が思うほど希さんは気にしてないないんじぇねぇ~?

34: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:04:08.64
>>30
佐々木希は元ヤンは元ヤンだけど、ヤリマンじゃなくて、
昔堅気というかビーバップに出てくるような昭和の元ヤンで、
一人の男に尽くすような女なんじゃないか?

35: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:04:21.84
これはヒルズから訴えられるレベルではないのか。

38: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:05:41.04
オッサンだけどさわやかさ・清潔感・好感度が売りだったのに
多目的トイレ使う機会の多い子持ち主婦層に不潔なイメージや嫌悪感持たれるようになっちゃったのは大きな痛手

45: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:13:21.45
>>38
あれやってた時もこれやってた時も
森高と共演してた時も
仕事終わりにトイレでやってたイメージがついて回るな
グルメの渡部に紹介された店とかも今気持ち悪いだろな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:18:22.19
>>45
ヒルズで笑いのないラジオ終わりにその足でヒルズの多目的トイレ使ってたと思うと怖いわ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:06:37.04
そんなトイレ使う事ないからな
扉も電動式になってるし中をしっかり見たことないわ
トイレは狭いのが良い
トイレではHどころか着替えるのさえなんかいいやな

40: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:07:11.62
ペニーオークションでは本当に落札してたの?

44: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:11:40.77
詐欺しといて謝罪も無しにのうのうと人前に出てるお前も不快だわ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:13:44.28
ペニオクの方が気持ち悪いけどな

49: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:14:46.86
ここまで色んな人から気持ち悪がられるなら、単なる不倫で一瞬嫌われるだけのほうがよっぽどマシだな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:17:26.37
岡村さんが逃した女w 家まで入り込まれたのに手出せなかったんだよな

58: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:20:35.54
>>54
全盛期の葉月里緒奈にも惚れられてたな

57: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:20:31.93
浅い知識で薀蓄語るのは23歳くらいで気づいて普通はやめるもんだが
47でイキってる渡部はある意味で天才

60: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:21:40.34
>>57
そういうところ弄られれば面白いのにプライド高いからムッとした顔する

62: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:22:55.90
オムツ替えもだし場所によっては幼児用の補助便座が置いてあるのも多目的トイレだから、乳幼児のいる育児世代は多目的トイレって結構使うんだよな
そんな場所でこの男はと思うと吐き気がする

70: なまえないよぉ~ 2020/06/12(金) 15:36:50.77
多目的トイレってすごく広いから
用を足すだけだと落ち着かない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591940587/