1: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:49:15.77
本日発売した週刊文春(6月18日号)にてアンジャッシュ渡部建さんの不倫について5ページにわたり特集が組まれている。
その中で気になる箇所があった。週刊文春が6月6日に『王様のブランチ』の出演を終えて、自身の車で帰宅する際に直撃する際の様子が書かれている。
週刊文春ですと声をかけその瞬間から渡部さんは同様したように左右を確認、いわゆる周りを気にしていたようだ。六本木ヒルズの多目的トイレの行為の件や結婚後も1万円を渡して行為を行っていた件について尋ねるも「知りません、知りません」と早口気味で返され全て否定。
その後「ちょっと車を停めてきていいですか」と言いマンション敷地内の駐車場に行くもそのまま逃亡してしまったという。その後女性らに怒濤の確認が行われ、週刊文春に連絡が来たのは8時間後だったという。

・一切謝罪しないスタンス

渡部さんは今の所、表に出て謝罪会見も行わず、文章のみでの謝罪となっている。13日放送される『王様のブランチ』も渡部さんは出演せず相方の児嶋一哉さんが代わりに謝罪することになった。そればかりか、渡部さんがMCを勤めるJWAVE番組『GOLD RUSH』は12日の放送は児嶋さんが代演となった。

2020.06.11
https://gogotsu.com/archives/57804
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:51:56.18
>>1
んで、この報道に何の公益性があるわけ?

13: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:06.74
>>7
雑誌だから公益性なんて要らないよ
テレビと勘違いしているの?

39: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:19.41
>>7
ゴシップ誌はおもしろいかどうかが肝だよね

60: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:59:27.86
>>7
コロナ続きで疲れてたからこういう芸能ゴシップは癒される

2: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:49:47.31
クズ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:50:39.36
そのまま多目的トイレに逃亡

5: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:50:48.51
大嶋が渡部の仕事を代わる →分かる
大嶋が渡部の代わりに謝る →分からない

8: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:52:30.24
変態プレイヤー渡部

9: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:52:33.06
例のプール
例のトイレ
例の件

10: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:52:44.32
見に覚えって何だよ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:52:56.69
渡部「ネット見ろ!」

12: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:01.11
掲示板も見れない状況だろうね。ゲームのリセマラやってるんとちゃうやろか

14: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:13.15
嫌いやわあ

15: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:18.30
センスプ「あっ!逃げやがった!あのヤロー!!」

16: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:21.82
文春は広告を出す3、4日前に直撃してくる
降板して逃げる決断が速かったな

17: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:33.45
(´・ω・`)記者から逃げて不倫女性たちに怒涛の確認をする渡部の画とかみじめすぎるだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:50.04
垂れ込んだ女はいくら貰えるのかな?

20: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:53:51.13
そういうとこやぞ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:54:00.32
他人の不倫なんかどうでもいい
こんなことに怒る人間って週刊誌のカモなだけ
ゲスがゲスを煽って小金稼ぎ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:54:20.85
大島で代わりになるもんなんだな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:54:51.20
まあ謝罪を文春なんかにする義理は誰にも無いからそれでもいいよ



25: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:55:11.93
文春は2弾3弾用意してるのが基本

28: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:55:25.63
謝罪ってなんだよ

29: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:55:38.26
その後どんな顔で運転したのか見てみたい

35: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:36.04
>>29
こんな顔
no title

65: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:06.22
>>35
険しいw

30: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:55:41.56
女の方だって愛撫もなしにいきなりで楽しいのかなあ。しかも「公衆トイレ」。なんかセックスって相手の体さわって気持ちよくなってやるほうがずっといいのに。
渡辺さんって不感症なのかな。

31: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:07.42
自己管理できないナルシスト

32: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:21.71
一切謝罪しないスタンス

謝罪する必要がどこにあるのかと、小一時間

34: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:30.42
やっぱ小島が代理で出て謝ってもそのギャラは折半なの?

36: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:52.91
何で逃げるんだよ
どうせバレるんだから自分から言えば良いのに

37: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:54.65
だっさw

38: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:56:58.44
wwwwwwwwwwwwww


小物はセックスも小物w


記者に対しての対応も小物wwwwwwwwwwwwwww

40: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:24.44
なんで児島が謝罪するんだ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:31.12
日を追うごとにイメージ悪化してるな

42: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:35.00
せっく渡部

43: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:42.85
大嶋に謝らせて誤魔化したら徳井みたいに完全に消えるな
やってることは東出以下だしw

44: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:57:51.08
むしろ、なぜずっとバレないと思ってたのか
アホなん?

45: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:08.30
こいつ事故ったら逃げそうだな

46: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:10.70
プライド高いのキャラかと思ってたけどマジだったんだな
この年齢になると意固地になるからな
なかなか謝れないもんだ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:16.21
児島忙しくなるぞ!
でも児島も知らなかったのかな?

48: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:27.19
セックスと逃げ足は速いですね

49: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:27.96
謎なのは今の時代こんなこといつかバレるのに何でこんなリスク高いこと出来るんだ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:36.75
少なくとも
ヒルズにはゴメンナサイしなくちゃだめだよねw
世間には一切謝罪せず「なぜ謝罪する必要があるのか」などと言いながら
みっともなく逃げ回ってほしい

51: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:37.22
もう言動が犯罪者のそれだよなぁ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:41.16
芸人なんだから笑いに変えてみせて

53: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:41.41
大島の株が微かに上がったように見える…

54: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:42.92
(´・ω・`)サイコパスだから、適当においつめても適当に嘘吐いて逃げられる

55: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:49.47
俺だって、こんなこと普通にやってた。男って精液が溜まると、どうしようも無いんだよ。お前らだって人を批判できるようなチンチンじゃねーだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:58:57.69
毎日食べ歩きしてます(意味深)

58: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:59:05.30
逃げても無駄って竹山に教わらなかったのか

61: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:59:34.94
渡部さん、このトイレに見覚えありますか?

62: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 17:59:35.74
わりと最悪な対処してるような…
テレビに戻る気ないんかな

69: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:33.70
>>62
ここまで逃げる芸能人って初めて見る気がする

63: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:05.28
知りません、で通せばいいのに。文春なんて三流雑誌

64: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:05.36
小物臭が凄いな

66: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:08.66
渡部もリーク女も屑

67: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 18:00:18.15
文春の二弾三弾が用意されていたとしてもはやニュースヴァリューが無いんじゃないw


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591865355/