1: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:00:33.84
 サンケイスポーツの取材に応じた関係者によると、夫妻は別居していないといい、「渡部さんが不貞行為をしたことは事実だが、相手に恋愛感情を持っているわけではない。今すぐの離婚はないが、今回の報道で佐々木さんがどう思うか。渡部さんの対応次第」と話している。渡部は、家族のためにも自分を見つめなおすことになりそうだ。

 渡部を番組に起用する各局は、続々と出演の見合わせを正式発表。関係者によると、司会を務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)では、13日の生放送で相方の児嶋一哉(47)が本人に代わって謝罪するようだ。

6/11(木) 0:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200611-00000500-sanspo-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:23.19
>>1
児嶋?間違ってね?

2: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:00:59.83
児嶋可哀想

6: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:01:20.47

68: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:11:36.23
>>6
ヘルパーやってるんだけど
マジでそういうことあったわw

8: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:01:23.43
MCも替わってやれ

9: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:01:45.80
大嶋チャンスじゃん

55: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:32.02
>>9
川越だよ!!

10: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:01:47.21
なんで児島が

11: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:02:07.32
大島さん反省して下さい
児島だよ!俺じゃねーよ!

12: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:02:29.11
高島はなにも悪いことしてないのに

13: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:02:32.95
児島があやまるなら佐々木の事務所もコメント出せよって話で

14: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:02:57.94
よく考えたら、一番悪いのは、ブサメンの俺たちだよね。

俺らがもう少しイケメンなら、女も渡部さんに行くことなかった。

渡部さんらに申し訳ないよ。

62: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:10:49.66
>>14
この世は事は全て回り回って行くもんだなw

15: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:00.24
渡部「いや~、昨日駐車場のトイレでやっちゃってさ。スリルがたまんないよね。」
大島「オーバーだな。家でしろよ、家で!」(ウンコのことと思ってる)

渡部「家だと嫁にバレちゃうじゃんか。」
大島「バレてもいいだろ!どんな嫁だよ!」

渡部「バレたらダメだろ!お前、嫁にバレても平気なのかよ!」
大島「当たり前だろ!臭いで分かるだろそんなの!」

渡部「臭いで分かるってお前の嫁すげえな!それでバレても何も言われないのか?」
大島「当たり前だろ!なんでバレて怒られなきゃならねえんだよ。そもそもバレるとかそういう問題じゃねえだろ!」

渡部「いいな。お前のところは。ウチの嫁は女優だからプライド高いからな。」
大島「プライド関係ねえだろ。ズボン降ろしてシャってやって水流して終わりだろ!」

渡部「水に流して終わりって、お前見かけによらずにあっさりしてんな。情とか移らねえのか?」
大島「情なんかねえよ。出して終わりだろ!」

渡部「すげえなお前。俺は情がわくからすぐには水に流せねえよ。」
大島「すぐに流せよ!汚ねえな!」

16: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:05.08
複数の女性の中に佐藤栞里入ってないだろうな?

17: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:13.18
そういうキャラじゃないのにとんだとばっちり

18: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:23.89
大島か

19: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:43.65
児嶋は役者として生きていけばいい

33: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:54.69
>>19
シブイよね。
でも俳優業界も埋もれてる原石はゴマンといるからな。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:47.32
渡部の結婚式の時は泣きながらスピーチしたのにな児島

21: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:03:50.94
ブランチはこのさいアンジャッシュ色を出さないほうがいい気がするんだがな。
渡部と運命を共にする覚悟があるなら良いけども。



22: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:04:21.86
児嶋はある意味人生史上最大の追い風が吹いてるな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:04:35.94
何の謝罪なんだよw

24: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:04:48.67
とんでもないおサセがやってきて・・・

25: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:04:52.81
番組でやんなよ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:05:02.11
谷原のままでよかったのに

27: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:05:15.70
ザキヤマも連れてったほうがいいんじゃない

28: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:05:54.96
ブランチガールズもトイレでやられちゃってんじゃないの?
とか思ったりして。

29: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:05.56
児嶋絶対笑いが止まらないだろ。いじってもらえるし

30: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:16.63
児嶋とかザキヤマ、有吉がなぜか出てきて渡部の謝罪したらそれはそれで面白いけどな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:27.90
まんの者は佐々木ざまあなの?渡部死ねなの?

36: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:03.76
>>31
渡部気持ち悪い
かな

32: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:34.31
ていうか相方が謝罪に何の意味があるんだろう

34: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:57.00
相方に謝らせる風潮どうにかしろよ
本人が出てくればいいことで勝手に自粛して逃げてるんだから
勾留されてるわけじゃあるまいし

35: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:06:59.94
誰も怒ってないしヤマダが謝る必要ないでしょ

37: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:17.21
大嶋関係ないだろw
渡便所が謝ってから謹慎しろよ

38: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:25.16
日曜日夕方の相葉とやってる番組はどうなるんだろ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:33.48
>>3-5
隆史「ハハッなんじゃこれwなにもあげません」

40: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:41.83
児島「おいっ!なんで俺なんだよ!」
ってのは脳内再生余裕でした

41: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:44.51

なんで児玉が謝るん?

42: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:48.02
何で大島さんが謝るの?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:07:59.05
別に犯罪行為したわけじゃないのに謝罪要らんだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:23.29
児玉は関係ないだろw

58: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:49.87
>>44
児嶋だよ!

45: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:24.73
渡部はもう一生児島さんに頭上がらないね

46: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:26.79
これさ、相手の女は名前も明かされないで被害者づらなの?
渡部の芸能界干されてもしかたないけどさ、妻がいると知りながら呼び出されてヤッてた女も不倫の同罪だろ

51: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:11.18
>>46
どう考えても女も女だよ
でもそんなわかりきった事言ってもなって感じ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:34.50
なんで謝罪するんだ?裏で局に対してやればいい話だろ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:38.05
大島かわいそう…(T_T)

49: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:53.44
もう大島がMCでいいよ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:08:53.61
なんで渡部の相方の名前を間違えてる奴がこんなに多いの?

52: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:13.75
12時からしか放送しない地域のために10時と12時両方で謝罪させられそう

54: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:26.79
まあ児玉は三流タレントやけど細々と生きながらえていくよ

56: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:36.93
可哀想

57: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:38.29
なんで大島が謝罪するんだよw
本人出せよ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:09:56.18
児嶋だよ!

60: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:10:19.39
加藤浩次の「泣き謝罪」を超えられるのか

61: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:10:31.20
スッキリの加藤みたいに児嶋も泣き崩れるしかないな
まぁあれは山さんが捕まったからだがな!
渡部は捕まってないのになんで出てこないかな!
トイレに引きこもるのかな?笑笑

63: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:10:52.91
俺こいつも嫌いだから
一緒に消えてほしいんだけど

65: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:11:09.88
不憫すぎるw

66: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:11:16.04
本人にやらせろよ
坊主+土下座

67: なまえないよぉ~ 2020/06/11(木) 09:11:24.47
代わりに謝るってのが意味わかんねえ
さすが土人ジャップだな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591833633/