1: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:26:58.74
 複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。

 渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

 六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

 前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

 こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

週刊文春 2020年6月18日号
https://bunshun.jp/articles/-/38334
gekijou_end_oshimai










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:47.35
>>1
宮川大輔は日テレの便所だし酷い奴らだな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:19.03
>>1
no title

6月11日(木)発売の「週刊文春」では

他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズの多目的トイレだった。
https://bunshun.jp/articles/-/38334?page=1


2: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:27:34.40
せこい!

32: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:06.77
>>2
金があってもトイレでセックスしたいだろ?

3: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:28:14.70
浦山

4: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:28:18.33
あれ?
文春は殴る蹴るって言ってなかったか?

5: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:28:31.33
せっこ!!



6: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:28:31.45
原田の車内10分りひでえw
トイレでやる前提で呼び出すとかクソだな

8: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:28:45.03
ヒルズ渡部w

9: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:12.48
原田龍二よりひでえ

10: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:17.29
金を払え
トイレなんて衛生面汚いだろーが

54: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:56.01
>>10
ヒルズのトイレならお前の部屋よりもちゃんと手入れしていて綺麗

11: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:25.01
公園のトイレよりましじゃん

12: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:26.94
プレイ内容を調べれば夫婦間の秘め事で何が足りないと感じてたのかが明らかになるかも

13: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:38.91
> そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など

これが一番きついだろ

15: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:29:52.77
龍ちゃんのほうがまだマシじゃん

16: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:06.77
こりゃ出演自粛するわなw

17: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:07.78
やっぱ食欲と性欲って関係あるんだな
佐々木希がなんて言ったか気になる

18: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:07.93
渡部は分刻みのスケジュールな忙しい身だから、さっさと済ませたかったんだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:10.55
女をトイレに連れ込んで3分で射精して1万渡してほなさいならwwwwwwwwwwwwww
インスタント肉便器wwwwwwwwwwwwwwwww

20: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:14.41
家では希とダブルベッドでゴージャスセックス
外ではAV女優とトイレでセコセコセックス

22: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:26.15
この女もよくそんなところに行ったなw

23: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:26.40
ヒルズ族だな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:29.38
アパホテルの袴田>車中原田>>>公衆トイレ渡部
でいい?

25: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:36.38
こういう病的な性欲オバケってなんでわざわざ結婚するんだろうか
結婚さえしなければ貞操の義務も発生しないからやりたい放題なのに

26: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:37.69
これが事実ならセコイとか言うより
もうこれセックス依存症って病気ですやん

27: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:42.60
>六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者
これは素晴らしい取材姿勢

28: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:48.61
対価払った買春の方はどーなの?

29: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:52.04
いくら多目的と言っても…

30: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:30:58.54
そんなわけでヒルズのトイレにやってきたのだ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:05.69
オワタ

33: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:06.88
同意だったくせに被害者面とは恐れ入る

51: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:40.75
>>33
佐々木望から寝取ったっていうのは誇りに思うべきだよな^^

34: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:07.20
肉便器やな

35: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:13.42
シャワーもないところでよくやる気にらなるな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:13.90
世界中の誰もが監視できるようにライブカメラ仕掛けとけよ。

37: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:14.76
いいもんばっか食ってる奴は
性欲も半端ねえ

38: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:17.14
にくべんきぃ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:18.98
あの車の中の、不倫の某俳優と一緒じゃねーかw

41: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:19.65
エロ漫画とかのトイレ描写はスルーします

42: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:20.60
トイレは嫌って言えばいいじゃん
何故言わないの?

43: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:20.97
多目的トイレでトータルで30回は超えwwwwwwwwwwwwwww

45: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:27.04
こういう便器ってどういう生活してんの

46: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:28.15
いいぞもっとやれーーーー!

47: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:31.32
世界の渡部からトイレの渡部にクラスチェンジ

49: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:38.88
多目的トイレ扱いかよ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:39.04
知ってると思うがトイレは糞尿ゲロまみれに汚される所だからな

52: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:45.73
なんと!これは穏やかではありませんぞー!!

53: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:51.12
よくわからないが渡部ってヒルズに住んでるの?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:56.03
トイレもの見るのは好きだから気持ちは分かる

57: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:57.40
やりまくりかよ
相手の女性も、金銭とか関係なくやらせてくれるってどういう感じなのかな?
好みの相手だったから? 何かメリットでもあったのか?

しかし、うらやまけしからん
というか、さらに甲子園やらグルメやら手を出して、目まぐるしいな…
ここまでくると病的だな…なんなんだ…

58: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:57.43
お店に入ってまずチェックするのはトイレです
トイレが綺麗じゃないお店はダメです、お店の志はそういうところに出ますから
あと、赤ちゃんや障碍者、いろいろなお客さんが来店される事を考えたら
多目的トイレがあるお店はポイント高いですね

今後、こういうコメントとかされても他の事考えちゃいそう・・・

59: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:31:58.10
渡部はじまったな!

60: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:03.21
テイクアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:11.37
週2回でトータル30回って

63: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:17.53
原田龍二 東出 渡部

性欲の塊!!!

64: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:22.44
ただのグルーピー扱いされてるだけじゃん
プロじゃねえな

65: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:24.85
裏山定期

66: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:25.20
もうテレビ出しちゃダメなやつ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:25.31
(´・ω・`)六本木ヒルズの地下2~4階のトイレは渡部ゾーンなんですね

68: なまえないよぉ~ 2020/06/10(水) 16:32:27.38
不徳云々ってご指摘の女性に失礼すぎる言い草だな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591774018/