1: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:44:14.80
“おざぴゅあ”の愛称で人気の声優で歌手、尾崎由香(27)が今月30日に2年ぶりとなるセカンド写真集「OZAKI YUKI」を発売する。
アニメ「けものフレンズ」のサーバル役で注目を集めた尾崎が、「今まで一番癒された大好きな場所」と公言するインドネシア・バリ島で撮影。
透き通るような白い肌と透明感あふれる表情を余すことなく披露し、下着姿にも初挑戦した。
尾崎は「私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写っています」とアピール。
「無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見てほしかったり、バリ島を一緒に巡っているような感覚で見ていただければ」と呼びかけた。

2020.6.9 12:00 
https://www.sanspo.com/geino/news/20200609/geo20060912000014-n1.html 


no title












<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:45:06.74
>>1
秋元グループなんかよりよっぽど可愛いとか最近の声優なんなの?

3: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:45:25.61
研音に移籍して何やってるのかイマイチわからない人

4: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:47:28.35
お前らが好きそうなタイプ
no title

5: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:49:51.88
けもフレ知ってるわ
素人が作ったような貧相なアニメなのに何故か人気が出たやつだよな

8: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:52:20.67
アライさんの中の人のが見たい

9: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:52:31.53
ゆ、ゆき



10: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:53:44.63
最近の声優は完全にルックスだな
声が良いブサイクの希望を潰してやるなよ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:37:51.43
>>10
そうでもないぞ...具体的に名前を書くとアレだがw

40: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:46:21.13
>>10
顔が悪けりゃVチューバーになればいいじゃんとか言った経営者がおってな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:24:34.29
>>10
売れっ子新人声優の顔を見て来い
こいつは消えそうな声優の方な

14: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:56:01.24
無茶苦茶可愛いやん
朝ドラ出て

16: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 14:59:15.75
既に下着みたいな格好してなかったっけ
声は好きなので声優業の方も頑張ってほしい

17: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:04:32.67
声優と名乗れば過大評価される風潮あるよな

21: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:10:02.82
>>17
声優という肩書きが人気取りの為に便利な時代らしい
単にオタク限定のマイナーアイドルじゃないのかとも思えるが

19: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:07:03.68
あと5年早くけもフレバブルに乗れていれば声優アイドル界の天下取ってた
まあこればっかりはどうしようもないが

23: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:10:16.46
>>19
本人の資質がタレントに向いてなさすぎるので
どのみちこうなってたと思うよ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:08:02.77
下着って何か特別なの?
撮影用だろ?
私生活のくたびれた下着だったら評価するわ

22: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:10:16.25
下手なAKBより可愛いな

26: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:16:38.00
声優がピュアなわけない

28: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:19:02.06
この子も木村花さんみたいにバラエティで台本通りに悪役演じたらオタクに性格が悪いって叩かれて可哀想だxな

45: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:53:55.70
>>28
番組フルで見たらバラエティ番組のいじられ役って分かるけど
まとめサイトで悪いところだけ抽出されたから
そんなの信じるなよと思うけど

32: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:23:37.05
めっちゃかわいいな

33: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:27:56.73
けもフレ以降みなくなっちゃったな

34: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:32:00.67
この人か?
no title

39: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:46:17.13
>>34
凄いな、とても人間とは思えない
どこに棲息してるんだ?

48: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:16:41.97
>>34
少人数だけど精鋭が揃ってるな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:35:05.68
>>34
人として生きれそうなの1人か2人だな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:38:25.63
>>34
凄い疲れそうな仕事だわ

69: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 17:58:05.36
>>34
一番左のやつはもう少し痩せてラグビー体型になれば、陽キャになれる
それ以外は…

70: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 17:58:58.67
>>34
お前らの闇深いな...

35: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:33:19.68
たつきがけもフレ2やってりゃドル箱コンテンツになれたのに

38: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:41:54.02
こういうことする女だったんだな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:47:39.94
もう脱いでしまったから無理なんだが、けもフレ出身の経歴活かして
アイドル声優じゃなくて子供向け番組やアニマル系番組のMCになれるように頑張ればよかったのにね
NHKに気に入られれば食いっぱぐれなかったよ

42: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:48:13.43
売れなくなってから脱ぐとか
オワオワリ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:53:31.77
まだ活動していたのか
この声優は引退していたと思ってた

47: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 15:57:52.53
>人気の声優で歌手、尾崎由香(27)が

意外と年食ってて驚くよね
てっきりまだ24歳くらいかと思ってたのに

49: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:18:48.83
子役の時がピーク

50: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:20:09.63
最近の声優はすぐ脱ぐな

52: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:24:21.09
ぴゅあなのに下着姿かあ
まあ年齢考えたらぴゅあではないわな

57: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:40:00.29
下の名前はゆきって読むのか。ゆかだと思ってた

59: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:42:21.47
日向坂の上村ひなのに似てる

60: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:44:59.09
愛美と一緒にやってた番組好きだったのになんで辞めちゃったの

61: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:48:50.31
いつの間にかバンドリTVに呼ばれなくなったよな

62: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:51:43.17
尾崎由香は声優の中では可愛い方だよ。
声優でも顔出ししちゃあかんレベルの人が多いんだから。

63: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 16:53:45.53
>>62
でも程々のブスに興奮する人も居るんだよね(・ω・)

64: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 17:09:08.06
一般人だったら可愛いけどね、芸能界だとね

65: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 17:09:57.65
釘宮とか田村ゆかりとか良い時代に出てこれたな

66: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 17:37:07.88
YUKAじゃないのか…


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591681454/