1: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:43:08.08
フジテレビ系の恋愛観察バラエティー番組「あいのり Asian Journey」シリーズに出演していた、でっぱりん(24)が9日、「週刊誌に”あいのり”を売る女」とのタイトルで、番組に対する意見を記した。

「週刊誌に”あいのり”の事をめちゃくちゃに言ってる記事を見ました。そこには、スタッフからの指示、 エキストラの起用、出演者の意に沿わないキャラ作り。番組の都合を優先した嘘の愛の告白などの証言があったって事を書いてありました」と、その内容を要約。
続けて「私の頭には、『?????』が沢山。本当に何回も何回も言うけど、あいのりはやらせでもなんでもないし、出演者が嫌がるような事をするスタッフは1人もおらんし、むしろ旅終わってからもケアしてくれるくらい最っっっ高なスタッフ」と、その報道を否定した。

また「自分の中でキャラを作って、どう言う風な事をしたらテレビに映りやすくなるかを考えて行動する人はいますよ」と、スタッフの指示ではなく自ら“キャラ作り”をしている出演者の存在は認めたうえで、「けどそういうのってスタッフさんには通じる。本気か、本気じゃないか。あいのりはTV向けのキャラや、真剣味がない人ほど画面に映さない」と、自然体であることを強調した。

2020年6月9日 20時48分 
https://news.livedoor.com/article/detail/18391491/ 
フジテレビ










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:51:59.81
>>1
相手にしなきゃいいのに。

69: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:40:52.83
>>17
お仲間なんだろ
出演者は早くに(過ちを)認めるのが一番なんだが、それはそれで難しいからな
すっとぼけ路線に行くしかない

31: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:05:42.00
>>1
AV行ったヤツなんか、
洗いざらい晒してたやんけww

デビとか意味分かんないwww
オペラグローブ(手袋)して私生活送るヤツなんかいねーよw
って暴露されまくってたやろw

34: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:08:19.96
>>1
あいのり暴露と言えばデヴィだろ
スタッフの事をバラしてAV女優になったやつ

2: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:44:03.01
調子のんな

3: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:44:41.92
嘘つけ

5: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:45:56.66
いまさら

8: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:47:44.03
フジテレビは2006年頃を境におかしくなった
今はもう別の局みたい

11: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:48:38.70
99%はヤラセなんだろうけど、結婚してる奴等も僅かながらいるしなあ
あれだけ一緒にいたら脚本で恋人役演じてたら本当に好きになる奴も出てくる可能性はあるよね

13: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:50:05.47
やらせやらせ言うけど素人が演技できるわけねーじゃん

素人が演技したらAVみたいな棒読みになるよ

41: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:09:54.81
>>13
どいつもこいつも事務所所属してる売れない役者やぞ。
普通の社会人を何ヶ月も拘束出来ると思ってたの?
ピュアかよwwww

70: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:41:51.50
>>41
だから何カ月も旅できる奴が応募すんだろアホ

14: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:50:16.16
ありゃー、なんかめんどくさそうな人が出て来たよ
もしかしてお金もらった?

15: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:50:47.41
>>14
多分レギュラーも

18: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:53:08.48
今更あいのりとかどうでもいい

19: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:53:40.56
だから何?だなこりゃ
起こった出来事は消えない



20: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:56:16.06
番組は悪くないですよアピールですか
金でももらわないとこの時期にやるわけないわな

21: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:57:06.12
タレント事務所所属とか隠して一般人のふりしてたのは何?

22: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:57:23.67
ネットで消火出来なかったから金で言うこと効きそうなやつに大本営発表させてるだけだろw
木村さんの件を本気で調べられたらヤバイことしかないでしょ?w

23: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:58:40.60
そらそう言うしかないわなw

24: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 22:58:41.77
あんな不細工な放送作家の操り人形なんかして、虚しくなんないのかな

25: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:00:17.74
ずっと海外に行ってる設定がまずねつ造

短期間撮影がおわるたびに
全員帰国してるとさ

28: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:03:22.62
>>25
ラブワゴンで本当に移動してると言う説明はしてない
あれはあくまで飛行機で移動したあとに陸地を移動するバス

26: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:02:05.88
木村花の件とはなんの関係もない
あいのりが素晴らしい=テラスハウスも素晴らしいというわけではない

27: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:02:51.28
いま昔のを見てるけど、意識なくして病院へ運ばれるのはガチだろ。
結婚もやらせでは考えられない。

スタッフから編集の都合で告白はまだ待ってくれとか、帰国したいから適当に告白して帰国はありそう。

29: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:04:36.91
はあ・・・
って事は標的は山里一本に絞ればいいって事だな?

30: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:05:25.02
ビザの問題があるから日本から外国Aに飛行機で行って陸路外国Bに行ったかのように演出して
実際は一旦日本に返って日本から外国Bに行ったのは事実
だからといってあいのりがヤラセということにはならない

32: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:05:42.18
…という風に言えば、お金もらえる

33: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:08:18.85
人によるよね。でっぱりんは強烈な性格だったから 何も支持しなくてもトラブルを勝手に起こしてくれたから。見た目の良い娘を入れても リアクションの薄い娘だと TV的につまらないから あの男子に思わせぶりな感じで誘って とかアドバイスは言うだろう

35: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:08:21.65
こいつ自分が指示されてないだけだろうに(笑)(笑)(笑)

36: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:08:44.95
出てた人と知り合いだったけどやらせではないみたいだった
多分人によっていろいろある

38: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:09:00.47
> 出演者が嫌がるような事をするスタッフは1人もおらんし

嘘こけ
番組中に泥酔してスタッフに暴言吐いたり蹴り入れたりしとったがな

39: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:09:17.41
買収されたか
やっぱこの業界
腐ってやがるぜ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:09:30.92
でっぱりんに支持出来るスタッフなんていないよ。そのくらい 性格キツいから。支持しなくても一人でキレて一人で泣いてたな

42: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:09:58.93
あいのりはベッキーが恋愛とか語ってるから見ない。司会変えて欲しい

43: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:10:30.03
あいのり出身で1番有名になったのは永井大
黒歴史にしててWikipediaにも書いてないけど

44: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:10:37.92
まずテラスハウスのスタッフを殺人罪で刑務所に入れよう

45: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:10:55.39
昔のあいのりしか見てないけど、登場人物全員が恋愛に絡むのは不自然だわ
最後までその気になることなく降りた人っていなくね?
体調不良でリタイアとかはあったと思うけど

48: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:12:02.54
>>45
恋愛しに来てるんだから嫌でもその3択の中で1番マシなのを狙うんだろ
プライベートの恋愛じゃないんだし

46: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:11:34.03
ケアしてないじゃん

47: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:11:41.08
やらせとガチまぜこぜでしょ
リアルは欲しいけど合理的に撮影はしたいし

49: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:15:01.10
出演者に言わせてるという疑惑を裏付け動きなんだよなあ

50: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:15:12.80
でっぱりんはもうすぐフィリピンから帰ってくるんでしょ
ちゃんと検査してほしいな

57: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:22:55.62
>>50
でっぱりんは2度出演してて2回目はカップルになってたけど結婚したの?

51: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:16:06.33
テラハで企画者、製作者、出演者、スタッフを集めて番組の検証をしてからフジテレビが、再発防止策を視聴者やスポンサーに説明すべきなんじゃないの?

凄くケアしてくれて親切なスタッフに囲まれていたんでしょ?

52: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:16:11.58
もういつの間にか鎮火したよ
木村花を思うと本当に不憫でならないけどね、これ現実
7月になれば「木村花?あぁいたねぇ」になる

53: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:19:08.07
フジテレビは、上級企業様だからねwww。

54: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:21:25.08
ゆーみんとヒデだっけ?内気なゆーみんが頑張ってたのもやらせなの?

58: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:23:30.99
>>54
ヒデって今もあいのり出てるヒデ?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:22:14.78
半ケツが興奮した

56: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:22:39.84
今の韓国の慰安婦の揉め事と同じ様に最初からわかってましたけどw

59: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:23:38.86
普段は、「人命は地球よりも重い!」とか「企業の社会的責任が!」とか「我々は、真実が知りたい!」とかさwww。

まあ、あんな台詞よく言ってたよなwww。台本に書いてあったの?

60: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:26:09.10
あいのりはビザの関係で2週間~1か月毎に日本に帰国してる時点でもうねw

62: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:27:43.08
出演者は自分は自由だって思ってる時点で
演じさせられてることに気づかない
台本があるとかないとか関係ない

64: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:33:08.91
えこひいきされた出演者なんだろうな。「本気」でやってると認められた。今後芸能界でやっていけるようバックアップされるんだろう。

65: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:33:44.27
出演者の台本の話しじゃない、テレビ局の話しだよ。

テレビ局は、散々綺麗事を謳いながらワイドショーでデマや誹謗中傷を平気で流し、死者が出ても社会的責任を果たそうとしていないように見える。

放送法改正しろよ。マトモな企業とは思えないね。

66: なまえないよぉ~ 2020/06/09(火) 23:34:48.08
小学生ってやらせやらせ騒ぐの大好きだよね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591710188/