1: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:33:50.32
 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが6日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛を12cmカットし、工藤に巻いてもらったことを報告。さらに、黒のミニワンピを着た大人な姿を投稿すると、大きな反響が寄せられた。

 Cocomiはリップをもった自身のショットを投稿し、「ラメラメがキラキラしてる、、、! 可愛ぁあいいです!」とコメント。このリップは自身の就寝前の必需品だという。

 さらに、「珍しく髪を巻きました。(巻いたのはお母さんです。) 昨日髪を12cm切りに行ったのです!!」とも伝えたCocomi。ロングヘアが特徴のCocomiは、その髪の先が上品に巻かれている。

 黒のミニワンピを着用しているCocomiは、いつものキュートな雰囲気とは印象をガラリと変えている。カメラを見つめる落ち着いた視線と合わせ、大人の女性の姿を活写したショットだ。

 この投稿にツイッターでは「cocomiちゃんめっちゃかわいい…色気やばい…」「cocomiさま ドストライクで美しすぎて乾杯」「いつもとは少し違った雰囲気のcocomiちゃん…可愛い」などと称賛が続々と挙がった。

 さらに、黒コーデの姿は、ウェストが引き締まり、綺麗なボディラインを形成している。

 そのため、「羨ましいばかりのスリム体型」「cocomiちゃんの、スタイルが、すき」「cocomiちゃんスタイル抜群ナイスバディすぎ」「cocomiのくびれすごい」などと絶賛するコメントも相次いで見られている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18377485/
写真=髪を12cmカットしたことを報告したCocomi。
黒のミニワンピで印象がらり。「スタイルが良い」と反響(Instagramより@cocomi_553_official)
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:40:40.58
ココキムラはキムタクにも工藤静香にも似てないが誰かにそっくりな気がする
でもその誰かを思い出せない…

7: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:41:28.76
この子は何か出来るの?

22: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:57:39.66
>>7
笛が吹けて英語が喋れるだけ
芸能界においてはわりとどうでもいい特技

49: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:43:38.99
>>22
フランス語も。

56: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:58:32.36
>>22
外人向けの店なら超売れるな

35: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:19:09.29
>>7
フルート

9: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:42:08.96
ここでしか見ない人
略してココミ

12: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:45:00.30
12センチ切ってこの長さ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:45:46.19
もっと切れよwww

14: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:47:13.86
木村家の家には長い髪がたくさん落ちていると思うと、草履と同じく不潔感あるわ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:49:50.96
鼻が残念過ぎて

17: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:51:02.23
結構かわいいと思うけど



18: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:51:56.47
この姉妹って口元が下品で知的じゃない。残念。

19: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:52:17.87
肝心の切ったのを写した画像が無いやんけ。

20: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:53:42.21
jpgの拡張子の付いたリンクしかクリックしないからな。

21: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:57:30.13
なんか性格良さそうに見えるけどセレブ自慢ばっかりだよなこの姉妹
蛙の子は蛙かぁ

23: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 01:58:19.58
妹は可愛いけど姉は

30: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:11:47.61
>>23
逆だろ
どっちもキムタコの鼻遺伝してかわいそうだけど姉はまだマシ
妹は鼻と歯が目立ちすぎて怖い

40: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:28:52.24
>>30
妹は大分整ってる顔だろ
正直教育と売り込み次第だろ
こいつは素材的にビジュアル押しは厳しいだろ

42: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:32:32.20
>>40
妹はもう無理、O脚で短足
顔が男性女性どっちにも受けない
キムタコファン限定で受けるくらい
性格良さそうだからヴァニラ路線に切り替えたら人気出るかもな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:22:39.06
>>23
Cocomiの方が好感持てる。
妹のほうが芸能人志向が強そうだけど。

24: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:00:20.74
親の金で着飾って楽しそうな姉妹だな

25: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:01:48.23
色気をヤバいほど感じない

27: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:07:08.56
でも、この子天然で木村家で一番かわいくてスター性ある!!!www
よくこんなにまっすぐ育ったなと

28: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:08:20.71
服のセンスは草履がくち出しすぎ

でも、インスタライブに草履の声が何度か入ってきたんだけど
おばちゃん通り越してオヤジみたいな声で
キムタクすげーって思った

29: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:08:55.57
姉は可愛いけど妹は

31: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:15:52.08
超ロングが12センチ切ったって分からねえよボケw
12センチの長さにしてから騒げや

32: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:17:09.77
ボブまで切っちゃうと何とかすずに似ちゃうからな

33: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:17:55.92
この姉妹、インスタにコメント投稿できないようにしてるんだよなぁ
コメント欄があれば、罵詈雑言のオンパレードだろうにw

34: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:18:01.01
日記にでも書いとけレベルの話ばっかりだな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:23:49.50
これで切ったのかよ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:27:35.69
岡村孝子そっくり

41: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:30:42.77
姉妹で髪が長すぎて不潔っぽい。
まわりに指摘してあげる人いないのかな?

65: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:16:13.97
>>41
異常に長すぎて気持ち悪いよね
若いのに清潔感がなくてオシャレでもないし

43: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:33:19.85
またキムタクんとこのガキの話か
ごく一部の熱狂的なキムタクマニア以外に誰がこんなくだらねえ話に興味あんだよ、糞ボケ

44: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:34:31.78
この姉妹には歌ってみてほしいんだよな
両親は魅力的なアイドルシンガーだったから

47: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:41:04.04
12センチも切って巻いてても腰まであるのか
トイレどうしてんの

59: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:01:25.34
>>47
首に巻く

48: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:42:36.97
姉妹して細くて可愛いじゃない。姉は工藤静香の若い頃に良く似てる。
幸せそうな家族だし何で嫌われるんかな~私は好きだなぁ。夫婦仲もうまくいってるからうらやましいけどな。

51: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:44:55.60
セレブ家族になっても、親子ともどもヤンキー臭が消えない。良くも悪しくも。

52: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:47:31.07
妹は良くも悪くもキムタクそっくりでインパクト強いけど、この子は何か印象薄いんだよな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 02:49:01.62
cocomiって芸名がかっこいいと思うのかね?

57: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:00:07.53
髪長すぎじゃね

58: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:00:12.83
親の名前出さないと誰だかわからない人

60: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:06:24.01
妹の方は知らんが、長女の方はオタ的な方向で俺たちのナカーマな気がする

61: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:09:14.55
これだけ長いと12センチ切ってもたいして印象変わらないんだな

62: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:09:16.15
この子のインスタの文章が可愛すぎてなー。
あの2人の子供かーってぐらいにしか思ってなかったけど可愛すぎるわ
姉妹で写真写ってるやつ可愛すぎる

63: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:11:57.62
妹と同じジャンルにしてどうする

68: なまえないよぉ~ 2020/06/07(日) 03:18:35.30
変に芸能人にならないで楽器を極めればいいのに


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591461230/