1: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:19:35.22
アイドルグループ「日向坂46」のメンバーの加藤史帆さんが、文化放送のラジオ番組「レコメン!」の企画「女性アイドル 顔だけ総選挙 2020」で2位にランクインしたことを受けて、6月5日に自身のブログでコメントした。

加藤さんは「結果はありがたいことに2位でした。とてもうれしいです!純粋にとてもうれしいです!」とコメント。
「自分は2位にふさわしいとは思えないのでこれからもいろいろ研究して、もっと可愛くなれるように頑張ります!」と意気込んだ。

 「女性アイドル 顔だけ総選挙 2020」は「顔だけで選ぶなら、この子が一番」と思う女性アイドルを投票で決める企画。
今年は8回目で、6月3日に結果が発表され、「乃木坂46」の白石麻衣さんが4年連続で首位に輝いた。加藤さんは、昨年7位から2位にランクアップした。

 今年は、日向坂46の齊藤京子さんが3位、小坂菜緒さんが6位、河田陽菜さんが20位で、加藤さんを含めて4人がトップ20にランクインした。
昨年のトップ20入りは、7位の加藤さん、12位の小坂さんの2人で、2020年は日向坂46が存在感を示した。

加藤さんは「去年は2人だったのに今年は4人も! この1年で少しでも日向坂46を知ってもらえたのかなと思ってそのこともうれしかったです!」
「日向坂46を知っていただけるようにこれからも自分も楽しんで頑張りたいと思います」と喜んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adeef30dc55e5e780b4c5e4822371582a354dc5f
6/5(金) 13:53配信

https://www.youtube.com/watch?v=4KMY-lkQJD0


【日向坂46】天才スラッガー・加藤史帆のホームラン集【日向坂で会いましょう】- 新しい


no title

no title

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




22: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:33:56.54
>>1
白石麻衣との違いは上唇左上の小さなホクロがあるかないか。
白石麻衣もホクロがなければその他大勢のただの美人さん。
ホクロの力は偉大。あの小ささは奇跡。

3: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:20:41.75
そんなことないよ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:21:29.39
修正バリバリの写真やな

7: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:26:14.21
これで二位とかレベル低すぎだろ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:27:01.90
そりゃ出演してりゃそうなるわな
というかただの帯ラジオの内輪企画なのにタイトルが大仰だから拡散されすぎ

12: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:31:34.67
かわいいな

13: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:31:43.70
これはかわいい

15: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:32:00.07
20位なんだけど
日向坂46の河田陽菜はリアルでかわいい

16: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:32:04.06
飛鳥ちゃんとか与田ちゃんの方が可愛いやん
なんで

21: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:33:51.18
>>16
そいつらも微妙だろ

18: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:32:40.53
えげつない性的搾取な企画だと思うんだが
なんで騒がれないのかわからない



19: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:32:42.00
それよりバッティングが凄すぎ

20: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:33:34.86
スッピンやばそう
天然美人ではないな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:34:07.84
よく知らないけど
クールあんぽんたんって感じがする

27: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:35:34.50
悪くない

28: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:36:24.74
1位の白石がアラサーのおばさんだったし2位もこんなもんだろ

29: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:37:20.24
かとしかわええ

30: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:37:34.36
組織票ってあかんよな
イケメンランキングもキンプリの奴とっててランキングの意味無くなったなって思った
まぁこんなんお遊びランキングだからどうこう言うもんでもないんだろうけど

31: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:37:44.64
動画だと顔が全然違う
タイのゴーゴーバーに居そう

32: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:37:45.07
よく知らないけどキャプテンの似顔絵得意そう

42: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:48:10.39
飛鳥のヲタは今更こんなので頑張らないんじゃね

47: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:51:15.06
レコメンのレギュラーだからみんな投票してくれたんやろ

48: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:51:38.59
渡邉理佐は何位だった?

49: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:56:34.96
かわいい💞
おっぱいもいいね

50: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 15:57:11.36
なぜかグループ卒業すると選考から外れるみたいだから来年は1位かな?

55: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:04:31.32
>>50
アイドル限定だからアイドルやめたらそりゃあ外れるだろ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:08:32.95
顔よりも
喋りが特徴的

58: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:09:51.50
かとしはひらがな推しの#1の時のようなちょっと闇抱えてる感じの表情が好きなんだけどな
西洋ドールぽくて可愛いかんじ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:10:14.59
日向坂メンバーってオタ以外からはブスにしか見えない不思議

63: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:12:15.01
>>59
ブスとは思わんけど普通っぽい子が多い気はする

60: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:11:49.46
凄い美人ですね。

61: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:11:53.52
顔だけってかなり酷い選挙じゃねえか?
選ぶアホも選ばれて喜ぶアホもどこか他の世界で生きててほしい

62: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:12:01.45
黙ってると人形みたいなのにスポーツやらせると動きが俊敏でちょい驚く

64: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:12:40.32
褒め言葉だけどAV女優みたいだわ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:16:11.32
最近のアイドルは表情が人形みたいでつまんないだよな
まったく魅力がない

70: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:18:33.68
>>66
とりあえず日向坂で会いましょうを見てくれ。
それで人形のようだと思うんならしょうがない。

68: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 16:17:11.41
過大評価が過ぎる……


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591337975/