1: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:16:18.40
6月3日放送のフジテレビ系『世界の何だコレ!?ミステリー』に、木村有希ことゆきぽよがVTR出演。中学時代の“恐怖体験”を明かした。
今回番組では、“全て実話!芸能人がゾッとしたミステリー体験”と題し、さまざまな芸能人のミステリー体験を紹介。この中で、ゆきぽよが中学時代に体験した、自宅マンションでの一連の出来事が取り上げられた。

当時、ゆきぽよは、母親の頼みで、深夜2時頃泊まりに来ていた友人と共にごみ出しに行ったとして「女の子が1人エレベーターの前で待ってて」「不思議だなあって思ったんですけど、普通にいつも通り『こんばんは』って言ったら『こんばんは』ってペコって返してくれたんですよ」と説明。

その後、友人と共にエレベーターに乗ったが、途中で“女の子”の姿が消えていることに気が付き、友人からは「最初からうちら2人だよ」と言われたという。さらに、ごみを捨て終えて、階段で自宅まで戻っている際の出来事として「階段上ってる最中に、下からドドドドドドドド…って追いかけてくる足音が聞こえてきて」「もうパニック」と振り返った。

そして「(母親が)家の玄関の前で、塩を片手に持って待ってて」「“今怖いことがあったの”って話をする前に、お母さんは、うちらに塩を上から振りかけてきたんですね」「結構冷静に」と語った。なお、ゆきぽよの母親は、なぜこのような行動をとったのか、全く覚えていなかったという。

2020.6.4 20:30
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18366998/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAZj60vmejq383QGwASA%253D
5a46505b-s










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:23:29.50
ゆきぽよの母はなにぽよ?

8: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:28:30.11
>>3
ぽよぽよ
ゆきぽよも15年するとああなる

12: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:36:38.89
>>8
15年は早すぎるやろ

5: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:24:41.55
みちょぽよとゆきぱの区別がつかない

7: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:28:10.37
重盛さと美が前に似たような話してたな

13: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:39:42.12
実話ねぇ…

14: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:41:43.96
フィリピン
カトリックなのになんで塩だったんだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:20:44.31
>>14
俺も、そう思って
書き込もうとした。

15: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:42:09.09
白い粉…お薬出しておきませんよ

16: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:46:29.98
塩まくとか携帯ホラーの見すぎ



17: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:46:31.55
母親は知っていてゴミ出しを頼んだのかな

18: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:47:32.87
泊まりの友達とゴミ出しいってひとりで帰ってくるって再現V適当につくりすぎやろ
せっかく怖い話やったのにそればっかり気になったわ

26: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:06:43.58
>>18
そうそう
再現が雑すぎて笑ったw
母親役が25歳くらいの純日本人顔だし

19: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:48:17.71
オイラのことが見えるのかい?

20: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 23:53:40.50
塩を背後に撒く魔除けは昔のヨーロッパの方でもあったと聞くがフィリピンでもやるんだね

23: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:02:49.82
やってたのか
お母さん

24: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:03:23.49
うそぽよ

27: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:12:39.90
オバケとか幽霊がいると信じてる人って本当にいるの?
それとも信じてるふりしてるだけ?

オバケとか幽霊がどういう実害があるのか想像つかんし、それどころかワンチャン仲良くなれたら億万長者だぞ

28: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:16:19.28
ゆきぽよまじかわええ

29: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:17:40.39
深夜2時にゴミ出しをさせる母親
降りはエレベーター、昇りは階段
怖い

33: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:24:26.14
その友人は生者なのか?
友人が誰だったか思い出せなかったりしてw

34: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:28:04.74
ふつうは2時にゴミ出しはしないと思うけど

35: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:30:47.96
>>34
しかも中学生の女の子だろ?w

36: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:31:54.91
なぜエレベーターで戻らねーんだよ

39: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:50:26.69
話盛ってそう

40: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:54:56.10
翌朝じゃダメだったのかな、ゴミ捨て。
そんな夜中に娘に頼むのはおかしいと思う。まあその時点から、
何かにコントロールされていたのなら分からなくもないけれど(´・ω・`)

41: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 00:56:03.24
ってか、階段で帰ってきたの?何階か知らんけど、階段の方が怖い(´・ω・`)

43: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 01:14:10.46
尻を出したのが
ゆきぽよだよな?

44: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 02:03:40.58
八代亜紀の話しはあなたの知らない世界で作家さんが作ったと思う。

45: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 02:05:53.09
所ジョージの米軍のベッドの話しもそのまんまのパクリ

46: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 03:01:19.35
だいだい塩分でどうこうなるもんだいじゃあない

47: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 03:16:51.21
>>46
普通はファブリーズだよな

48: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 03:49:55.48
夜中にゴミ捨て行かせる母親が一番のホラー

49: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 03:51:55.24
夜中の2時にゴミ捨てか…
各フロアにゴミステーションのあるマンションでも行かせねーな

50: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 04:12:37.43
ゆきぽよの都市伝説聞きたいーヘ(゚∀゚ヘ)

51: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 04:17:46.40
なんか色々な「?」がある話やな。こんばんは、って言ったのは生きてる自分なのに友人聞いてない
下りがエレベーターで上りが階段
フワッとした母が待ってる塩のくだり。もっとちゃんと作り込んで持って来いよw

52: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 04:32:24.79
ミステリー作家やれそうやん

53: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 05:10:38.32
作り込みが甘いね

55: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 05:37:37.06
目に見えないものを全く信じない人もいるけど、自分がそういう経験をすればそういう存在があるのを認めざるを得ない

自分は霊能者と会った時に急に目の前が真っ暗になって力が抜けて倒れ込んだことがあるから認めざるを得ない

57: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 06:33:26.14
塩かけたじゃなくて潮吹いただろ

58: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 06:41:30.69
どうせネタだから一年後に聞いたら忘れてそう

59: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 07:47:58.34
薄っぺらいオカルト話のオンパレードだったな

60: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 09:19:04.23
怖いな

61: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 09:19:25.53
テレビもユーチューブ並みのやらせと思ってる

62: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 09:25:14.35
普通の家庭に塩なんてあるか

63: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 09:28:17.27
落ち目になると途端に心霊に逃げる
稲本潤一がいい霊だ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 10:53:08.49
これはいかん
ワシのマッサージを全裸で受けないと死にます。

66: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 10:59:49.92
母親はじゃぱゆきさんだろ?
塩かける文化なんかしってるんか?

68: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 11:37:55.27
俺も自分の部屋で寝てたら金縛りつうか、胸の上を誰かに押さえつけられるような気がして目が覚めた
しかし、目を開けたら殺される気がして、そのまま眠ったふりをして難を逃れようとしたんだが、奴はなかなか去らない
そしてついに人間とは思えぬ声を発した

「ウニャ」

69: なまえないよぉ~ 2020/06/05(金) 12:33:57.84
生きてる人間の方が恐い


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591280178/