1: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:08:47.19
話題の連ドラ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)と、それに合わせた文春砲の薬物疑惑報道連発の影響もあり、何かと騒がしすぎるエイベックス松浦会長(55)の界隈。

その火消しのためなのか、自身のSNSには別の新鮮な話題を提供し続けるなかで、かなり大きい動きがあった。

「先日、インスタグラムで『17歳の元アイドル』のプロデュースに新たに乗り出すことを報告した。
具体的な名前は示していないが、そのプロフィールや一部メディアの報道で、どうやら今年2月に不可解な状態でAKB48を卒業した矢作萌夏(17)と断定された」(エイベックスに近い音楽関係者)

矢作といえばAKBの次世代エースとして期待されながらも、昨年6月に、これまた男女交際ネタの文春砲を被弾。

しかし総帥・秋元康(62)のいわゆる “ゴリ押し枠” であった矢作は、その3ヶ月後に発売するシングルのセンターに抜擢されたが……結果的にそれが悲劇の結末を産んだようだ。

「10才以上も上の先輩メンバーにタメ口で迫る破天荒キャラだった矢作も当時まだ高校2年生。
本人は否定したもののスキャンダル後に即センターですから。それに異を唱えたアンチからの誹謗中傷の嵐に相当メンタルをやられてしまったそう。
特に、スキャンダルとまったく関係ない “足が太すぎる” という体型を揶揄する攻撃は、年頃の少女にはキツ過ぎたようです」(スポーツ紙アイドル担当記者)

そのセンター曲のリリースからわずか約1ヶ月での卒業発表となり、このまま芸能界引退を匂わせていた矢作だったが、秋元氏のゴリ押しは卒業後も続いているようだ。

「秋元氏と松浦氏は昵懇の仲で知られるし、その関係でのタレントの行き来の例は数多い。
秋元氏は、まだ若くキャラも立っていて歌唱力にも定評があった矢作をこのまま埋もれさせるのは勿体ないと考えていて松浦氏に話をもちかけたのだとか。そして松浦氏からしても渡りに船だったとも」(同前)

今年6月の株主総会で、エイベックスのCEOを退任する意向を表明している松浦氏。

「一連の文春砲の影響とも言われているが、また制作畑に熱を入れたいという意思があるのも事実。
そして何よりこのまま文春にやられっぱなしではメンツが丸つぶれという意識があるのでは。
矢作ともども、文春に壮大なリベンジを仕掛けるという裏テーマがあるのでは」(前出関係者)
https://k-knuckles.jp/1/10363/2/
no title











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:11:19.78
>>1
深田エイミみたいになってんな

28: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:28:15.41
>>3
俺も同じことを思ったが>>8を見て記憶がよみがえった

13: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:19:01.76
>>1
リベンジ云々とかじゃなくてさ、そもそも文春の世話にならないようにまともにやりゃあいいだけなんじゃないの?

2: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:11:11.08
デブ画像くれ

4: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:12:29.00
アイドルの本来は容姿やダンスより歌唱力

5: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:13:03.73
口パクごり押しうざいよ

8: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:16:09.64
これか
no title

no title

30: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:30:27.38
>>8
腹w

33: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:33:58.17
>>8
この体型の子にこんな衣装着せた奴酷すぎないか?イジメじゃねーか

51: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:18:38.19
>>8
豚足w

54: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:30:00.10
>>8
むしろデブドルを極めるべき
デブなアイドルなんか滅多にいないだろ
デブ専が食いつくよ

68: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:16:31.36
>>54
ハシカンとか大橋ミチ子が対抗馬になるな

55: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:36:04.67
>>8
衣装さんの悪意を感じると思ったけど
衣装さんもデブを想定してデザイン作らないよな

61: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:58:43.17
>>8
女王様気取りのクラス写メといいやばいなこの人

62: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:58:45.61
>>8
おばちゃんやん

63: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:01:45.29
>>8
衣装が悪いわ

66: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:11:21.22
>>8
足首が太いから減量はかなり難しいタイプだよな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:16:42.38
若くして改造か…



10: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:17:18.94
もっと松浦好みにならないとな

14: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:19:54.48
>>10
エイベックスって何か不祥事芸能人引き受け所みたくなってんなw

42: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:48:18.40
>>14
好みの女が弱ってるところに付け込むのはいつもの手段

11: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:18:52.36
秋元がゴリ押しして失敗して独立って平手と変わらないな
しかし秋元が演出面しか関わってないとはなんだったのか

15: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:19:58.43
なんかキャッチコピーあったよね。広瀬すず似の豚だっけ?

17: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:21:07.39

20: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:23:04.98
ソロアイドルとか難しいだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:24:10.66
クラスに2人程度いそうなレベルだな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:24:17.23
え?卒業してたんだー


コロナのせいか、全然記事なかった気がする

26: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:27:22.51
体重さえキープできればな

27: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:27:27.21
エイベのこのパターンは100%売れない

31: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:31:09.02
デブ腹を手で隠しながら歌ってたやつは面白かった

34: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:35:20.27
足が太すぎる(*゚∀゚)=3
no title

no title

56: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:39:58.46
>>34
足太すぎるね!
左の どんぐり みたいな容姿の子も凄いね

64: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:02:40.82
>>34
全部がデカいな
隣の細い子と比べると

36: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:38:46.75
あのブーちゃんか
カレシと下着姿で抱き合ってる写真流出したから辞めたんだろ?

40: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:45:52.13
痩せるお薬貰って飲んだのかな?

45: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:52:59.16
AKBって前田敦子なしでブレイクできたんだろうか
決して好きな顔じゃないけどインパクトあったわ
矢作さんの方が整ってるけど量産型って感じ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:53:33.46
>>45
前田敦子はスタイルがしゅっとしていたからな

50: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:12:01.24
>>45
マエアツはドルヲタじゃなくても見た目主人公感あったな
あの髪型はそんなポジション

46: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:53:02.94
もともと肝いり案件でAKBが踏み台だったんじゃないの
スキャンダルは想定外で

48: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:58:33.52
肝心のスキャンダル画像は訴えられそうで誰も貼れんか

49: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 14:59:35.36
素直に大学進学しろよ
頭良いんだろ?

57: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:42:38.62
こやつの腹回りは最高!
中年デブにはこころのささえとなっているんだろうな
あの腹で
アイドルやるとは

58: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:53:22.03
推定62から67キロかな、質感が重くるしくて、典型的な運動不足的体型かな。
筋トレやストレッチやらダンスみたいに、
部分的な鍛えるのはやらせないで、
まずは15キロ落とさせるために、
1日10キロは走らせろ。
どんな巨体でも馬鹿でも痩せるから。
若いし出来るよ。それで痩せないなら、
科学と技術が必要かもね。

59: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 15:55:31.48
彼氏スクープで脱退したのにヲタはいるのかな

65: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:06:08.07
>>59
浜崎あゆみ路線で売り出すんだから
ガチ恋ヲタとか必要ないでしょ
むしろ同性に共感や好かれるような女ヲタ獲得が必要

70: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 16:28:31.56
文春までグルなんでしょ、どうせ
芸能界を荒らすだけ荒らして、この惨状
もう引っ込んどけ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591247327/