1: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:01:26.78
綾瀬はるかが表紙に登場した『ESSE』7月号が、2020年6月2日に扶桑社より発売された。
同時発売の特装版には『ESSE』オリジナル リサ・ラーソンの大きめ2wayショルダートートバッグが付録。

巻頭特集は、「おうちでできる簡単エクササイズ」。
過去に同誌で人気を集めたトレーニングや体操から、今話題のダンササイズまで、今すぐおうちで始められるエクササイズを総特集している。

プロが教える ジメジメ梅雨家事の特集では、ジメジメしたこの時季を快適に乗りきるための掃除や洗濯術、虫対策のワザを専門家に聞いた。食中毒を避けるためのお弁当のつくり方も必見。

とじ込み付録では、「ギョーザ」を徹底特集。
ギョーザにまつわる読者のお悩みを人気料理家3人が解決。
また、豪華52ページの別冊レシピブック「今どきの時短&ラクテク満載! 新きほんの料理50」もついてくる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/583dc8463dcbfc071418cbbea172981dc58b87ea
6/2(火) 13:14配信


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:02:41.35
ビューティーコロシアム

9: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:13:24.87
ESSE、独身の人も表紙やるんだ

11: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:15:03.01
若い頃の綾瀬はるか
no title

no title

19: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:32:29.98
>>11
20年ぐらい前、これでしこりまくったわ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:45:18.11
>>11
うわー天然の乳や
谷間がYじゃなくてIやないか

46: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 00:07:53.97
>>11
ふざけた乳してやがるな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:19:51.62
で、中の記事はエロいのか?

16: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:21:43.93
ESSEって主婦の友のライバル誌か。
綾瀬もアラフォーだから仕方ないな。

17: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:22:10.70
雑誌の表紙って、映画、ドラマの話題ないんだね。

18: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:27:55.20
綾瀬は石田ゆり子コースだな

24: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:43:29.64
>>18
全然違う
綾瀬はいい年して周りから子供扱いされて喜んでる痛いおばさん
自分のミスに周りが引いてるのに自分だけ大爆笑してたりヤバいおばさんに成り下がってた

20: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:39:15.00
綾瀬はるかのどこがいいのかまったく分からん

顔は並程度、やや下ぐらい
天然ボケではなくて、本当に頭が悪い

30歳を超えてもガキっぽく振る舞うことしかできないし

23: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:42:53.52
ボケは演技だからな
昔はイケイケだったし
コロナ落ち着いたら即結婚しそう

25: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:50:02.18
>>23
ちやほやされたくていい年して天然子供キャラ作って頑張ってる貪欲なタイプだから結婚して落ち着くとは思えないけどな
今は社長狙ってるんだっけ?
うまく結婚して消えてくれよ
ドラマは見ないようにしてるけどCMとかうるさくて不快だから

26: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:50:51.26
トートバッグ
ええな(´・ω・`)



27: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:51:36.15
綾瀬はるかは批判しちゃダメって空気が嫌いなんだよな
何かイカサマしてるみたいで

28: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:52:57.75
こいつのブリッコは何で許されるの?

29: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 22:54:52.34
>>28
かわいくないから

33: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:10:29.89
>>28
男からすると支配出来そう
女からすらと自分のライバルにはならない、もしくは遠い存在じゃない

31: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:01:45.51
俺は好きです

34: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:15:01.04
綾瀬って相当気が強いけどな
佐藤健にケンカふっかけてたらしい
その後スタッフにざわつかれたのか「これは言ってもいいやつなんですよ」とか綾瀬自身が言ってた
普段ガッチガチにイメージ固める為NG発言多いんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:21:28.95
綾瀬はるかのおっぱい揉みてぇえええええええええええええええ!!!!!

39: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 23:33:11.41
綾瀬はるかと花井メイサで抜きまくった過去がある

42: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 00:02:07.49
アゴがうんたら貶すやつは総じてロリコン

45: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 00:06:55.27
「なりたい顔ランキング」でいつも1位になってるけど そもそもなりたい顔って何だよ 顔だけ綾瀬はるかになってどーする?

48: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 00:13:36.91
930円! 付録で高いん? コンビニで見たことない
Amazonで買うんか?誰が買うんやw もったいなあ

52: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 05:27:13.54
現代日本のナンバーワン女優だな

53: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 05:52:25.24
アンパンマンで深田がゲスト声優したりホリプロも30代のママ女優少ないからそういうジャンルに独身ねじ込んでるな

54: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 07:33:10.65
今夜、ロマンス劇場での
綾瀬はるかは美人だよな
あれはすごくよかったな

56: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 08:26:00.80
おいババア!そんなことしてる場合じゃねえ!
早く嫁に行け!

57: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 14:01:00.93
この人はワキガ

58: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 14:03:40.38
鈍くさそうに見えて、身体能力抜群の綾瀬はるか。

61: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 14:12:12.97
>>58
そういうとこも丸山桂里奈っぽいな

62: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 19:31:55.90
大河に出て流行ドラマに出てグラビアにも出る
完璧やないか

64: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 00:02:01.79
スソガでもある

66: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 05:24:53.50
顔の歪みが段々悪化してない?

69: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 07:27:37.11
>>66
家電量販店で見かけるポスターの類は特に酷い

70: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 08:30:53.97
>>66
思い込みで物事を見るから
思い込み通りに事実をねじ曲げて見てるだけだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 05:59:38.51
フジのドラマほとんど縁がないのに表紙は珍しいよな

68: なまえないよぉ~ 2020/06/04(木) 07:23:58.93
セカチュー前はむしろフジの出演が多かった


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591102886/