1: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:16:11.60
フリーアナウンサーの田中みな実(33)が3日、「グータンヌーボ2」に出演。
元カレとの破局理由を明かした。
「今年結婚したいって思ってる」と結婚願望を明かしたが、「気になっている人もいないの。去年別れてから、本当になにもない」と続けた。
別れた理由について、「私が家政婦さんみたいになっちゃったから」と打ち明けた。
「当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね。言ってほしいわけじゃないけど、やってもらったら『ありがとう』とか
 『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど…」と語った。
さらにスタジオでは「初回デートでのキス」についてトークを展開。
田中は「1回目2回目は我慢してました。キスは3回目かなって…」と告白。
MCの満島真之介(31)からは「(キスが)3回目になったら次会おうとかない! だからすぐに飽きられちゃうのよ」と突っ込まれていた。
田中は今年2月1日放送の「田中みな実 あったかタイム」の中で「もう発展性もなければ、自分でもう終わらせなきゃいけないなと
 思っていた恋愛にはもう区切りをつけた」と、交際していた一般男性と破局したことを明かしていた。

2020.6.3 16:22 
https://www.sanspo.com/geino/news/20200603/geo20060316220022-n1.html 
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:16:43.81
>>1
ゆーるーさーなーいーってことか

52: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:36:37.41
>>1
30半ばで脱ぎ仕事と恋愛語り…

4: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:17:18.62
異性には興味ちゃんとあるんだな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:19:56.32
ゆるさなぁーーーーーーーーーい

10: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:20:58.38
結局恋愛感情なくてつきあってんだろ
中身がないからほんとに、好きになってくれるひとがいないんだよ

12: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:21:39.55
慰安婦だろ

13: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:21:58.05
家事しない男になっちゃったんだろうな…

15: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:22:31.06
ぬーぼーってまだやってたのかよ

59: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:43:36.07
>>15
おととし7年ぶりに復活してからはまだ続いてる

18: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:22:49.09
どうして自分の恋愛話してんの?
なんか気持ち悪いこの人
女子穴時代も知らないし
青木なら知ってるが

19: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:22:50.32
33歳でしょ、こんな可愛いおばちゃんなかなかいない

22: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:24:22.96
めんどくせー

23: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:24:34.47
良ければ家政夫します

24: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:24:51.35
めんどくさい

26: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:25:04.29
33なんてめんどくせぇ女だれが相手すっかよw
若くてアホな女のほうがいろいろ捗るだろ。

28: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:25:25.11
やらしい家政婦なんだろうな・・
裸にエプロンで 鍋物やってるときに後ろから挿入されて



29: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:25:42.53
意外と女性に好かれるところを見ると、一見ぶりっ子だけど中身はさっぱりした人なんだろうな。

30: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:26:17.27
5年で顔が完全劣化
消える

33: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:27:38.48
家政婦になれば結婚できたのに

34: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:27:51.13
男から見ればやるだけの女
それ以上は重たくてな…

35: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:29:45.76
正直言ってこういう発言している女性と付き合いたい人いるのか?真剣に好きになっても誰かの家政婦とか同棲相手みたいな雰囲気で中古イメージ強いなあ。マイナスイメージ作ってない?

53: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:36:48.59
>>35
遊び目的の男しか寄ってこないだろうね
類は友を呼ぶの法則で

36: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:30:23.97
家政婦と言うとアレだが、メイドと言えばエロくなる

38: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:31:32.75
市原悦子さん、良かったなあ

40: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:32:18.31
女と一緒に暮らせば?
そしたらいちいちありがと~とか言ってくれるじゃろう
男はそういう事に意味を感じないので無理です

46: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:33:39.54
>>40
その割にはご飯が出てこないとキレるのが男
そりゃ女も逃げるわ 

42: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:32:20.96
男はATM

43: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:32:21.05
こんな話ばかりしてる自分が嫌にならないのかな
他に引き出し無いのかなって思っちゃう

44: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:32:22.30
2年前がピーク。
やばい感じで下ってる

45: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:33:28.49
つまり都合の良い女
セフレだったんだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:33:52.02
でも結婚なんて考えてないもんね
自由で良いね

48: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:34:06.43
見返り求めるならやらない方がいい

49: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:34:18.92
ちょいきつくなってきてるな
2年後はやばそう

54: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:37:08.29
>>49
いつも顔がテカってるよな。

51: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:36:16.36
ガード固いな女に見えるから、
身体目当ての奴は、逃げてくんだろな。しかし、身の回りの世話でありがとうないぐらいで別れるって、
元々、好きでも無かったんだろな。

お互いに無償の奉仕だろ

56: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:40:54.02
みんなの みな実は
いつ俺に回ってくるのだ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:41:17.16
家政婦さんみたいに彼氏に尽くしちゃうみなみですっ!

キモッ!

58: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:42:14.42
こいつこんなことばっか話してんな

60: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:43:38.72
そんなこといいからさっさと結婚しろ!
手遅れになっても知らんぞ!!

61: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:44:11.14
使えない家政婦じゃそりゃ切られるわな

62: なまえないよぉ~ 2020/06/03(水) 17:45:08.32
嫌いな人も多いだろう(嫉妬から)けど、この人、順調な人生を送ると思う。
野際陽子みたいに最後まで美人のままでデッドするイメージ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591172171/