1: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:12:06.64
芸能界引退を発表した、元AKB48で女優の渡辺麻友(26)のSNSアカウントが1日深夜、閉鎖された。

渡辺はこの日午後5時、ツイッターで「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました! 世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」とファンに最後のあいさつをし、閉鎖された深夜0時前までに42万件を超える「いいね」のほか、コメントも多数寄せられた。

同時にインスタグラムが閉鎖され、所属事務所などの公式ホームページからも名前が消えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc2dd7c980b75aae0a820362b9c0c92a56d37406
6/2(火) 0:41配信

no title

関連
【悲報】元AKB48渡辺麻友さんが、ツイッターで芸能界引退を報告

【速報】元AKB48・渡辺麻友さんが健康上の理由で芸能界引退!










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




39: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:24:09.93
>>1
売れない芸能人がダラダラ芸能界にしがみついてるクズより
スパッと引退するまゆゆはカッコイイ

2: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:13:03.21
何かやらかしたんじゃないの?

44: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:18.43
>>2
まあ異常な消え方だよな
妊娠したのか?と疑われてまでココまでやるって
そうでなかったら精神病になったのかなと思う

61: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:57.36
>>2
クズしかいない芸能界に嫌気がさしたんだよ

3: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:13:06.93
投票券買いまくった奴ら今頃どうしてるん?

5: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:13:48.51
この消え方なんかおかしいよな
アメリカは心の病気とか普通にカミングアウトするけど
日本だとそれができないからなぁ

10: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:16:04.67
>>5
日本でも鬱とかパニックとか普通に公表してるしなー
なんか別の事情があるのか、本人の希望なのか

7: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:14:27.19
ハハッ仕事早いな

8: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:15:08.74
この挨拶が事務のおっさんが考えたような文面に感じるのは私の心が汚れてるからだろうなそうに違いない

11: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:16:15.55
最後に姿を見せないとはな

12: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:16:25.62
まゆゆ、まゆゆとチヤホヤされてたのが、

AKB引退したら、

三流お笑い芸人と一緒に糞番組に出されるのが嫌だったんだろう

アイドルやるから芸能界入ったわけだしな

こんな女に何百万円も使ったバカざまあだわな



13: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:17:08.11
最後までヲタに弱いとこを見せなかったな
かっこいいまゆゆのままで終わってしまった

15: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:17:40.01
そして誰もいなくなった

17: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:17:41.29
100万フォロワーいたのにもったいないね

54: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:26:41.85
>>17
100万のフォロワーってさすがに多少のインチキがあるとしても凄いな
そして異例の引退とかって
異例なだけに他の同業の廃れたアイドルとは違うな
神7でもとっくに死に体になっててもたびたび提灯記事が出る人とは確かに違う

21: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:19:33.73
よく言えばC級の地下アイドル
実際はスタイルの悪いブサイク。
いろいろと限界なんだろうな、ブスのちんちくりんは使いみちがない。
整形も失敗してどうにもならなくなったかw

22: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:19:42.45
伝説のアイドルになったな

23: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:20:04.08
この女が、表舞台に出たのは、

2019年9月1日に札幌競馬場であったトークショー

国民的トップアイドルだったのに、

AKB卒業したら地方営業しか仕事なかったんだよ

それで引退

31: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:22:06.11
>>23
競馬場のトークショーて売れっ子とかでもやってるぞ それに体調崩してるからそれ以降仕事してなかっただけやろ

27: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:20:42.75
引退声明からの即消しわろた

28: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:21:05.35
もしかしてドラマの主演取りたいのならプロデューサーと寝ろみたいなこと言われて病んでしまったのかなぁなんて下衆の勘ぐりをしてしまう。

29: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:21:11.29
親子でまゆゆに貢いだなー
娘も小さかったしいろいろ楽しかった

32: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:22:10.32
今見たら、ツイッターもインスタも、投稿が全部消えてるね。
まあそれでも、昨日のうちにツイッターもインスタも確認して、
まゆゆの最後の投稿を見たから良かったと思うよ。
人気者だっただけに、引退と決まった以上、
今までの人生と決別したい気持ちが強いんだろうな。
ゆっくり休んで、新しい人生を歩んで欲しいと思ってるよ。
さようなら、まゆゆ。
(あなたのファンより)

33: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:22:47.14
立つ鳥跡を濁さず、と言えば聞こえはいいが
用意周到過ぎて「お、おう…」てなるな
でもこの1年活動ほぼしてなくてファンクラブも解散済ならこんなもんか

35: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:23:08.37
1位とった人にしては寂しい最期だな

36: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:23:23.31
℃-uteっていつもAKBの人がソロになると同日シングルぶつけてきて
ある意味意地が悪い人たちだったよね。まあ全勝したけど
戦隊から離れた戦車を駆るパンツァーファーストかよ
ある意味AKBって単独になるとものすごく弱いんだよな
℃-uteみたいにかわいい人が五人がかりでくると勝てない

37: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:23:39.76
心病んだんじゃねーの

48: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:38.56
>>37
気持ち悪い輩たちと握手のし過ぎで
心までウィルスにやられただろうね

38: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:23:57.39
この手の顔だと歩いてても気付かないと思うけどファンはすぐ気づくのか?

49: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:41.28
>>38
そりゃファンなら気付くしそうじゃなければ気づかないだろ 

41: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:24:39.26
鬱とかのかおりがする

結婚妊娠ならもうちょっと明るい終わり方する

42: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:10.72
潔いねー
さいごまでまゆゆらしい

50: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:50.12
様々な理由はあれど芸能人の引退が続くのはコロナ禍で経営が立ち行かなくなった事務所によるリストラだよね?「仕事が無いあなたに給与を支払い続ける事は出来ません」っていう そこで必死に移籍先を探す人も居れば、諦めて引退する人も居るという事

51: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:25:53.56
この消え方、不倫臭い
相手の嫁さんと示談してこの処置な気がする

53: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:26:40.83
>>51
それならスクープされてる

59: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:55.76
>>51
まあそういうゲスい勘ぐりもされるよね
異常だし、間違いなく週刊誌に狙われるじゃん
だから、やっぱり言う通り精神病とか癌かなぁ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:26:56.20
鬱になったら仕事辞めるのが一番手っ取り早い
経済的に当座の生活費に困ってるわけでもないんだろうしスッパリ断ち切っちゃった方が心身の回復が早いよ
これで正解だと思うわ

57: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:21.98
何か急だね
コロナのご時世だから留学とかもしにくいだろうし結婚とかの方がファンも逆に安心かも

58: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:25.24
木村花さんの件でハッキリしたけど、疲れたら芸能界からなんて即刻去って
消えたほうがいい。良い判断だよ。

60: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:56.33
鬱になったら仕事辞めるのが一番手っ取り早い
経済的に当座の生活費に困ってるわけでもないんだろうしスッパリ断ち切っちゃった方が心身の回復が早いよ
これで正解だと思うわ

62: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:27:58.29
流石にファンもきついだろ
なんかアクションくれ

63: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:28:11.01
残りの人生の方が長いから幸せに暮らして欲しいね

64: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:28:20.14
頭おかしくなったか、なんかとんでもないことやらかしたか…
ちょっとおかしいな

67: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:28:32.00
あまりにあっさりでファンもたじろぐわなw

68: なまえないよぉ~ 2020/06/02(火) 01:28:33.63
メンタル問題って報道あったんでしょ
鬱かもうちょっと軽いものかわからんけど
ストレス過多な仕事だから続けるの難しいのはそりゃそうだわな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591027926/