1: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:08:08.83
タレント、小島瑠璃子(26)が31日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。飲み仲間のタレント、SHELLY(36)から重度の面食いであることを暴露された。

VTR出演したSHELLYは、「こじるりは恋愛体質なんですよね。あいつはなかなかの面食いです。『男は顔だ』って何回聞いたか」と暴露。
さらに「中身がないとしょうがない」と反論されると、「けんかしてても翌日パっと見たときにめっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか」と話すなど、“重症”っぷりを感じさせるエピソードが明かされた。

MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)から「昔からそうなの? 学生時代くらいから」と尋ねられた小島は、「昔っから面食いですね。どう考えても」とあっさりこれを認めた。
それによる失敗も「あまりない」と話し、「自分が好きになると結構許せる」とSHELLYの話通り、顔の優先順位が非常に高いことをうかがわせた。

しかし面食いではあるが「私はイケメンだと思うけど、『そうじゃないよ』って言われることもある」と周囲と感覚のズレがあったこと経験も明かし、「私の中でその人がイケメンと思えば超幸せ」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/18344973/
2020年5月31日 23時39分 サンケイスポーツ

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:08:38.98
女は‥?

4: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:09:57.80
>>2
セクシー

5: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:11:55.17
>>2
直ぐやらせてくれるか否か

11: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:17:16.45
>>2

35: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:19:59.85
>>11
ジュディオングw

16: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:19:44.83
>>2
挨拶

6: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:12:39.58
もう26なんだからあきらめなって

7: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:13:24.24
村上イケメンか?

14: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:18:26.78
>>7
妥協できるレベルなんじゃね?
金は持ってるだろうし

8: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:15:03.21
顔がいいやつって基本的に性格もいいからな

9: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:15:13.54
  

  _ノ乙(、ン、)_経済力(面食いなんです

12: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:17:33.10
あーあ、またSNSが炎上して誹謗中傷されるな

15: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:18:31.31
そりゃ相手がイケメンや美人が良いに決まってるけど、
顔が良いから許せるなんて思うのは最初だけ。
馴れてしまえばただの人間、腹も立つし文句も言いたくなる。

17: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:22:54.61
恋愛体質だけど恋愛経験少ない人に面食いって多い

18: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:25:02.03
面食いのは発言でよくある

喧嘩してもイケメンなら顔見たら許せる

19: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:25:07.96
こじるりレベルがここまでいうと気持ちいいなw
そんじょそこらのアホ女に言われるのと訳が違う

20: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:26:06.40
こじるりと伊勢谷が付き合ったらどっちが勝つのか

21: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:29:57.79
同じことを男タレントが言ったら非難轟々だろうな

22: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:30:26.12
取り敢えずその綺麗なおててでわしのアナルを引っぱたいて欲しい



23: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:36:13.00
男も女も顔だろ
だからアイドルや芸能人が存在するわけで
言うか言わないかだけ

24: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:44:44.61
女は顔。
オレは、こじるりの顔が嫌い。

25: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:45:45.35
正直だな
性格が大事とか言う偽善女より信用できる

26: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:46:54.16
確かにブサイクなだけの友達はいらんけどなぁ…w
つまらなくて無愛想な奴でも一緒にゲームして稀にこっち見て一瞬でも笑ってくれたら
色気を感じるし何か楽しいもんなぁw
まぁそういう奴って大体頭良くてリスペクトできるような奴なんだけどね

28: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:53:22.67
こじるりはヌーブラ使い。

30: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 00:56:54.49
何かの番組でこじるりと指原が板倉のことめちゃくちゃタイプだって盛り上がってたな

31: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:01:50.58
>>30
友人の女性で佐々木蔵之介のルックスが本気でタイプというのがいて、女の美的感覚もマジ人それぞれなんだなと思ったことがある

34: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:13:52.84
父親がイケメンだと子供も美人イケメンになるからな
実はそれが重要
イケメンを望むのは優れた遺伝子を残したい本能だよ

36: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:22:26.94
女の顔面コンプレックスは年々強まる
そりゃ相手の顔ばかり見るよ
整形率の上昇や化粧技術の向上で女同士潰し合ってるし

37: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:30:52.87
だから体はマッチョじゃなくてもいいんだな

38: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:38:38.39
田中律子と被る

39: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:39:53.86
ブサイクなキモオタは顔に比例して性格も悪いからな

41: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:45:50.58
甘いわねw 体も重要よ つまり全体よ

42: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:49:35.68
でも「顔だけ」のヤツとは付き合わないんだろw

43: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 01:56:22.62
男も女も顔
それを上回るのは金というパワー

44: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:00:58.01
こじるりは、三村とのラジオでリスナーの恋愛相談のアドバイスで、好きな人を落とすためなら何をやってもいいってのをアドバイスしててその頃から良い印象を持たなくなった。
なんか笑顔が薄っぺらい

45: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:12:22.91
絶世の美男ならいくら見てても飽きないだろうけどな
中途半端なイケメンじゃアラが目立って逆効果じゃね?

47: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:15:30.60
頭パーでもイケメンと東大卒の不細工なら
後者かな、しかしそれにも限度はあるわ
山里亮太あたり?
前者だと会話が続かないんだ

55: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:35:53.41
>>47
山里は背が高いし
中途半端なジャニーズより良いだろ

日本アカデミー賞でちびっ子ジャニーズの
ひ弱な感じw

48: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:31:41.20
普段イケメン言われない奴でも好きな人からイケメン言われれば別に他の女の発言ってどうでも良いよな。

49: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:46:26.28
・村上はイケメンではないがここにいる連中よりは上
・村上は大金持ちではないがここいいる連中よりは金持ち
・村上は頭もよくなさそうだが頭くるくるパーだらけのジャニーズの中ではマシかもしれない

∴こじるりがキモヲタやジャニーズの中でも村上を選んだのは正しい

52: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:28:56.90
>>49
本人乙

57: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:41:35.72
>>49
こじるりはジャニーズ食いを
あと2、3人やって欲しい

50: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 02:53:10.61
村上と付き合ってるか付き合ってたかなくせに
イケメン好きと公言するところがこじるりのあざとさ

53: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:32:48.68
コジルリちゃんは天使
夢のように可愛い
32歳までに結婚とか言ってたけど
今すぐ結婚しても大丈夫、仕事は減らない
ママタレとしても大活躍できる

54: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:34:54.94
女は体

56: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:36:15.09
薄っぺらくてあざとい女

58: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:54:16.87
男は長身でスタイル良くないと無理

59: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:57:46.62
こいつの顔下半分は千原ジュニアと同じ

60: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 03:58:48.23
将来、村上は芸能人初の総理大臣になる男
こじるりもファーストレディーやな
滝川クリスタルより上にいけるんや

63: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 04:07:35.29
まぁ第一印象は顔だからな
その第一印象と第一声でだいたい中身も知れる

64: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 04:09:46.96
カマキリ先生を見ながら林田理沙ちゃんに中田ししてええええええええ
NHKはもう処女は林田理沙だけだよ
他は傷もんばっかコジルリ?ID取り上げて
出禁にしとけこんなビッチ

65: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 04:13:49.50
このスレのヤツらコンプレックス丸出しで笑える

お前らがこの先一生美人と付き合う事はないんだから安心しろって

お前らにはそもそも関係ない話

66: なまえないよぉ~ 2020/06/01(月) 04:15:00.97
ちょっと前にインパルス板倉がいいとか言ってたな
あいつのあの顔のどこがイケメンなのか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590937688/