1: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:19:37.42
AKB48の柏木由紀が30日、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて、コンプレックスの鼻を高く見せるメイク術を公開した。

柏木由紀、鼻が「とにかくコンプレックス」メイク術を公開

「【激変】鼻を細く小さく高く見せるメイク術!!」と題し、初のメイク動画を投稿した柏木。自身の鼻について「とにかくコンプレックス。幅が人より大きくて結構気にしている」といい、少しでも細く小さく見せるためのメイクを2年ほど実践しているそう。その結果、SNS上で「鼻整形した?」と言われることもあるといい、そうした声は「めっちゃ嬉しい」と語った。


整形級の鼻メイクのポイントは「鼻筋にハイライトの白い線を入れ、鼻筋以外はグレー・茶色系で影を作る」こと。特に重要なのは鼻先の影。鼻筋に入れたハイライトのラインを避けるようにV字に影を入れることでシュッとした鼻に仕上がるという。

おすすめアイテムの紹介とともにメイク術を丁寧に解説し、「結局は気休めなんですけど、もっとこうしたいな、こうなりたいなというのは誰しもあると思う。メイクさんにたくさん教えてもらったり研究した結果、ちょっとだけましになったかなと思います」とコンプレックス解消のための努力を滲ませていた。

コメント欄には「めちゃくちゃ参考になる」「細かいテク満載ですごい」「さっそくマネします」「ゆきりんのメイク動画待ってました!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2087276
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:43:50.42
>>1
あれ?この人まだAKBなの?
結構年長さんだと思ったけど抜けてソロにならんのか
ソロじゃ食えないからしがみついてる感じ?

2: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:20:42.56
ニンニク

5: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:21:14.91
ガーリック

7: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:23:07.66
らっきょに変身!

10: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:25:39.88
お前らが誹謗中傷ばかりするからだぞ

12: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:27:48.57
ネットの誹謗中傷くらいの事で世間はワーワー騒いでるが、鼻にんにくとか言われて凹まないメンタルをちっとは見習え

13: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:29:30.30
ゆりきん尊い!

14: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:29:42.63
胴長短足の方はコンプレックスじゃないのか

17: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:32:05.22
やっぱりメンタルの差か

19: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:34:05.27
キン肉マンと思ったらこの人だった。騙されたって人は多いと思う。

20: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:35:31.69
ポットかよw

21: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:36:48.86
コイツ、ファン0アンチ100%なのにメンタル強いな

26: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:41:37.23
かわいい鼻だと思うけれどなぁ
愛嬌あって好きだよ、吸い込まれたい
ほんとに気にしなくていいのにね

30: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:42:22.91
でも中学生くらいのときに一番モテるタイプの顔だろうw

33: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:43:15.02
>>30
ねーわ
中学でモテるのは正統派美少女

32: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:42:32.28
この人は自虐的になれるのが良いな

34: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:43:45.27
手越の鼻ニンニク収穫祭

36: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:44:34.18
no title

no title

46: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:55:53.20
>>36
2枚目笑った
面白い子だねw

37: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:44:51.29
中学でモテるのは部活で目覚ましい活躍をしている男女か
あるいは極端なバカじゃないことだろうw

高校いけないような水商売系美女はモテない



39: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:46:32.61
鼻だけじゃなく短足も自分でネタにしてるから
メンタルおばけだと思う

41: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:49:01.29
高校まで来てしまった水商売系女子は一転して教師からエロひいきされるようになるだろうけどw

中学くらいまでは教師からもあまり好かれないw

42: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:51:28.27
この人は整形してなさそうに見えるけど、
芸人以外の殆どの芸能人はやってそうだし
バレない程度か整形か整形じゃないか微妙なラインのことくらいはしてるんだろうな
最近の芸能人は成長や老化と言い逃れできないほど
目が大きくなってるとか鼻筋が通ってるなんてざらだよね

43: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:51:28.27
ゆきりんw

44: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:52:12.83
つい最近のアッパレたまたま聞いたら
肛門からWi-Fiが飛んでる柏木由紀ですって自己紹介してた
ゆきりんワールドって辞めたのか
そのあとポコチンとか平気で言ってたけどゆきりんって何時からこうなったん?

47: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:56:36.93
柏木由紀のグラビア
no title

no title

60: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:14:00.93
>>47
胴が長すぎ

70: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:19:09.28
>>60
ホントだ
ヒール履いてこれは、、、
こういう人はビキニはキツイな

63: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:16:12.44
>>47
細いけど想像以上に胴長が目立つ

69: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:19:04.59
>>47
顔以外は完璧やね

48: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:57:51.32
鼻がでかいと目の錯覚で顔が小さく見えるとかあるだろ?

49: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:58:18.06
目鼻以外の場所をガッツリやってくるものが多いんだろうw

目鼻みたいな目立つところを改造しなければいけないようなものをわざわざタレントにしないだろうw

50: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 12:59:50.75
ちょっといじったらファーストサマーになりそうだし、
そこそこいじったらアンタッチャブル柴田になりそう。

51: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:01:40.80
胴体の長さの方は現代医学をもってしてもどうにもならんからなwww

52: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:02:10.90
少なくとも気にしてんだからあんまり言ってやるなよ

53: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:04:25.75
えっコンプレックス…えっ
寧ろチャームポイントだと思わないとw

55: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:06:21.46
土建系の親だと、法人化された建築会社社長の娘とかじゃないと

公務員教師は見下してくるw

56: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:08:59.02
まあ公務員教師が土建系親(一級建築士みたいなのは除くw)の子供を見下すのには
理由があるんだろうね

事実高校進学さえできないのが多いしw

57: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:10:39.84
高校に進学といっても、地域で不良学校として有名なところとかが大抵だしw

58: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:11:44.25
鼻鼻言われてるの気にしてたんだな

59: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:13:15.76
鼻よ、鼻、
まぁ鼻なのよ、

61: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:14:30.09
どんなに技術が発達しても鼻を自然な形で整形するのって未だに出来てないな。やっぱ難しいんだろうか

62: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:15:52.66
マリリンモンローとか別に不自然じゃないだろうw

64: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:16:13.64
鼻にんにく

65: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:16:24.96
気にしなくても十分かわいいのにな
それにしても手越の事がなければとつくづく悔やまれるわ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/31(日) 13:17:05.34
普通に付き合いたいから鼻のことは気にすんな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590895177/