1: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:28:12.05
30日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)に足立梨花が登場。何食わぬ顔で登場した足立だが、その顔の違和感に多くの視聴者がざわついている。

■スタジオに司会者集合
番組冒頭、ハリセンボン・近藤春奈が「新年度、やっと揃いましたね!」と、番組司会者として出演できたことを嬉しそうに語った。
また、もう1人の司会者である足立も「揃いましたね!これからですもんね、私たち」と、笑顔でコメントしている。

なお、番組の司会者である松岡忠幸アナウンサー、近藤、足立の3人は、新型コロナウイルス感染防止対策として、間隔を空けつつスタジオでのトークをしばし楽しんだ。

■家の中での過ごし方を語る
すると、松岡アナに「休みの間の家での過ごし方」を聞かれた近藤と足立。近藤は、以前番組で、本木雅弘が自分に顔を近づけてきたシーンを見て、一人で顔を真っ赤にさせていたことを明かした。

一方の足立は、「常にゲームを…家の中で意外と楽しんでいました、すみません」と、休みの間は家でゲームをしていたと語る。

■顔に大きな痣…?
「休みの間はゲームをして、家の中で楽しんでいた」と笑顔で語った足立だが、その顔には2つの痣のようなものが確認できた。特にそのうちの1つ、目の下にある痣とみられるものはとても大きい…。

番組ではこの謎の痣に対する説明は一切なく、視聴者の間では「何の説明もないので、よけいに気になった。大丈夫かな?」
「足立梨花さん、顔の2ヶ所に痣があるんだけどどうしたんだろう? 番組冒頭でそれに触れなかったから、かえって気になってる。」と、心配する声が殺到している。

なお、足立は以前から脚に謎の痣が出ており、このこととの関係性は不明だが、思い出して気にかける視聴者も相次いだ。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162337894/
20200530005










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:29:12.28
同棲撮られてたやつに殴られたんだな

7: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:29:20.26
血液の病気か?

10: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:29:39.20
メイクの人も事務所やマネージャーもよくこんな顔でテレビ出演OKしたな
なんかのアピール?

11: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:29:39.75
なんか病気っぽい

足立梨花@adacchee

なんか知らぬ間にアザできてたんやけど…
原因なに!?

午前0:10 ・ 2015年3月4日

no title

http://twitter.com/adacchee/status/572776067309572099


18: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:30:46.26
>>11
内出血できやすいのは血友病だっけか

13: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:30:01.43
今の人たちは蒙古斑も知らないのか

16: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:30:36.49
白血病だとうわさされてる

19: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:30:49.79
気になったからググったら結構大きいな
殴られてできるアザではない気もする

21: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:31:00.76
昔なら白血病とか言われたような

23: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:31:34.65
2015年からなら違うな

25: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:32:17.37
ここぞとばかり話題そらし
本丸はこっちじゃなくてテラスハウスのほうですよ

70: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:38.45
>>25
いい加減飽きた

26: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:32:36.40
殴られた後にできるアザっぽくないんだよなー

29: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:32:48.01
ストレスでこんな蕁麻疹出たことあったなあ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:33:16.96
ホラー展開だとずっと前に死んでて魂だけで根性で

35: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:33:56.32
動物買ってるならダニかノミにさされたんじゃね

37: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:34:46.67
no title

44: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:35:49.51
>>37
これは階段で滑って転んだ痣ですね

46: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:35:56.70
>>37
逆転人生特集 山里てwwww

54: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:36:53.47
>>37
動画になると俄然両頬に目がいって、もう話が全然入って来なかったんよな今日

67: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:28.60
>>37
こんなでかいのか
コンシーラーで消せないなんて本当はもっとひどいんだろうな

68: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:29.42
>>37
レーザーでシミ焼いた跡じゃないの?
それよりこんな顔だったっけ
もっとつぶらな目だった記憶なんだが

40: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:35:28.08
no title

メイクで消せないの?



41: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:35:29.61
no title

no title

61: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:58.13
>>41
殴られた痕じゃない感じだね

42: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:35:42.35
シミ取りの痕でしょ?

49: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:36:21.06
画像見たけどどこに痣なんてあるの?
もしかして関係ない画像添付した?

50: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:36:27.53
この前髪ベタベタスカスカにするの流行ったの随分前だしいい加減やめろよ
貧乏くさいったらない

52: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:36:48.00
可哀想に。早く良くなるといいね

56: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:08.86
野外で四つん這いバックで突かれまくったんだな 膝の下にはタオルでもしいてあげないと

57: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:09.70
あだっちーのグラビア
no title

no title

58: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:28.32
おぉ
大丈夫なんか
病気じゃなきゃいいが

59: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:54.06
皮膚ガン

60: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:37:56.32
殴られた跡なわけないじゃん。 こんなに小さく円形になってる。

9割以上、病気だね。 検査が必要

62: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:06.19
あざも気になったけど、ビックリするほど太ったな。因果関係あるんだろうか?

64: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:15.52
しばらくテレビ仕事ないと思ってシミ取りレーザーやったら仕事入っちゃった、って感じでは

65: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:17.96
よくみたらシール

66: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:25.97
出川に殴られたんだろ

71: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:39.03
これは四つん這いになってバックばっかやるとなるよね

72: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 18:38:49.36
これも
no title

no title


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590830892/