1: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 13:58:49.03
モデルのローラが、29日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響により、数々の企業が導入して話題になった「リモート会議」を行なっている様子を投稿するも、その時の格好に注目が集まっている。

投稿で「きょうもある打ち合わせでいちにちずーっとコンピューターと向き合い」とコメントしたローラ。つまりは、リモート会議に勤しんだわけだが、投稿された写真には、ソファに横たわり大胆に肩を露出させた彼女の姿が写っている。

日本でも、私服や普段よりもラフな格好で会議に臨むことが許可されている場合も多いが、これほどダイナミックかつセクシーに参加できる人は少ないだろう。

しかし、一流のモデルとして最前線で活躍している彼女なだけあって、そんな姿も写真集の一枚かのようなアーティスティックな雰囲気を漂わせている。

彼女ならではの大胆な仕事スタイルに、多くに人が悩殺されていたようで「なんて艶っぽい」「シャツがはだけとる!」「めっちゃオシャレ」「目のやり場に困ります」とコメントが寄せられていた。
なお、投稿の最後には「6月5日にある発表をするの。すっごくたのしみっ」とかわいらしく、何かの発表があることを匂わせていた。

https://sirabee.com/2020/05/30/20162337343/ 
2020/05/30 

no title


no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 13:59:23.90
だらしがないやん

3: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 13:59:36.16
アメリカでの情婦スタイルよりはね

28: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:07:46.05
>>3
今回は違う国と商談中なんでしょ

8: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:00:30.64
自宅でどやるか、スタバでどやるかの違い

10: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:01:00.36
でも見たらセクハラだって怒るんだろ?

13: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:01:27.33
ローラ、ギャグセンス有るわぁ



14: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:01:46.18
服を着たいのか脱ぎたいのか
はっきりしろ!

16: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:03:01.64
おっぱい見せろ

18: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:03:16.17
めっちゃ可愛いね!

19: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:03:24.36
こんな唇だったけ?

24: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:04:48.33
こいつなんなん?ポリコレタレント?
もう女さんも反応してないよな

32: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:09:55.23
ほー

33: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:11:52.65
なんか綾部と同じ路線に見えてきた
何屋なんだこの人

34: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:12:45.16
いい目の保養だわ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:15:06.70
叶姉妹と同じで
ローラっていう虚像を売る仕事だよね

39: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:15:13.89
ブラパン姿じゃないだけましだろう

43: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:17:44.17
セレブごっこやめたの?飽きたのかこれはいかんと思ったのか知らんけど

44: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:22:55.93
えちえち

48: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:26:27.56
目のやり場にも困る、口説き落としたいのに隙も無いね君は。

51: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:29:52.89
誘ってるの?

52: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:31:18.10
日米同盟は揺るがん!!

56: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:34:27.87
ただ下品なだけでした

57: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:35:50.34
ソファでっか

62: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:40:50.79
年老いて需要なくなったハーフタレントの末路
もうエロアピールしか残されていない

66: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:45:35.19
ローラって日本人からみたらめちゃくちゃ白人顔だけど
欧米人からみたらめちゃくちゃアジア人顔らしい

食で顔も変わるのかな?

68: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:46:50.69
>>66
白人じゃないだろどう見ても

69: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 14:47:00.31
>>66
カラコン外して毛染めやめたら
アジア人やぞ
美人ではあるけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590814729/