1: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:20:02.53
女優・綾瀬はるか、34歳。しなやかで健康的な肉体美と、色とりどりの輝きで見る者を釘付けにする美しい表情。彼女の美の源は、紛れもなく冒頭の言葉に裏付けされているのだろう。大きな口をさらに大きくあけて、もぐもぐと食べるその豪快な食べっぷりといったら、とにかく最高! こんなにも美味しそうに、そして幸せそうに、食べる姿がこれほど絵になる女性がどれほどいるだろうか。

自他共に認める食いしん坊である彼女にとって、そもそも「食べる」こととはどういうことなのか? これから巡る10都市の旅を通して、その答えはひとつひとつ解明されていくかもしれない。けれど現時点での彼女のモットーは、「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」だ。

「体を動かすと健やかでいられて気持ちもスッキリするし、体を動かして努力したぶん自信にもつながるんです」

と、無理や我慢をしないで心とカラダが欲するものに素直に従うからこそ、心からの笑顔と自信が自然と溢れてくるのだろう。一方で、女優業を続けていくプロとしての体調管理に加えて、30代半ばを迎える大人の女性なら誰しもが感じる、肉体や体力の変化。年齢という抗うことのできない大きな波の中で、食事に対する意識にも最近少しずつ変化が出てきたと言う。
「この2~3年で、食とカラダの関係を特に意識するようになりました。役でアクションや殺陣に挑戦する機会があり、役作りで筋肉をつけなければいけないことがありました。その際に受けたプロの方の指導で、運動をして筋肉をつけることはもちろんですが、肉やお豆腐など良質なタンパク質をきちんと食べることが大切なのだと教わりました。

これまでは、食べたいものを食べて、そのぶん運動するというスタンスでしたが、食べるものや食べ方を変えることで、筋肉のつき方やカラダのバランス、動きまで変わることをリアルに実感できて、それがすごく面白かったんです。カラダを作るのは食事! もちろん、食べたいものを食べることには変わりませんが、今日食べたごはんが明日の私のカラダを作るという意識が働いて、食べることがより楽しくなりました」

タンクトップ¥12000/シー(エスストア) その他スタイリスト私物

心とカラダを作るのは、毎日の食事だから 

「おいしいものを食べているときが、本当に幸せ!!」 
5/29(金) 11:14
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200529-00010000-withonline-life

no title

no title

no title

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




39: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:39:30.69
>>1
no title

no title

2: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:21:25.03
とんでもねーわがままボデーしてやがる

5: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:23:22.93
ガチパイなのに出し惜しみするのは感じよくない
今は偽パイが多すぎるので本物を見せてお父さんを喜ばせてほしい

6: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:23:23.38
若い頃はだいたいの人がそれでも維持できる

8: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:23:33.83
これは好感度爆上げ

9: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:23:52.78
太りすぎてビューティーコロシアムだかに出てた人か

11: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:23:56.91
いつの記事だよ古いだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:25:22.76
そろそろ脱ぐならギリだぞ
作品の為にいけ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:25:46.03
樽ドルの過去を無かったことにするのか

14: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:26:28.92
いつの画像貼り付けてんだこの立て子

15: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:27:35.70
no title

no title

16: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:27:38.47
また太ってくれ

22: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:38:26.64
>>16
いや‥‥そういう問題じゃない
現実見ろよ
ちょうど画像若い順から今に並んでる
年齢重ねって事だ

17: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:27:46.11
no title

23: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:40:25.34
とりあえずおっぱいデカいよね



25: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:49:30.39
>>23
35歳の女性褒める時に言うことか
本当に日本の男って幼稚だわ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:08:51.37
>>25←BBAキタコレ

27: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:54:21.86
え!もう34歳かよ。
顎のあたりがケンシロウに似てないか?

28: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:55:01.42
トリックの頃の仲間由紀恵が太るなんて想像出来たか?

29: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:55:29.57
女の目から見ると憧れないんだけど男には人気あるっぽいよね
シャクレ顔苦手なので不思議
胸の大きさ以外に魅力ある?

30: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 22:56:44.27
>>29
声が好き

33: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:01:19.33
>>29
分からなければ分からないままで良いじゃん。

50: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:19:32.56
>>29
グラドルの頃は優香に
手も足もでなかった
寺本莉緒なんて1年目から人気あるのに

51: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:22:18.21
>>50
今ではCMギャラ女優部門で第一位か二位(吉永小百合次第)
もう20年近く前の話をいつまでもグジグジ書いて楽しいか?

58: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 02:24:29.63
>>29
女だけど顔もキャラも好き
一歩間違えたらブスなのにパーツや配置が絶妙なバランスで可愛い

37: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:14:57.43
ブレイク前にビューティーコロシアムのダイエット企画に出てたよな。

40: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:48:00.12
ムッチリ位が丁度良い
痩せすぎた顔はしゃれこうべに等しい

41: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:54:32.18
たまに首やデコルテが筋張ってる
骨太だから太ってみえてしまうんだろうけどかなり細いよ

42: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:57:59.87
わがままボディの頃が懐かしい

43: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 23:58:51.34
最初にいい時間帯でテレビに出てきたのは
痩せなきゃクビみたいな企画だったか
売れてからはずっと維持できてるな

44: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:01:10.06
そろそろ結婚しそう

53: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:24:57.74
>>44
怪しげな金持ち社長と付き合ってんだっけ?

59: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 02:25:11.84
>>53
いつまでも嘘記事信じるバカってホントにいるんだな

46: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:15:02.14
いや運動では痩せないのがFAなんだが

49: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:17:34.62
もう一度ブルマ姿を見せてくれ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 00:48:58.77
若い時はケーキ1ホール食べるって
言ってたよな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 01:03:28.88
うまい棒一本でだいたい1-2kmのジョギングだからな。

61: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 02:37:10.54
オリンピックも中止だしそろそろ結婚して子供授かるべし。女優なんて御主なら何時でも再開出来るっしょ

62: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 04:24:57.09
それで太らないで維持できるなら1流のアスリートです

63: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 04:32:44.76
これを信じるデブは一生痩せられない

64: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 05:00:49.66
運動じゃ痩せない
食わないのが一番

65: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 05:09:34.29
おっぱいバレー

66: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 05:12:18.45
はよ運動してるときのおっぱい動画うpしてくれよ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 05:15:04.03
どうせふた口くらいでお腹いっぱいになるんだろ!
ピザのLサイズとサイドメニューペロリといくなら凄いけど

68: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 05:52:17.66
なんてオッパイだ…。け、けしからん!!
た、逮捕だーーー!!!

69: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 06:07:05.98
乳デカすぎw

70: なまえないよぉ~ 2020/05/30(土) 06:07:39.30
あの運動神経だからほとんど筋肉なんだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590758402/