1: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 11:58:05.55
タレントの小島瑠璃子(26)が27日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にリモート出演。勘違いしてしまう男性からの言葉について語った。

この日は、女性が勘違いする“男性の好きアピール行動”についてトーク。小島は、男性から言われて紛らわしい言葉として「めっちゃいいお母さんになりそうだね」を挙げ、
「“将来こういう家族が理想”とかを雑談レベルでしてて、『めっちゃいいお母さんになりそうだね』って言われたら、『え、私と結婚したいのかな?』みたいな」と勘違いをしてしまうと語った。

男性から実際に言われたことが「山ほどあるんですよね」と明かす小島に対し、松岡昌宏(43)も「思うもんね。いいお母さんになりそう」と納得の表情を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b93b526dcaa30729e051a309754ab54b9c11740b
5/29(金) 11:48配信

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:18:31.45
>>1
いいお母さんになりそうは恋愛対象外ってことだろw
なに良い方に考えてんだよ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:23:41.22
>>1
良い奥さんになりそうとか、良いお母さんになりそうは好意はあるだろうね。
結婚したいかどうかはともかくとして。
でもいつも思うけどあそこの締まりは凄く良さそう。

3: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 11:59:41.06
ドナルド・ダックに似てるよね

12: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:04:09.92
>>3
俺ディズニーキャラでドナルドダックが一番好き

4: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:00:11.26
一緒に筋トレしない?

5: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:00:14.09
どこに需要があるのかわからない

60: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:25:53.57
>>5
うん。なら見なきゃいいんじゃない?このスレも笑

6: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:00:58.39
この子はラジオのアシスタント向き

7: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:01:22.07
かなり年上な友人の姉と流れでヤッたあと「大事にするよ」と何気なく言ったら
それが拡散されて結婚する流れにされてて
その女もノリノリででも好きじゃないから困ってる
というスレをなんJで見た

11: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:04:06.97
まあ優香の上位互換だよな、おっぱい以外見るべきモノのなかった優香に比べ
バラエティもそこそここなせる器用さはあるが、歌はやめた方が良い、センス0

13: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:04:10.29
結婚したくはないがHしたい

21: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:07:32.96
>>13
同感。
小島瑠璃子と結婚はしたくないな。

17: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:06:21.45
やりたいだけやん

20: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:07:07.06
コイツはやってもいいけど、妻にはしたくないタイプだろ。仕事が出来るのは認めけど

22: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:07:48.30
見た目はそんなタイプじゃないけど性格が好きすぎる
結婚してください



23: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:08:26.72
一緒に生活すると何かにつけ仕切られそうでめんどくさそう

24: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:08:27.15
とりあえず出し入れしたい

25: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:09:26.70
家庭的には、見えない。

26: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:10:06.70
まぁ女に嫌われるのも分かる気がする

28: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:10:41.47
こいつはもうこういうのいいよ
男は絶える事ないだろうに

32: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:11:13.61
子供の世話とか扱いが上手だったり、そういう気遣いが出来る女の子だったら結構普通に使っちゃってる言葉だけどな

そんな事よりこじるりとセックスしたい

34: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:13:38.06
めっちゃ好み
いいお母さんになってもエッチしたい

36: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:14:00.82
男はこういう女好きだよ
生命力があるタイプ

37: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:14:01.39
色気を感じない

41: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:16:53.52
きゃんきゃんチケキャンちけきゃんきゃんの人?

45: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:18:33.54
上昇志向強すぎて安らげなそう

47: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:20:13.04
TPOに応じていろんな顔を使い分けてる
要するに頭の良い女

50: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:20:42.78
ティーバック頼みます

53: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:22:15.51
てか女同士でもこういうこと言うし言われてると思うけど、男が言ったらこうなるの?

56: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:24:40.12
したいけど?

59: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:25:40.79
早く中国に行って幸せになって欲しい

61: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:26:19.65
やらして。だろ

62: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:26:43.30
こじるりの男
no title

63: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:27:23.80
綺麗な宮里藍

65: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:28:44.96
男は妻と、やりたい女って別に感じてるとこあるからな
妻は要するに我が子の母親になるわけだから

66: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:28:48.16
松岡はこういうところはこなれてるなw

67: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:29:15.34
このスレで小島瑠璃子と結婚したいって書いてる連中は一番信用出来ないよな。笑
エッチはしたいけど小島瑠璃子と結婚はしたくないって書いてる多数派が明らかに正直者だ。笑

68: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:29:51.36
したいです!

69: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:29:53.95
俺がいいお母さんになるだろうねっていうときは対象から突き放してる時だな

ホント他人事って感じ

70: なまえないよぉ~ 2020/05/29(金) 12:30:08.80
趣味で筋トレしてる奴はNG


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590721085/