1: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:03:54.62
 人気グループ・NEWSの手越祐也(32)と増田貴久(33)のユニット“テゴマス”がレギュラー出演するMBSラジオ『テゴマスのらじお』(毎週水曜 後11:30)が27日、放送された。きのう26日に手越が活動自粛となったことを受け、メンバーの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(32)も急きょ出演し、それぞれが謝罪の言葉を述べた。

●増田貴久
「この度、手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい。手越とはNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、いろいろあって、
NEWSが4人になるときも、2人で話してきたし、いろんなことを一緒に乗り越えてきました。なので本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです。今、僕はNEWSに何ができるのか、ファンの方や世間の皆さまに何を伝えていけるのか必死に考えていきたい」

●加藤シゲアキ
「ご迷惑をお掛けしておりますし、いろんな方の言葉が僕らのもとにも届いております。厳しい言葉、心配する声、全てを真摯に受け止めて、僕たちなりに何ができるのか日々話し合いながらという状況です」

●小山慶一郎
「日々話し合いながら、手越の件に関しては重く受け止めている。これから何ができるのか、話し合いながら進めていきたい。ファンの皆さん、世間の皆さんに心配お掛けしたことは、申し訳ございませんでした、という気持ちが強いです」

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/5264a299f2ca0d66134759f75ae110cf4df191e3
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:05:10.47
( ・ิω・ิ)自業自得

4: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:05:22.51
なんや結論を言わんかいな!

5: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:06:21.21
小山って結構年いってたんだな

6: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:06:26.23
もう解散なんじゃないの

7: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:06:46.78
増田以外コメントの資格無いユニット

8: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:06:48.35
ん?ゲストの二人もなんか問題起こしてなかったか?

9: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:06:52.43
なにができるかって家にいればいいだけだよw

10: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:08:14.29
加藤と小山は何も言ってはいけない

11: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:08:25.05
残りかす

12: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:09:22.99
もはやまっすーしか残ってない



13: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:09:42.69
カツンと合体した方がいいと思う

15: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:10:42.54
今のNEWSで一番ファン多いの誰なん?
山P抜けても錦戸抜けてもファンは離れなかったようだし手越抜けても普通にやってくのかな

18: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:11:31.52
NEWSは最終的に1人になるのかね

20: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:13:15.54
テゴシって誰ポジションなの?
キムタク?スバル?カークン?

22: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:14:21.00
増田は分かる
小山と加藤は説得力なくて失笑

23: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:14:26.18
NEWSなんもしない人はじまったよー

24: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:15:33.35
小山加藤はお前が言うな案件

25: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:15:39.33
NEWSおじさんやんけ(´・ω・`)

26: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:16:22.52
嵐のリーダー並みに説得力ないな

27: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:16:40.39
なんもしない増田

28: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:16:41.42
そういや相方だったのかw

29: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:16:57.33
増田はわかるけど
あと2人なんなん?

30: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:17:16.05
手越主演で『くろアゲハ』実写化お願いします

31: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:11.32
自業自得だと思うが寧ろ事務所が変だった

32: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:15.12
スマップ、トキオ、嵐、NEWS、カツーン、関ジャニ
どこもどんどん壊れていくね
平和なのはV6と若手ぐらい?

65: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:33:52.54
>>32
若手もデビューしたばっかのスノーマンのリーダーが未成年とのラブホ合コンで活動自粛中
キンプリも1人パニック障害で休止中
セクシーゾーンも1人パニック障害で休止中
あと平成ジャンプも1人留学で休止中

メンバー揃ってる方が珍しくなりつつある状態

69: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:34:50.64
>>65
やっぱ嵐ってすげー

33: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:28.21
まっすーって人、センターパートやめてくれて良かった
前髪おろしてる方が良さが出る感じ

34: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:29.40
アメリカのアメフト選手でジョニー・マンジールって信じられないような名前の奴が
夜遊びグセでクビになったんだけど
チームメイトが謝ったりしないし謝らせるのもどうかと思うし
何で手越じゃない人に謝らせるの?って思う

35: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:39.53
加藤と小山は言う資格ねーだろw

36: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:18:41.12
タッキーは増田をもっと優遇してやれ。
唯一不祥事起こしてないじゃないか。

47: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:22:42.71
>>36
菊間

38: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:19:17.39
残った方が謝罪しなきゃいけないのいつもかわいそうと思うわ
KAT-TUNも赤西田中田口がやらかした時亀梨がいつも謝ってたな

41: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:19:52.21
なんか手越が犯罪犯したみたいになってるな

42: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:20:22.80
>NEWSが4人になるときも、2人で話してきたし

グループでは話してないのか解散したほうがいいんじゃないか?

55: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:28:53.24
>>42
4人になるときは、小山と加藤はグループを続けたかったが
手越と増田はテゴマスがあったから
NEWSを捨ててテゴマス一本にするかNEWSを続けるかで悩んだ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:21:28.07
加藤はまた強い手越が帰ってくることを期待しろよ(´・ω・`)

46: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:22:22.29
新しい地図2みたいな扱いに

48: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:22:43.75
何が出来るか、ってもはや残った3人にはどうしようもないだろ
手越がここまで制御できねえんだから

後は本人の退所を待つだけみたいな雰囲気だし
その時用のコメントを考えとくぐらいしかやることないのでは?

49: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:23:00.85
なんにもしなくていいから笑
家で寝とけよ笑

50: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:23:40.49
NEWSに何ができるのか、ファンの方や世間の皆さまに何を伝えていけるのか
具体的なことが皆無
必死に考えても何も思い浮かばなそうだけどw

51: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:23:44.01
(´・ω・`)かつん関ジャニNEWSとメンバー減りすぎぃw

52: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:25:15.46
TOKIOやSMAPみたくテレビで謝罪しろやオッさんども

53: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:25:50.13
小堺「何ができるかな~何ができるかな~チャラララッラ~チャラララン~」

54: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:28:47.42
増田以外お前が言うな

56: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:29:05.75
手越は反省していないとしても増田にだけは謝れよ

57: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:29:40.96
増田もはやくニュースになるようなことしないと

58: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:30:54.08
マッスーが最後の良心だな。

59: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:30:56.60
ピンでもいけるだろ、閉店ガラガラ

60: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:31:27.89
増田はともかく小山と加藤には失笑を禁じ得ない
今ならこいつらもちゃんと処分されてたろうな

63: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:33:08.33
>>60
笑ってはいけない場面じゃないから笑えば良いと思うよ

61: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:31:53.91
カツーンとニュース合体すればいい案、再燃しそう。

64: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:33:52.24
正直、ホッとしてます。とか言えば良いのに

66: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:34:14.18
少年隊と合併すれば一気に6人になるだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:34:27.39
小山と加藤って何やらかしたっけ?

70: なまえないよぉ~ 2020/05/28(木) 00:35:46.29
>>67
未成年者と飲酒


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590591834/