1: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:56:45.14
 女優の川口春奈が今年1月に開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人を突破した。

 これまでに投稿された18本の動画のうち、14本が100万回以上再生されており、総再生回数は3400万回を突破。
すっぴん姿や、自宅でくつろぐ様子を披露するなど、プライベート感満載の動画が人気だ。

 動画のコメント欄には「祝100万人登録!」「これからもずっと見ます!」など、祝福や応援メッセージが寄せられている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00010024-abema-ent
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:56:59.04
どうするのコレ・・・

4: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:57:43.19
本田翼200万

29: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:22:22.19
>>4
ばっさー200行ったんか
生放送ではいかなかったけど

8: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:59:36.32
彼氏との夜のプロレス中継をしてくれたら登録者500万人はすぐにいくだろ。

11: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:02:22.57
五島列島の奇跡

12: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:03:45.23
いやらしい動画もあるのか?

14: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:05:27.00
>>12
ヨガがエロかったな
確かヨガ

15: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:07:36.73
川口は本数少ないのに凄いな
その上を行くのは本田だけど

16: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:07:53.02
沢尻の代役に麒麟がくるに出てるからね

18: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:09:42.11
英会話の回イランわ

19: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:10:08.09
帰蝶さま~

22: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:14:09.34
動画始まって2分以内に一発芸を披露できる奴とか、私生活を覗かせる女アイドル系は再生回数とか登録者が伸びやすい

24: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:16:27.80
これも大河ドラマの影響なのかな
昔は可愛いのに顔がデカイとネットでイジメられてたのにね

25: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:17:01.76
柴咲コウもやっとったけどレベチの美人やったわ
やっぱ女優は30~40のがレベル高い

32: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:24:00.82
>>25
本田翼 200万人
川口春奈 100万人
柴咲コウ 14万人…

26: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:20:18.66
正確に言えば芸能人って顔が小さすぎるので比較的顔が大きく見えるだけで実際あうと普通。



27: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:21:18.44
何? 面積小さいビキニ着てぺったんこおっぱいの形状を晒したりすんの?
だったら俺も登録するわぁ 川口春奈のぺったんこおっぱい大好き w

30: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:22:48.09
女は顔
美人はええのう

34: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:25:04.25
ここ半年で株ストップ高

36: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:26:47.61
沢口エリカの件でこの人が代役にならなかったら、知らないままだったろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:27:34.56
女芸能人のYouTubeなんか観る気せんわ
しょこたんはちょっと笑ったけど

38: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:27:45.18
郷里に戻ったときの動画がとてつもなくいい。
再生回数も凄い。

あれが決めてになった。

川口の良さとかバックグラウンドとか
全部が一瞬で理解できるような
とてつもなく良い動画だった。

偶然できた動画だろうけど、
川口がそういう運を持ってる人間なんだろう。

39: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:27:49.91
瀬戸朝香が地域で大評判の地域の誰もが推奨する美人だったってウソでしょうw

44: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:32:37.76
>>39
普通にクッソ美人だと思う

42: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:29:17.37
どちらかというと地域から微妙に浮いてる学校ほとんど来ない子とかがなりそうw

どういう理由でその人なのかよくわからんって感じでw

45: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:32:40.30
まさか再ブレークするとはなあ。人生何があるか分からねえな。
エリカ様に足向けて寝れねえなw

49: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:34:41.91
>>45
格闘家か何かと熱愛されてからだよな
あげちんの彼氏なのかな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:46:23.58
>>45
脚本家が沢尻に当て書きした役の重要性と出番の多さそのままで
代役やってるからすごいおいしい
最初から川口が何かの役でキャスティングされてたらもっと地味な役だったろう。

46: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:33:13.28
結局、選挙と一緒で、芸能人というだけで能力はなくても
大衆の支持は、一般人の何倍も得られる
この国は凡人が成功するには芸能人になって知名度をあげるのが成功への鍵
大して面白くもない芸人でさえ100万以上登録してるみたいだしね

YOUTUBEのトップ連中も一通り観たけど全部面白くない
ユーチューバーのトップ層のラファエルも同じようなこと言ってた
それなのに、あんなツマラナイのを楽しんでいる人が多いんだよね
とは言っても、ユーチューバーのトップ層は、大衆の需要を分析する能力
高いから頭良い連中だと思う

47: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:33:29.53
本田はほぼ投稿してないのが勿体ない
月3本くらい上げろよ

48: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:34:35.50
はーちゃんは大雑把なところがいいね

50: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:34:42.81
本田翼 200万
川口春奈 100万
宮迫博之 93万
ヒロミ 67万
藤田ニコル 64万
小嶋陽菜 30万
くっきー 27万人
柴咲コウ 14万
島崎遥香 14万
峯岸みなみ 11万
品川祐 2.8万
河本準一 3000人(一ヶ月で10万人目指すと宣言したが結果3000人)

53: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:39:22.56
>>50
仲里依紗 40万人
及川奈央 7万人
西山茉希 4万人
RIKACO 4万人

51: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:34:52.44
登録者100万いれば動画投稿の収入で余裕で生きていけるらしいな

52: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:39:18.04
可愛いからな

54: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:40:58.44
ダダ陽子さんは確かに沢口靖子に似た造形の持ち主だったのかもしれないw
しかしその出身地域の100人に
ここら辺で一番の美人って誰ですか?って訊いてダダ陽子と答えるものは皆無だろう

まあどこのどの群れに聞くかによっては
ひょっとしたらダダ陽子さんが一番の美人ですって答える100人の群れもあるのかもしれないw

55: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:41:53.25
帰蝶はこの人で正解だった

56: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:42:03.10
お前ら、想像してみろ


川口春奈が格闘家と激しいセックスをしてる姿を・・・

57: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:42:40.53
岡山の奇跡とかステマされまくった桜井日奈子は4万くらいだから
川口春奈は凄い

58: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:43:18.20
あのな
この女には恋人がいる
178cm、75kg、体脂肪9%でセックスの時はムッキムキでビンビンで
それにイカされまくってるのが川口
その男はスポーツが凄くて強くて顔もいいし性格もやさしい
川口が家に帰ったらシャワー前の穴を味わいながら
突きまくり川口は痙攣して喜ぶ
寝起きの息の匂いをクンクンされながら
朝勃ちのものを突っ込まれて喜ぶ川口
そんな女をありがたがるのか?

63: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:46:30.76
>>58
ありがたがるの意味がよう分からんけど、別に恋人おろうがおるまいが
おまえにも俺にも全く関係ないと思うんやけど

59: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:44:05.97
せっかく可愛い顔してるのに
喋り方見たら一気に萎えたわ
「~じゃないっすか」みたいなサバサバ系を気取ったような品のない喋り方
この子が低視聴率で騒がれた理由が何となくわかった気がしたね
芝居とかしてても地は出るからな

60: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:45:12.06
大河の代役決まってから運気がえらい上がった気がする、CMもめっちゃ出てるよね

61: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:46:12.30
お前ら夏菜のYouTubeも見てやれよ

64: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:47:20.14
帰蝶姫はかわいいな。

65: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:48:46.98
お前らの手のひら返し凄いな

66: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:49:49.62
YouTubeだけで生活できるじゃん

67: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:51:09.68
仲里依紗おもろいよな

68: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:51:13.76
マジレスするとYouTubeよりインスタライブのが真剣に見ちゃうし楽しい
リアルタイムじゃないと見れないってのもあるかもしれないけど

69: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 19:53:41.10
すごいね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590487005/