1: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:47:41.08
26日、ジャニーズ事務所は公式サイトで、NEWS・手越祐也の芸能活動全ての無期限自粛を発表。
これを巡り、2月16日放送分の『世界の果てまでイッテQ!』でのある出来事が話題になっている。
一部週刊誌の報道で、全国の緊急事態宣言中である4月下旬に複数の女性を招き、パーティーを行ったことが分かった手越。
5月にジャニーズが結成を発表した期間限定ユニット「Twenty★Twenty」にはNEWSも参加予定だったが、手越だけが見合わせることになっていた。
ところが、「文春オンライン」では、5月23日未明に手越が六本木で、複数の女性らとラウンジなどを飲み歩く姿をスクープ。
この時期も東京都は宣言による自粛期間が続いており、再度のルール破りで事務所側が厳しい判断を下した形だ。
今回の事態を受け、ネットでは手越がレギュラー出演中の『イッテQ!』におけるあるシーンが話題に。
2月16日放送分で、イモトアヤコが南アフリカでのロケで、タロット占い師のウルスラ・ワニア氏と会い、手越を含めたレギュラー出演者8人の
写真を見せ、2020年の運勢を問う場面があった。
そこでワニア氏は、手越は「あまり良くないお金の使い方をしている」として、「社会のルールに違反してしまう可能性がある」と指摘。
「(2020年は)じっとしてなさい」と厳しい表情で断言していた。

2020年05月26日 15時55分 
http://npn.co.jp/article/detail/200004373 
8a6163c6










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:00:47.88
>>1
いや占い師でなくても誰でも予言できることだろこれ…

2: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:48:28.70
別に犯罪犯したわけちゃうやろ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:02.70
>>2なら手越復帰

3: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:48:35.92
手越が自殺したらどうするんですか

6: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:08.38
反社会性パーソナリティ障害かな

22: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:55:53.10
>>6
20歳までだろそれでまあ何とかなるの
30代でそんな奴って・・・なんか精神病あるでしょ

27: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:00:15.01
>>6
チンチン我慢出来ない病だぞ

7: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:30.37
それは占いではない

8: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:34.13
それ占いっていわないから
考察

9: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:40.71
そんなの誰でも当たる

10: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:49:56.78
昔からそうじゃない

14: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:51:17.19
面識のない人間を言い当てたのだから占いだろ
法を犯すことと金遣いについて良くない結果になったんだろうな



15: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:52:03.87
手越よりさらに運が悪いと言われた宮川

25: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:59:22.91
>>15
脱税?闇営業?ナマポ?交通トラブル?
深夜にベランダで焼肉パーティー?

16: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:52:38.60
そりゃ、手越は今まで何度もやらかしてるからな。
今回ので合わせ技一本を食らった感じだな。

17: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:52:47.24
これ、黒沢は良く言われてなかった?
黒沢も今年散々なのに

手越はこの程度イッテQ皆が予測できてそうだがw

21: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:55:10.81
>>17
今年はまだあと7ヶ月ある

57: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:44:44.15
>>17
不幸中の幸
感染したのに死ななかったのはセーフ

18: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:54:23.05
占い師でなくてもわかるわ

19: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:54:38.37
そんなことよりコロナを予言しとけよw

20: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:54:56.46
占いは外れてるだろ。
手越はいつも通りで、いつも無視かもみ消してきたジャニーズが今回は問題にして処分しただけで。

23: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:57:23.02
え?これは当たったって言えるの?
「もうすぐ信号が赤になります」みたいなもんだろ?

24: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:58:11.79
はあ?昭恵とパーティーについて書けよ

26: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 16:59:42.78
俺が占い師でも同じこと言うわw

31: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:02:54.51
違法ではなかったが
確かに外出自粛要請という社会のルールに違反はしてるな

32: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:05:35.63
事務所が言わせたんだろw

34: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:07:05.91
今年に限ったことじゃねーだろw

35: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:08:36.07
no title

37: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:10:04.77
こんなん誰でも言えるやろw

40: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:12:53.34
占いではなくプロファイリング

55: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:43:05.97
>>40
そういうのも含めて占いだからね
同じ物を見ても占い師の見方で結果は変わるよ

41: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:15:27.46
手越は昔から遊び関係で良くない噂を聞くな
どうしてジャニはこんな男が多いんだろう
子供の頃から異性にキャーキャー言われ仕事場では大人に大事にされて自分は特別な人間だと勘違いするからだろうか

46: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:27:47.31
>>41
ジャニだから目立つだけでスタダもトプコもいたけどな

42: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:15:57.66
ホストクラブに就職しかないな

44: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:19:28.08
ってかじゃあ、あさこも結婚するじゃん

45: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:20:59.45
マジで手越不要

47: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:30:16.80
>>45
手越にはもっとアイドルを喰い散らかしてほしいから必要

48: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:34:56.79
占う必要ねーだろw

49: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:37:57.53
顔が少し整ってるだけで 気持ち悪い事ばっかり言ってるのになんで人気あるんだろう。イケメンに弱い女が多すぎ

52: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:39:31.58
そんなんジャニ関連の芸能ニュースをちょっとでも見たことあるやつは誰でも言えるでしょ

53: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:39:33.39
100占った内の1つや2つ当たっただけで占いって成立しちゃうのがすごい

54: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:42:00.32
見たまんまだろ

そういやかまいたちのラジオに出てた占いのオバさんは笑ったな
とにかくいい加減
ああ、占い師ってこういう人達なんだなって大爆笑した

56: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:43:30.17
むしろ今回の件は逆に手越&ジャニ側に利用されたよな
ホントにヤバい件を隠すための

59: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:46:03.09
でもコロナ預言できなかったんでしょ

64: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:55:48.99
>>59
占い師は霊能力者じゃないし預言者ではない
質問された事は占えるけど「今年疫病とかありますかね?」って誰も聞いてないじゃん

66: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:59:40.23
>>59
2020年に大きな変動が起こって大企業がつぶれるような価値観の変化が起こる
という占いはあったよ
特に今年の夏に気をつけろと

61: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 17:48:21.10
これ言ってたの南アフリカのラグビーの代表選手たちからも占い依頼されてる人だっけか
なんか笑えたわ

68: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:02:23.73
社会のルールには違反してないけどなw

69: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:02:59.42
コロナ無くても的中率100%じゃねえか

70: なまえないよぉ~ 2020/05/26(火) 18:03:51.25
今のところ法は破ってない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590479261/