1: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:03:44.61
 ネットフリックスとフジテレビで配信、放送されているリアリティー恋愛番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さんが22歳で急死し、テラハ番組内での言動に対してネット上で誹謗中傷があったとされる問題で、テラハの公式ツイッターには約1500件のコメントが投稿され、厳しい意見が多い中で、番組継続を願うコメントも相次いでいる。

 テラハが最直近で、25日のフジテレビでの放送と、26日と6月2日のネットフリックス配信を休止することを伝えている投稿には、「打ち切らないで欲しい」「保存していた分だけでも見せてほしい」「木村花さんの出演回は最後まで放送してほしい」「テラハに罪はないですほんとに!アンチにわからせるためにも放送してほしいです」と願うコメントも集まっている。

 ただしこの時期の投稿ということもあり、「打ち切りにしないでって書いてるのは自分が続きを見たいだけでしょ」「花の死よりテラハ継続を気にしている人が多い事に心底驚く」と指摘する声もあり、物議を醸している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00000042-dal-ent
20200524-00000091-dal-000-9-view[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




53: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:35.40
>>1
世界中で自殺者出してるリアリティショーのシステムが終わってるでしょ
編集や演出で悪役背負わせて人のイメージ悪くしといてなんのフォローもしませんって・・・

58: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:01.67
>>1
テラスハウスは悪くない 
フジテレビは悪くない
Netflixは悪くない
山里は悪くない 
共演者は悪くない
SNSは悪くない
そんな感じで木村花さんに直接暴言吐いた奴らは悪くないと言ってあげられたら救われるのかね

2: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:04:04.14
普通に考えて打ち切りでしょ

3: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:04:42.43
>テラハに罪はない

いやあるだろw

4: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:04:44.86
恋愛オタには楽しい番組なんだね?

7: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:04:56.93
タピオカ飲んでる奴らはほんと残酷だな

8: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:04:59.24
あんだけ煽っておいて無罪か

9: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:05.54
罪しかないだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:10.08
罪だらけだろ頭おかしいんか

11: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:15.19
あ?責任あるだろ ばか

12: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:15.34
コイツラが原因

14: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:25.81
罪しかないよ
脳内お花畑かよ…

15: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:27.15
テラハに罪はなくてもテラハファンに問題あるんだからしょうがない
同じことがまたいつか起きるかもしれんし

16: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:27.72
罪を憎んで人を肉まん

17: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:30.53
罪あるだろwww

18: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:41.61
いや罪はあるだろ…

19: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:44.21
むしろ番組にこそ罪がある
単細胞を焚きつけた結果ああなったんだろうし

20: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:48.33
罪しかないだろ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:52.13
底辺共の娯楽のために将来有望な若者が死んだ罪はでかいぞ



22: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:52.83
罪は無いとかアホか

23: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:05:53.43
いいかげんにしろよキムチテレビ

27: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:13.29
いやいや、テラスハウスに最大の罪があるだろうに
打ち切りは当たり前でフジテレビの存続こそ問題にされるべきだろう

28: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:13.51
テラスハウスこそが罪だろww

29: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:20.95
これでBPOいかないのかね

30: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:24.49
今後同じような事が起こる可能性あるし打ち切りしかないよな

31: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:31.14
これって無職になる関係者が言ってるの?

49: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:25.12
>>31
>「打ち切らないで」「テラハに罪はない」
誹謗中傷した連中の言葉じゃね?ストレス発散をやめさせないでくれと。

34: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:37.49
視聴者からすれば嫌いな出演者が死んだだけで好きな番組が終わるのは残念なんだろうな

35: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:41.25
続きは気になるから番組HPで文章おこしてくれ
それでいいや

36: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:42.08
カイジの鉄骨渡りと一緒なんだな
落ちて死ぬやつをゲラゲラ笑う観客

37: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:46.73
テラハに罪はない?
じゃ誰に罪があるの?
山里?www
あ、誹謗中傷した人かw

38: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:06:54.05
これで継続したら、なかなかのモンだよね

39: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:12.72
こんなクソ番組を作った製作者が諸悪の根源だろ
あと誹謗中傷してたクソ芸人河原乞食な

40: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:21.00
見たことも興味もないが、ここで放送辞めたらアンチの思うつぼじゃん

41: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:21.32
テラハに罪はないって
めちゃくちゃあるだろw

42: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:28.68
自殺に追い込む台本「テラスは悪くない」

43: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:43.24
人が死んでんねんで!

44: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:07:53.40
続きはAbemaでええやろ
もしくはHulu

45: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:01.33
やらせか 台本なしか BPOに審議させろ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:01.61
罪はあるよな
今まで死人出なかったのが幸運だったとさえ思うわ
洗濯しちまった男も可哀想にな

47: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:07.14
これは罠だな

48: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:15.52
こういうテレビを信じちゃう人は逆にも転ぶから気を付けた方がいい

50: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:27.63
テラハに罪があるんだよ
煽り扇動していたのは明らかにテラハ運営

51: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:30.76
テラハウス観てるのは誹謗中傷を書き込んだ奴らだぞ
同じ番組内容ならまた同じ奴が誹謗中傷を書き込んでまた死人を出すつもりか?

52: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:31.21
むしろ番組が煽ってたんじゃないのか?

54: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:41.10
テラハ以外どこに罪があるんだよ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:47.79
遺族と事務所がいいって言っても難しそう
スポンサーやら関係各社色んな人間絡んでるし

56: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:51.22
テラハに罪があるかどうかではなく、こういうことが起こったドラマを放送し続けることは到底無理と判断するのが普通だろう

57: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:08:56.29
どうせバカ女しか見てないので打ち切ってよし

59: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:09.63
そんな気持ち悪い番組見たくない

60: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:14.10
継続願いは制作会社関係の人らを総動員してるのか

あんなに不快だ止めろ言われてたのに

61: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:14.20
DVD販売なりをするのは反対をしないよ 見たい奴はそれで見ればいいだろう

しかしこんな自殺者を生み出しやすいシステム(争いを起こさせ人の醜さを世間に映像で流す)の番組を継続するべきではない

62: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:14.83
ネットの声がーっていちいちネットニュースにするから
けんけんみたいな冴えない小物が人殺しとしてのさばるんじゃないの

63: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:21.25
100%テラハの番組作りの罪やで
内部でいじめあったの確実やし、共演者のSNSとか全部抑えとけよ
エグイのでてくるぞ いまさら消しても無駄やからな

64: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:25.08
高度ですら無い情報戦い

スタッフの責任を有耶無耶に

65: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:26.67
今年一番笑った

66: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:31.20
罪あるだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:32.58
これで放送していいと思ってる視聴者の倫理観にも
一定の責任はあるな。それを計算に入れて制作していた側も当然。

68: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:37.81
一番の悪はこんなクソ番組を支持する低能

69: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 11:09:46.93
いやテラハの罪だろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590372224/