1: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:57:27.84
急死した木村花さんの母・響子さんが「マスコミの皆様へ 死者のプライバシーをどうか尊重してあげてください もう誰ひとりも傷つけないでください

24日、木村響子さんが亡くなった木村花さんに関するマスコミ取材へ苦言を呈した。

5月23日にプロレス団体『スターダム』が「当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。以上」と発表。
所属していた芸能事務所WALKのHPからは、現在アクセスが集中した結果か花さんのページが消えている状態だ。

死因に関しては現在明かされていないが、テラスハウス出演内容に関しての誹謗中傷が取り沙汰され、様々なマスコミがこの件に関して報道している。

母である元プロレスラーの木村響子さんは「木村花を応援してくれたかた 仲良くしてくれたかた 愛してくれたかた 守ってあげれなくて ごめんなさい 辛い想いをさせて ごめんなさい あなたが辛いと 花も辛いから どうか楽しく元気な花を 心に置いてあげてください 花が伝えたかったことを カタチにするために もっと 強くなります」とSNSでコメント。

続けて「マスコミの皆様へ 警察や スターダム事務所に詳細を問い合わせるのは おやめください お仕事に詳細がでてしまいます 死者のプライバシーを どうか尊重してあげてください ギリギリのところで 闘っているひとたちの背中をおさないでください もう誰ひとりも傷つけないでください」と、様々な媒体からくる取材依頼に自粛をお願いした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00010001-battlen-fight
5/25(月) 7:03配信

no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:58:10.07
尊重してくれるわけないやん

4: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:58:22.75
加害者許すな

5: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:58:23.73
母親は辛いな…

6: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:58:32.15
報道すんなって?

7: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:58:38.39
死んだらリアリティショーにプライバシー売れないからな

9: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:59:19.20
テレビ局を信じるな

11: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:59:39.57
やっぱり知りもしない奴らのSNSで自殺とか信じられない
追い込んだ奴は他にいるだろこれ

16: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:01:27.60
>>11
他のスレで男関係かもしれない話は出てるな

28: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:08:04.63
>>11
>>16
そうやって自分のせいじゃないって自己弁護したい
連中が多いんでしょうね

38: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:13:24.62
>>11
もうちょっと想像力を持て

45: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:16:59.87
>>38
想像したからこそだよ
だって知らない奴から嫌われたからってリア充なら笑い飛ばせるでしょ

リアルが救いがないからSNSで追い込まれてしまったんだろう

12: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 07:59:47.21
叩いてたやつのプライバシーも尊重してやれよ

67: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:24:36.10
>>12
叩いてたやつは自業自得
こんなのを擁護するのはよくない
身からでた錆ってことで、地獄を味あわせてやればよい

13: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:00:19.64
お母さん、まだ43歳かよ

14: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:00:40.91
遺書に愛されなかったと書かれた両親の気持ち思うとやりきれない
それとも「そういうこと書かれるってことは虐待されてたってこと?親も叩こうぜ!」みたいになってるんだろうか

15: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:01:05.12
お仕事に詳細がでてしまうってどういう意味?

39: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:14:03.69
>>15
「支障が出る」の言い間違いか聞き間違い

17: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:02:18.29
芸能人さんはマスコミ批判しないの?

18: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:02:54.03
詳細と支障間違ってない?
うっすら繋がるには繋がるけど…

20: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:03:09.89
だとよ 花をダシにわらわらわいてきたタレントどもwww

21: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:03:17.90
黒川と麻雀してた朝日と産経の記者の名前は出さないのにw

22: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:03:40.29
マスコミの醜さも誹謗中傷した奴らと大差無いからな

24: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:05:50.71
フジテレビは逆に利用しそう
報道しない自由発動でだんまり



25: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:06:29.61
正義マン@プライバシー侵害
(^_^;)

26: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:06:38.13
訴えればいいと思う。

リアリティーショーの始まりだ。

29: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:08:53.91
母ちゃんも自殺しないと辞めません。

30: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:09:42.73
番組に殺されたってコメントすればササーッと逃げてくだろうからオススメ

31: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:10:02.63
心の優しい女性だったんだろうなあ。
テレビの視聴率稼ぎに利用されたんだろ。
ディレクターなんてただのアホだし、面白ければそれでいいという奴ばかりだから。

32: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:10:33.89
パヨクの思想では、死者には人権がない。もちろんプライバシーも必要ない。
死刑廃止についての議論でも奴らは言ってたよ。
「被害者は死んでいるので人権はない。殺人者は生きているので人権がある。
 人権がある殺人者を保護するのは当然だ。」

33: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:10:46.38
身内からしたら自殺で騒いでほしくないわな。それなのにきゃりースマイリー自分の為に利用して酷い

34: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:11:35.18
死ぬ間際までSNSにどっぷりな人生だったな

35: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:12:08.68
マスゴミやで?

36: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:12:15.08
故人のプライバシーといいたいのかな

40: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:14:15.99
な?
マスゴミこそが諸悪の根源だろ

41: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:15:15.24
遺族はネットじゃなくメディアに不信持ってる感じか
そりゃそーだわな

42: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:16:00.67
マスコミ「断る」

43: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:16:52.95
マスコミなんて落ちてるものを拾って来て売ってるような連中だからね
本来、卑しい身分
瓦版の河原者

44: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:16:54.57
娘に何もしてやれなかったくせによく言えるなこのバカ親は、くたばれ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:18:04.25
マスコミに期待するなお母さん

47: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:18:39.02
日本の法律では死者にはプライバシーどころか名誉もない
嫌なら法律変えるか出ていくしかない

57: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:22:03.77
>>47
無いんじゃなくて、保護するのが当然すぎて一般法に明記されていないだけでは?
特別法でいえば、著作権法に「著作人格権」ってものがあって、死後も権利や名誉が守られることになってる。

64: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:23:31.32
>>47
死刑廃止論者の弁護士さんが言ってるよね、死者には人権はないって。

48: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:18:43.65
フジテレビは他人事みたいな報道するのかなw

50: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:20:07.15
テラハに人生壊された、、違うな
テラハ出演で人生狂ったな

51: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:20:10.11
朝からこのテレビじゃこの話してるけど、有名人の発言はスカスカすぎて駄目だな

司会の落語家が、個人は駄目だが政治に文句はOKみたいに言ってるが、政治に対してギャーギャー喚いて荒れてる場所で他が穏やかにできるわきゃない
分別つくやつばかりじゃないからこうなってんじゃん

攻撃しても良い空気を作ってるのは「ここなら攻撃OK」と言う奴も
同じ

52: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:20:17.53
お母さんもしつこい叩きに対応してたんだろ
気の毒すぎるわ

54: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:21:02.62
見世物小屋に入ってプライバシーを訴えても、マスコミが許さんだろう

55: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:21:18.94
マスゴミ「報道の自由」「売り上げ、視聴率アップのチャンス」

58: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:22:09.22
マスゴミこそ真の加害者

60: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:22:24.61
グッとラック長し見してるけど 番組の在り方については議論しないね

61: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:22:59.39
まずは賭け麻雀やってた記者に突撃しろや

62: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:23:17.36
プロレスって日払いなの?一試合ごと?契約金?保険金?(´・ω・`)

66: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:24:14.67
マスゴミは金儲けで動いてる

68: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:24:47.09
遺族や知り合いからインタビュー取れるまで執拗に張り付くからな

69: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:25:18.32
今、児相増加中だよ!
もっと身近になる

70: なまえないよぉ~ 2020/05/25(月) 08:25:29.72
マスゴミが一番の悪


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590361047/