no title

1: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:27:50.84 ● BE:135853815-PLT(13000)
きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで
https://twitter.com/pamyurin/status/1264111727144136706

イバラキ@Ibaraki1994
きゃりーさん自身が悪質な誹謗中傷をしていたのに、その行動を批判されると被害者面して開き直るような1人の人間であること、忘れません。

ysp.press@adminysppress
安倍総理もいちおう人間なので・・・。
そこも気にしてあげて。


yoko@yoko45833774
ですね。何一つ確実な証拠がないまま、お友達だからに違いない!というだけの妄想で責められる。結局、今回もお友達だったのは、5分しか会ってない総理ではなく、麻雀してたマスコミだった。

まいけ?る@guiterbassdrum
政治家を誹謗中傷するのはOKなんですか?
no title


みー片メガネをかけた顔@stmee_0110
みんな知ってるか?
5月3日にはこんなハッシュタグがトレンド入りしてたんだぜ…
no title


のび犬@nobiinu_apple
まったくその通りですね。
一国の首相と言えども一人の人間です。
内容を良く理解しようともせず、デマを拡散したりするのは本当に良くないことですね。

軽@FXトレードゆったり派@is_osi
もんと、デマで安倍首相を批判してる芸能人って最低ですよね!

suzu@suzu14989304
芸能人に対してもそうだし、コロナで頑張って働いてくれてる人に対して誹謗中傷する人も本当に信じられないですね











<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:29:20.49
>>1
SNSで発信してなに寝ぼけているんだ。

19: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:53.79
>>1
SNSの奴らの方が正論言っててワロタw

28: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:23.86
>>1
パヨクはホント鏡見れないよな

2: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:28:31.25
どうでもいいよジュニアアイドルあがりの操り人形が

47: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:57.53
>>2
親の努力でしょ

やっと回収できたんじゃね?

3: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:28:52.76
被害者面は最悪の手

4: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:28:55.37
小銭で世論誘導指示されてる3流芸能人ってバレちゃったからね
もう終わりだよ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:28:58.88
デマを拡散してしまったから仕方が無いよね
これからずっと言われちゃうね

6: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:29:05.35
ほんとこの件で株落としたな

7: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:29:14.04
意訳「私は言いたいことを言うが、それに対してお前らは一切文句を言うな。」



8: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:29:15.17
いらんとこ足突っ込んだなー。俺も突っ込ましてくんねーかな?

11: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:29:56.03
まだ早いってばw

13: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:01.45
沈黙は金なり
ってことわざを誰か彼女に教えてあげなよ

14: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:02.60
炎上する要素は無いと思うんですが。
有名税って考え方はあるけど、気にしないのは無理だろ。ロボットかよ。

15: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:09.38
何もかも切り売りする覚悟でやるから人並みの何倍もいい暮らしが出来るんだから何を言われても仕方ない仕事が有名になるってこと

嫌ならやめたらどーよ?

17: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:43.26
国賊の末路

18: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:30:48.90
弱いものいじめ
やめようよ
ダサいって

20: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:31:22.22
金貰って他人を叩くゲスよりマシだと思うの

21: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:31:23.76
柴咲コウ作員さんと、新大久保さんのコメントは?

22: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:31:32.32
きゃりーぱよぱよも柴咲コウ作員もどうして
ごめんなさいが言えないんだ

やっぱち降りてきたところに逆らえないの?

23: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:31:33.52
ごめんなさい、って一言言えば許されたのに

24: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:31:36.68
かりーぱむぱむの分際で偉そうだな

26: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:03.91
また上から降ってきたの?

27: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:07.55
こういう事になるんだから、政治的発言はしない方がいいのに

29: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:24.04
きゃりーは株あげたわ
見直した

30: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:24.72
もう許してやれよ。
悪どい奴らに利用されてるだけなんだから。

31: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:34.42
いっちょかみ芸NO人はリアルに死んでくれないかな?

32: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:39.19
馬鹿だな
謝って後は黙ってればいいのに

33: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:40.62
誹謗中傷って

lテメーがやったことを棚に上げてよくもぬけぬけと善人ぶったっコメントできるな このヒトもどきが

51: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:30.04
>>33
私は言われた通り書いただけだから!
誹謗中傷したのは友達だから!

34: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:41.99
きゃりーぱよぱよさんは政治から早々と撤退しそうだが
キョンキョンが全力でパヨ芸能人のリーダーを引き受けそうな感じだな

35: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:46.05
一人の人間扱いするなら黒川叩きは何だったの?

36: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:56.34
芸能人は政治家の影響力過小評価しすぎ
日本の有権者数約1億658万人
そのうち仮に支持率30%でも3000万人、20%でも2000万人、40%なら4000万人の支持者がいるわけよ
芸能人のファンより多いよ
そのへん考えて発言しなくちゃ
立憲だって支持率4%だとしても400万人の支持者がいるのに

37: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:32:56.60
パヨパヨ怒りのブーメラン!

38: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:16.87
どこから降りて来たの?

39: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:18.40
どうでもいいわ
けど鎮火はさすな

41: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:35.09
都合悪くなると被害者弱者に擬態
チョンの生態にそっくりだね
そういや芸能界ってチョン多いしなw

42: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:35.60
ブーメランも使いこなすとは立派になったなパヨパヨww

43: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:45.01
賛否いろんな意見来るよそりゃ
有名人ならなおさらね。
否定意見だけ聞きたくないって、民主主義じゃ無理
覚悟をもって発言しろ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:50.48
すげーよな、自分は適当な事言うけどそれに対して批判はするなって
流石きゃりーぱよぱよ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:33:52.36
発言力があるのに責任は持たないってのがどれほど迷惑か少しは学べ

48: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:06.58
絶対この返しが来るのに何でこの話題に首を突っ込むかな

59: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:05.85
>>48
そら根本的に頭が悪いんだよ

65: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:47.90
>>48
我々が想像する以上に、想像力のない人はたくさんいる

49: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:13.65
被害者ヅラは悪手
黙ってるのが一番なのに

50: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:28.02
ワロタ
もうなに言ってもこういう展開になってしまうな

52: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:33.54
あたま悪すぎ
見た目まんまだな

53: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:52.01
効いてたのか
割と普通の神経してたんだな

54: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:57.66
きゃりーぱよぱよに対しては誹謗中傷じゃなく、デマを飛ばしたことへの批判だよ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:58.54
きゃりーぱよぱよ見てるとイライラしてきた
仕方ないから、きくちゆうきを叩いてくるわ

56: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:34:59.38
発言に責任持とうよね😶 きゃりーぱよぱよさん。

57: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:02.26
いや気にしろよ
反省しませんっつってんのか?

58: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:04.72
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

60: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:06.86
キャリパヨ馬鹿だなぁ黙ってればいいのにwwwww

61: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:12.76
同志きゃりーは引退しても赤旗配達員の職があるから気楽だよな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:14.40
きゃりーは撤回しただけマシに見ある
他はタグつけたままだんまりで無かったことにしてるし

63: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:22.62
批判と誹謗中傷はわけて考えないと

64: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:39.91
きゃりーの場合悪意はなくてただ馬鹿なだけだからなw

66: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:49.19
♯安倍死ねについて一言お願いします

67: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:53.84
きゃりーぱよぱよって、ちゃんとゴメンナサイしたっけ?
ファンがお互いに反発するのでってファンのせいにしてなかったっけ

68: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:55.50
言動がぱよちんそのもので草

69: なまえないよぉ~ 2020/05/23(土) 19:35:56.97
柴咲コウに目がいってる時に蒸し返すとは


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590229670/