1: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:10:56.62
米動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日未明、亡くなったことが分かった。22歳。神奈川県出身。
死因は不明で、自殺とみられる。木村さんは番組での行動を巡り、ネット上で激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

木村さんが所属する団体「スターダム」のエグゼクティブ・プロデューサーのロッシー小川氏(63)によると、23日未明、木村さんと連絡がつかないことを不審に思った母親で元プロレスラーの響子さん(43)が江東区内の自宅を訪ねたところ、倒れている木村さんを発見。
搬送先の病院で同日朝に死亡が確認された。

死因や動機は不明だが、自殺を図ったとみられる。
近所の人の話では「朝4時ごろ、消防車が数台駆けつけ救急車に搬送される人がいた。
原因は硫化水素の発生とのことだった」という。
警視庁城東署も取材に「江東区で硫化水素が発生し、死者が出たという事案の取り扱いはあった」と認めた。
ただ、詳細は「遺族の意向で控える」とした。

小川氏は「最後に会ったのは3月末。思い詰めている様子はなかった」と語った。木村さんを巡っては、3月31日に配信された「テラスハウス」の“コスチューム事件”以降、SNSなどで激しい罵詈(ばり)雑言が投げかけられていた。

同番組は共同生活する男女6人の人間関係に密着するもの。
同日の番組では、大切な試合用のコスチュームを間違って洗濯し、縮ませた男性出演者に木村さんが激怒。その男性がかぶっていた帽子をはね飛ばすなどした。
直後から非難の声が相次ぎ、中には「ヒステリックゴリラ」などエスカレートした内容も。その後、自身のSNSでは「もう人間なんかやりたくない」などと書き込んでいた。

自殺を図ったとみられる23日未明には「おまえが早くいなくなればみんな幸せなのにな。まじで早く消えてくれよ」という中傷に「いいね!」を返した。
さらにリストカットされた手首の写真とともに「毎日100件近くの率直な意見。傷ついたのは否定できなかったから」「愛されたかった人生でした」などとSNSに投稿。続けて「ばいばい。」と、死をほのめかすような言葉を書き込んでいた。


木村さんは悪役レスラーということもあり突っ張った言動を取ることもあったが、関係者によると「内面は自己評価の極めて低いタイプで、自分のマイナス点ばかりに目を向ける。
感受性が強くすぐに泣いてしまう」という性格。「テラスハウス」について「自分で自分を“キモい”と思いながら見ている」と話していたという。

関係者は「中傷に正面から向き合ってしまい、押しつぶされてしまったのでは」と無念そうに語った。

◆木村 花(きむら・はな)1997年(平9)9月3日生まれ、神奈川県出身。インドネシア人の父と、日本人である母響子さんの間に生まれる。プロレスラーとして16年3月に才木玲佳戦でデビュー。
「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に第20話から出演していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000066-spnannex-ent
5/24(日) 5:30配信
20200523004










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




56: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:21.79
>>1
ネットリンチした奴は今頃震えてるだろうな
大体そういう奴って弱い

4: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:11:53.34
平成9年生まれか
昭和生まれはもうじじいだな

5: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:01.88
中傷してたアカウントが慌てて削除して逃げてるっぽいけど
DBには残っていて特定されるんだろうね。

14: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:20.18
>>5
バーカ今時torVPN通さずネット使ってるやつなどいねえよ

69: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:57.47
>>14
こういう嘘を平気で書くバカ
朝鮮人か?

6: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:10.50
炎上狙いでトラブルメーカーをオーディションで合格させたんだろ?明らかに制作側が悪いよ。

7: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:18.21
ネットなんて見なきゃいいのに

10: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:37.73
中傷してた奴は震えてろや

11: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:41.16
芸スポとニュー即落ちてるけどフジテレビ総出なん?

12: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:12:56.71
なんでそんな心の弱い女性を炎上番組に出したんだ

13: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:03.46
誹謗中傷してた奴のスクショをどんどん拡散すべきだと思うわ

16: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:26.92
>硫化水素の発生

意外に古典的な手段

18: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:45.35
岡村隆史氏を攻撃し続ける奴らの、
「岡村も木村花にしてやる」という情熱は、いったいどこから湧いてくるのか?

19: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:46.31
けんけんガクガクプルプルw

20: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:47.68
詳細は遺族の意向で控えてるんだから
大騒ぎすべきでない

21: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:13:51.43
硫化水素は廻に迷惑かかるからダメ

22: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:00.05
同業の嫌がらせや仕込みアカもあったはず。
一般暇人のせいにして逃げ切りを図るヤツラを許すな!

23: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:01.69
画像見たらもったいなすぎて凹むわ・・・。

24: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:15.18
遺族は誹謗中傷していたアカウントをがしがし訴えればいい。

25: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:20.53
タイホー

26: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:29.76
例のごとくスマイリーキクチがいっちょかみしてきてた

27: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:31.05
プロレス団体が訴えるべきだな

28: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:33.23
この人の事は知らないけどリアリティーショーって人の醜い部分をえぐり出すよね。
出演する側も視聴する側も。
見てると気分が悪くなる事のほうが多い。

67: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:50.26
>>28
すべて演出
それを素人感あるリアル風に見せてるだけだわ

29: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:37.62
日本土人の商売の仕方はいいかげんに改めるべき


その能力がないなら、滅ぼしてもらえばいいよ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:44.12
芸スポでやれとしとか
テラハウス言われても知らないのですよw

48: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:41.51
>>30
ゲイスポは現在重くて開けず

66: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:48.83
>>30
今朝のNHKニュースで大々的に報道されたで
ハッキリと「フジテレビの番組で」と言ったし
もう一般ニュース扱いだ(´・ω・`)

31: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:52.21
サンポールとムトウハップ、今でも売ってるの?

32: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:52.81
中傷してた奴らは訴訟対象なのかな?
教えて

33: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:53.62
なんでテラハに出たんだろうね
繊細な人だったのなら本当は出たくなかっただろうな

34: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:55.58
今は5chよりTwitterの方がたち悪い気がするな

35: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:14:56.17
メンヘラプロレスラー

36: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:01.86
胸糞事件だな
叩いていたやつには
人を呪わば穴二つやぞと教えてやりたい

37: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:02.90
台本があるショーツなのに、
誹謗中傷する10代と馬鹿のせいだな。

38: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:07.09
ネット「誹謗中傷はやめよう!でも木村花に粘着してた奴は徹底的に叩け!」

39: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:11.18
元々不安定な人だっのかね

40: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:12.53
かわいいの?

41: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:14.18
ツイッターなんかしなきゃいいのに

43: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:17.09
今の人は心弱い人が多いなあ無視すればいいだけなのに可哀そうに

61: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:37.22
>>43
弱ってると余計に無視できなさそう
全部受け止めちゃって

45: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:32.06
長与激怒してんじゃん
こりゃとことんやられるわバカッター

49: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:42.36
硫化水素は、発見者や救出に来た人等を巻き添えにする可能性もあるから選ぶなよ

50: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:51.92
言いたい放題されて気の毒に

51: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:56.92
これプラスじゃないだろ
解散でok

52: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:15:57.95
リンチしてた奴らのTwitterに登録されてた携帯電話番号公開しろ

しないからナメられる

石投げマン有利すぎるだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:08.58
硫化水素か
前はよくあったな
故人の事は全く知らないけど御悔やみ申し上げます

54: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:15.35
こんなヤラセ番組打ちきれよ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:16.09
こういうの見ないんで詳細はしらんけど
ネット越しリンチ?するパンピーは当然問題だけど
こういう番組、ざっくり言うと商売の仕方も大いに問題あると思う

59: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:34.04
海外のプロレス団体にも話が波及してるぞ
アンチ包囲網ができつつある

60: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:35.23
こういう番組は昔のプロレスみたいなもんなのかな
台本がラフだからそこにリアルな感情が生まれて、時に台本を超えた刺激的な展開になるみたいな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/24(日) 08:16:37.65
可愛い子なの?

それはさておき追い詰めた奴らは絶対許すな

こんな奴ら野放しにしてたらあかん


おすすめ記事




引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590275456/




他サイトおすすめ記事








芸能人ランキング







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット