1: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:50:12.95
タレントの石田純一に続き、俳優の山田孝之と新田真剣佑が沖縄旅行をしていたことが大きな問題になっているが、ネット上では騒動が発覚したこの3人に、ある〝共通点〟があることを指摘する声が上がっており、ネット民をざわつかせている。

《山田孝之と新田真剣佑は2人とも10代のころから隠し子がいるんだよな。やっぱり、大人になっても非常識なのは変わらないんだな》
《石田純一に山田孝之、新田真剣佑って、そろって隠し子がいるじゃんw 新型コロナウイルスってしょーもない奴をうまくあぶり出すなw》
《山田と新田と石田と沖縄と隠し子と炎上。スゴイ偶然じゃないかよ! すげー》
などと、3人が過去に隠し子騒動を起こしていたことに注目が集まったのだ。

「奇しくも沖縄で騒動を起こした3人に〝隠し子〟がいたことが、ネット民によってあらためて〝発掘〟されてしまいました。石田純一は37歳だった1991年に、16歳の息子がいることを女性週刊誌によってスクープされました。当時は飛ぶ鳥を落とす勢いで〝ナンバーワン・トレンディ俳優〟の名をほしいままにしていたこともあり、女性ファンからは悲鳴が上がりましたね。その後、16歳の息子は〝俳優・いしだ壱成〟としてデビューしたのは周知のことでしょう」(芸能記者)

14歳のときにできた子ども!?

山田孝之は23歳だった2006年、モデルのChihoとの間に生後4カ月の男児がいるとスポーツ紙で報じられた。今では中学生になっているころだ。また、新田真剣佑は19歳だった16年に、アメリカのロサンゼルスに5歳の娘がいると写真週刊誌に報じられた。まさかの14歳のときにできた子どもだといい、お相手の女性は当時30代半ばだったという。

「女児の誕生を知った父親の千葉真一が激怒し、13年10月に息子が〝無理やりされた〟と、相手の女性を提訴しました。しかし、その後、真剣佑がそれを否定したために裁判は中止となり、同年12月に訴えが棄却されたようです」(同・記者)

沖縄を訪れたことと隠し子がいたことに直接の関係性はないだろうが、〝自分を律することができない〟という点では、3人が共通していたことになる。

猛バッシングを浴びた石田のように、山田と新田もしばらくは世間からの冷たい視線にさらされるのは間違いなさそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/118719
20200523001










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:50:37.46
ホントだー

3: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:52:36.36
責任感が無いんだろう

31: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:14:18.20
>>3
うむ

5: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:54:21.27
イケメンだし金あるし何一つ勝てない

6: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:54:23.80
宮根は?

8: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:55:07.86
中学で子供かよw

10: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:56:32.61
社交的
行動的
楽天家とも言えそう
ネチネチしてるおれらと違い

11: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:57:19.09
真剣佑の常に物悲しい感じは
こういう過去背負ってるからか

13: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 21:58:43.22
人生を謳歌してるとも言えるな

14: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:00:31.49
もっと散らしまくれ

15: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:01:35.65
よく気づいたね

16: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:01:59.78
中学生当時に30代女性に子供作られた真剣佑は
一種の被害者やんけ

24: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:09:59.22
>>16
たしか千葉真一は相手の女訴えたんだよ
うちの息子がレイプされたって
でも真剣佑がそれを否定して裁判中止になって、いらいおやこふなかせつ

29: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:11:49.52
>>24
親父は50歳以上年下の女と付き合ったりしてんのになw

17: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:02:48.75
自分さえ良ければいい
責任感のなさ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:07:44.84
この三人衆、わるよのー



22: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:08:18.04
14で子供作るとかパネェな

23: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:09:53.93
中学生とおばはんの場合はおばはんが悪いと思うがな

25: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:10:12.05
以来親子不仲説

なぜか最後変換されなかった

28: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:11:24.36
バレへん思うんや  びっくり

32: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:14:48.23
いしだ壱成は石田純一の初婚の時の子じゃないの?

35: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:15:57.74
隠し子持ちは沖縄を目指す

36: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:16:16.69
山田だけ何故かスルー

44: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:22:58.03
ほんとだーーーー。

45: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:24:45.40
衝動を抑えられない系
( ´_ゝ`)プッ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:25:03.28
千葉真一に聞きに行こうぜ

47: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:25:26.90
すごい

48: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:26:58.57
マスクではなく自制心を贈ってあげて

51: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:29:38.58
沖縄は性に開放的というかだらしないイメージはあるな
そういう空気が彼らに合ってるんじゃねえかな

52: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:30:08.91
文春の仕込みの子が混じってたのかしら

54: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:31:18.58
つまり無責任w

57: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:32:42.75
沖縄が悪い

64: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:36:32.55
>>57
沖縄はグズを呼び込む不思議な力があるなw

59: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:33:03.42
ヤリチンパラダイス
それが沖縄

61: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:34:52.38
大麻やりに沖縄の離島行く奴もいるしな

70: なまえないよぉ~ 2020/05/22(金) 22:41:17.94
沖縄に頻繁に行く男なんて高確率でエロ目的だろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590151812/