1: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:17:37.81
モデルのNiki(丹羽仁希、23)が20日、自身のSNSを更新。「文春オンライン」で報じられた、新型コロナウイルス感染拡大の影響が続く中で今月に沖縄旅行をしていたことについて
「不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします」と謝罪した。

Nikiは「緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした」と謝罪。ファンに対しても「不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします」と陳謝し、「今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします」とつづった。

 以下、Nikiのツイート全文。

一部報道にありましたが、緊急事態宣言の中、私の軽率な行動により関係各所の皆様に多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
またファンの皆様並びに多くの方々に不快な思いをさせてしまいました事、心から反省しお詫びいたします。
今後この様な事がないよう責任ある行動をいたします。

5/20(水) 14:28配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000138-spnannex-ent

写真
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:18:15.38
芸スポ板一同はこの謝罪を受け入れ許すことにしました

3: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:18:17.38
ニッキ?

7: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:19:30.25
自称モデルの多いこと

12: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:20:39.48
違法ではないからあれだけど石田純一見てると仕事はなくなるだろうね

14: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:20:43.94
箸が転んでも怒るようなバカどもの言うことなんか無視しろよ



15: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:20:51.56
キムタクの娘?

18: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:22:34.67
>>15
それはkoki

17: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:21:49.87
山下智久と真剣佑を手玉に取った女か

19: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:22:34.91
ちゅっちゅいちゃいちゃしてたんか?
ええのう若いもんは
ありあまっとるんやな性欲が

20: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:22:40.74
代わりが掃いて捨てるほどいそうなモデルさんやね

21: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:22:46.30
BBS「これだからナイチャーは」

22: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:23:05.30
こいつもコロナ薬の実験台に

23: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:23:39.39
GWに沖縄に行った15000人の1人か
45000人はキャンセルしたのにバレて謝るくらいなら行くなや

って誰なのこの人?

24: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:23:40.81
どうせバレやしないだろうと行ったんだろうね
今は沖縄も飛行機安くてお得、人もいつもより少ないしくらいの感覚

27: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:24:04.86
コロナ禍
禍の読み方知らない奴まだいるだろ
俺は一週間前にやっと覚えた

37: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:37.28
>>27
最近までコロナ鍋だと思ってた。

28: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:24:09.04
あれだけ騒がれてる中行くって凄いメンタルしてるな。謝罪も屁とも思ってないだろ

30: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:03.07
この女、芸能界でめちゃくちゃモテるみたいだな

43: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:26:24.15
>>30
簡単にヤれるみたいなのあるんかね?

31: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:07.25
え?
俺夏に沖縄にバカンスに行くよ。
でも離島は民宿やってんのかねえ?

32: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:13.73
不快な思いをさせるって言うのは少し違う気がする。

コロナを拡散させるかも知れない、軽率な行為だろうな

33: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:16.93
娘がテラハの奴って言ってたけど人気あるんか?
パパはこんな奴知らんぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:28.21
林家三平最低だな…

50: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:27:22.56
>>34
二木の菓子

35: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:35.03
沖縄で張ってる記者いるんだな
本物の自粛警察だな

38: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:41.85
芸能人同士は
やっぱ下半身の交流はよくあることなんだな

39: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:46.62
反省してまーす チッ

40: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:25:49.92
ネキじゃん

45: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:26:35.34
この人エイベックス・マネジメント所属なんだね。
エイベックスもコロナで大変なのに社員も怒り心頭だろうね

51: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:27:25.94
山田氏がまだ何にもコメントを発してないのに
自分だけは助かろうという魂胆か
卑怯者だな

まぁ可愛いから許されるのは変わらないけどw

57: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:28:30.97
ニキなのかネキなのかはっきりしろ

58: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:28:43.37
まあまあ、芸能人は特権階級やから許したってな
芸能界は何も困ってないから安心してね

59: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:28:53.86
こんな時期に行くやつは反省なんかしないよなあ

60: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:28:58.73
まあ初動でさっさと言い訳せず謝罪するのが一番いいんだろうけども、

61: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:29:00.51
不快な思いとかどうでもいいんだよ
コロナもらって撒き散らすかも、って考える想像力がないのが問題なんだよ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 17:29:40.04
濃厚接触しましたって?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589962657/