1: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:34:56.36
《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》

 県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかった。

《おきなわ、休業中。》と“来県自粛”を呼びかけ

「5月14日には沖縄を含む39県で緊急事態宣言が解除になりましたが、玉城デニー知事は、沖縄への渡航者による感染拡大を警戒するために、大型連休から引き続き5月20日までの間は休業要請や活動自粛の要請を行うとしています。
この間、県内の若者を中心に《おきなわ、休業中。》と“来県自粛”を呼びかけるプロジェクトも進められました。県民としては『今は来ないで』という空気は続いています」(地元紙記者)

 山田といえば「働く男たち」にスポットを当てた缶コーヒー「ジョージア」のCMでは「世界は誰かの仕事でできている」というキャッチコピーのもと“働く男”を演じ、好感度も高い実力派俳優だ。

「小栗旬さんや綾野剛さんなど山田さんを慕っている芸能人は多く、映画の主役級の豪華な面々が飲み会などで一堂に会している様子がたびたびSNSに上げられ、巷では“山田会”とも呼ばれています」(スポーツ紙記者)
真剣佑と女性は「離れ」で2人きりに

 今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

 一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。

「100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。バリ風の内装は高級感溢れた作りになっています。

 X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、
別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

 5月11日21時頃、そのヴィラから出てきたのは真剣佑と美女だった。最近メキメキと頭角を現す若手俳優は、“山田会”のメンバーでもある。

「真剣佑さんは2017年公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険』で山田さんと共演して意気投合。言わずと知れた大物俳優・千葉真一の息子です。2018年からはNTTドコモのCMにも出演しています。星野源や長谷川博己、
浜辺美波らと始めたコミカルな新シリーズのCMで、可愛らしいキャラクターが好評です」(前出・スポーツ紙記者)

 真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、
付き合い始めのカップルのように見えました。2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)

 1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへと戻っていった。翌12日、同じく宿泊先を出た2人は那覇空港から仲良く2人で東京に戻っていった。
 
以下全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/24703ff287bc69e0e99494e551d67dcdd99e6be9
https://news.yahoo.co.jp/articles/24703ff287bc69e0e99494e551d67dcdd99e6be9?page=2
https://news.yahoo.co.jp/articles/24703ff287bc69e0e99494e551d67dcdd99e6be9?page=3
20200520-00037920-bunshun-000-13-view[1]










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:37:04.28
隠し子コンビ

55: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:54:01.10
>>4
完全にそれな

62: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:55:45.80
>>4
ほんまやw

5: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:37:41.71
文春ってまた芸能人ストーカーして盗撮してドヤ顔してんのかよ
しょうもなさすぎる

6: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:37:57.99
山田が好感度高いとかご冗談を

7: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:38:27.39
新田ってまだ23なのに10歳の娘がいるんだぜ、それに引き換えお前らときたら…

43: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:49:42.97
>>7
おまいら2ちゃんねるは、いい歳して10歳の女の子を追い掛け回すよね(´・ω・`)

8: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:39:35.85
石田純一が悪いな

9: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:39:41.64
文春にもハズレ記者がいるんだな

10: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:40:20.15
石田純一は一応仕事名目で沖縄行ったんだろ
こっちは完全に遊びでんがな

11: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:40:41.65
あーあ
山田孝之とつるむなよ…

12: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:40:55.78
取材した人は沖縄在住の人ですか?

13: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:40:59.67
不要不急じゃないんでしょう皆さん

14: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:42:05.88
山田と手越はどうしょもねえな

15: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:42:31.71
自粛警察キモいわ

16: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:42:34.97
文章が読みづらくて要旨がわかりづらいな。

18: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:43:25.35
山田と新田が真剣交際密着デート に見えたわ

19: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:43:31.21
山田は4月にも夜遊びしてるって取られてたな

20: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:44:10.67
よく読んでみたら、山田は家族連れてきてるじゃん
何の問題もなくね?(この時期沖縄行ったのは置いといて)

32: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:45:58.31
>>20
この時期に旅行してることが問題なのでは

47: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:51:45.76
>>20
よく分からんよね…
ただその時期に旅行した山田はクズ野郎やった事は事実やけど…

58: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:54:55.77
>>20
誰も女遊びを問題にしてないと思うぞ

21: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:44:14.92
山田と絡んでるようじゃ真剣佑ももう終わりだ

22: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:44:17.31
沖縄は文化だ

23: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:44:36.01
山田は家族旅行じゃね

25: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:44:58.27
文春 もう「フオーカス」なみまでのゴシップ誌に、落ちぶれたな

29: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:45:24.31
出掛けないと死んじゃう病

30: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:45:37.83
役者としては好きなんだがなー

31: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:45:45.89
真剣佑は本物のイケメン

33: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:46:25.82
山田孝之の真剣佑潰しか醜いね
前途あるイケメンになにしてくれてんねん糞デブイロモノ俳優が

35: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:47:22.65
どっちも子持ち既婚者じゃないの?

57: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:54:54.38
>>35
山田は家族連れて来てる。
真剣佑は結婚してない。

37: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:47:45.96
まあ好きにやってろて感じだわ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:47:55.90
パリピって病気



39: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:48:15.18
山田孝之最悪だね

41: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:48:37.43
まだ自粛警察してるんかよ
馬鹿か

42: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:49:00.33
山田と真剣佑は日本映画界の至宝だからな
お前らうんこどもとは違う
何をやってもいい

46: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:51:43.15
>>42
でも日本映画自体今は無くてもいいものだしなぁ

44: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:50:11.56
記者も自粛してないよね

45: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:50:56.50
どうしよう擁護がキモい

48: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:51:56.00
石田との温度差はなんなんだ?
むしろこっちの方が悪質じゃん

49: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:52:00.00
朝から擁護お疲れ様ですって感じだな

50: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:52:10.70
地元だからいいだろ

51: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:52:50.54
石田純一のことはあれほど叩いたくせに、相手によって態度変えるの?w

52: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:53:10.59
要するに記者もバカンス観察をしに追いかけていったってことねw

53: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:53:28.12
最悪だな石田純一かよ

54: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:53:59.75
名字 真剣(しんけん)
名前 佑(ゆう)

かと思ってた
まっけんゆう
ってヲタが考えたあだ名かと思ってたわ

56: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:54:42.42
文春は沖縄なんて行ってないだろ
全部タレコミだもん

59: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:54:58.10
イケメン無罪が日本のまんさんたちの善悪感だからね。

60: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:55:15.76
ほらっおまえらの好きな山田なんちゃらがまたこのザマだぞwww
ずいぶんと違うもんだ 向こうは楽園で暮らす住人

61: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:55:38.39
おじさんキモ俳優の有望イケメン潰しって醜いよなぁ

64: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:55:54.80
山田は前も自粛期間に飲み歩いてたな

65: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:56:10.10
こいつは本当に自分だけよければいいタイプのクズだな
何回繰り返してんだよ

66: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:56:12.52
自由の弊害がコレ!常識を持ちたい

67: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:57:20.25
うん芸能関係への補償はしなくていいな

69: なまえないよぉ~ 2020/05/20(水) 06:58:26.89
たしかに記者もわざわざ沖縄に行ってるんだなクソじゃん


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589924096/