1: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:34:39.50
元AKB48で女優の秋元才加(31)が19日、自身のツイッターを更新。政府・与党が検察官の定年を延長する検察庁法改正案の今国会での成立を見送る方針を固めたことに言及した。

 検察庁法改正案について「#検察庁法改正案に抗議します」と投稿し反対していた秋元は「今回は見送りという形になりましたが、今後も自分が疑問に思った事や感じた事を大切に、良い面悪い面も含め、多面的多角的に考察していけたらと思います」とツイート。

 今後も「引き続き学び、自分で考え、政治と向き合っていきたいです」とした。

5/19(火) 17:12配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c769161863a19b1b4011c735bad01fb1f42a62
no title










<新型コロナウイルス対策>

【楽天市場】

・「マスク」の検索結果はこちら
・「アルコールスプレー」の検索結果はこちら
・「除菌スプレー」の検索結果はこちら
・「除菌シート」の検索結果はこちら

おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:35:48.92
>>1
浮き足立ってるなw

25: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:40:22.94
>>1
降りてきたのをさり気なく隠したいんやなぁ

38: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:42:14.49
>>1
都合のいいツイートだけちょっと読むのは学びとは言わないだろ

挙句にマスク揶揄ダンスだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:44:00.72
>>38
勉強の仕方すら知らないんだろう
韓国や中国のエンタメ業界人は知的エリートがゴロゴロいるが
日本は馬鹿しかいねえな
独特の低学歴社会

55: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:45:54.17
>>1
>「引き続き学び、自分で考え、政治と向き合っていきたいです」

「自分で考え」・・・・・わざわざ言わなくてもいいのにwwww
よくある「自分は日本人ですけど・・・・」とかに似てるwww

3: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:35:47.05
検察ファッショについても勉強してね

6: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:36:07.70
指原みたいに注目されたいのかな?

7: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:36:33.61
上から指示が来たんですかねw

8: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:36:41.92
降りてきた煽動に乗っかってハッシュタグつけただけの奴らが
自分で考えるだって!お笑い

10: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:36:59.48
終わりにしようとしてんの?

15: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:38:05.82
蓮舫に似てきた

17: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:38:34.16
まず公務員法定年延長のほうも色々勉強してみましょうね

18: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:00.73
出馬でもするの?



19: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:04.44
芸能人は韓国が間違ったことしても絶対意見言わないのがな

日本の政権批判はするけど韓国の異常な行動には寛容って、それただの韓国政府の代弁者じゃん

70: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:49:03.09
>>19
今回は中国だろ
中国政府とWHOがしっかり自国で抑え込みしてりゃ自粛や経済打撃受ける羽目にならなかったのに撒き散らしてくれたからこうなった
それなのに芸能人はバカの何とかみたいに日本の政府叩き

20: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:05.41
学んだつもりでパヨクに騙される

21: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:09.96
高卒の馬鹿だから
黒川さんがヘイトスピーチ法を整備した人間ということも知らず
誹謗中傷の限りを尽くした馬鹿

22: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:12.71
上昇志向が受肉したような存在だからいずれは政治家目指すと思ってました

29: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:40:56.28
>>22
無名な上に高卒だから無理だろ
おまけに学歴がないだけじゃなくて地頭も馬鹿だし
他人からの適当な受け売りを知ったかで喋っているだけのアホ

だから黒川さんが安倍友だと誤認して発狂

24: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:39:26.49
次に公の場で発言するときは、よく学んでからにしようね。
同じ言い訳は、2度はだめだからね。

26: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:40:40.43
指示が出ないから逃げたなw

31: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:17.19
フィリピンで立候補してください

32: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:31.83
立派な活動家やな

33: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:47.68
支持政党はどこですか?

34: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:50.05
で結局法案のどこがどういう風に問題あるか?
は言わずじまいか…

51: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:44:38.65
>>34
でも理由を説明されても、いまいちわからないんだよね
定年を延長したらどうして政府の介入になるんだ??

35: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:50.48
ぱよくとして生きていくんやねw
可哀想に・・・

37: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:41:56.67
ちなみに、蓮舫は院卒だぞ
まぁ、院卒の国会議員は珍しくない
アメリカの名門大学卒がゴロゴロしているが

39: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:42:24.98
興味を持って口を出したからにはこの法案については動きがある度にコメントしてくださいね^^

40: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:42:28.61
まぁ。興味を持つのはいいことだ;
国に騙されないようにしないと。
平和ボケしすぎてたから。これ、コロナが無かったら スルーだったよな。

41: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:42:47.14
どんなに工作しても

こいつの事務所だけは

絶対に無理


反日とバレバレです

下品な

フィリピンキャバクラマスクダンスを

あげろ

42: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:42:58.30
意識高い系高卒って例外なく地頭が悪いタイプだからな
まさか黒川さんがヘイトスピーチ法関連を整備した人間ということも知らず
誹謗中傷の限りを尽くすとか

ヒステリックなだけで脳みそがない

43: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:43:06.17
第二の蓮舫として頑張れ

45: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:43:54.94
こいつのせいで

フィリピン人が大嫌いに

なりました

フィリピン人は

大嫌いです

あの

下品なフィリピンキャバクラマスクダンスをあげろ

48: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:44:11.95
具体的なことは何も言わないという。左のお得意な手法。

49: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:44:18.09
政治に文句言う癖に自分じゃ何もしないんだろうねw

50: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:44:31.36
秋元VS指原は秋元の方が賢こく勝ち抜き
秋元才加に軍配

58: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:46:14.30
>>50
このゴリラ顔の人は相当な馬鹿晒したぜ
何せ黒川さんがヘイトスピーチ法関連を整備したことも知らなかったんだから

53: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:45:27.48
こいつハッシュタグだけツィートして
何にも言ってないのに
どーやって政治と向き合うんだよ

54: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:45:31.25
今回の件で指原に勝った美女

56: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:46:01.81
●今回の負け組

①立憲民主党: 自治労を怒らせ支持母体を失う危機
②自治労: 民主党時代から画策してた定年延長を支持してる立憲民主党(旧民主)の妨害でお蔵入りに
③お馬鹿芸能人: 左翼の工作活動に軽はずみに参加して全国の公務員を敵に回す
④朝日新聞: 朝日が黒川の後任にしたかった林眞琴も今年7月定年で引退へ

人事介入した朝日が違法です

公務員改正を妨害された公務員は許さないだろう

なんとウルトラ自民党
民主党自治労案件の公務員定年延長廃案へ梶をきりました

57: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:46:11.46
全然人気ないのにツイッターでフォロワー多い芸能人

59: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:46:25.85
まずフィリピン帰れよブス

60: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:46:59.20
マスクを揶揄して下品なダンスした動画は、まるでお隣の国の病身舞い

61: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:47:01.20
バカはすぐ乗せられる
神輿は軽いほうがいい

63: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:47:25.49
なんでいちいちアピールするの
必要なくね

66: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:48:23.80
秋元才加 SAYAKA AKIMOTO (@akimotooo726)
#検察庁法改正案に抗議します

    ↑

自分で考えて、このタグツィートして終わりww

67: なまえないよぉ~ 2020/05/19(火) 17:48:29.52
どいつもこいつも検事総長定年案件しか意見言わねーな
他のことは疑問に思うこねーのかよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589877279/